ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第47回その1(4/18)

2017-04-22 00:00:01 | Weblog

   

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!最近はですねぇ、
今、モーニング娘。は、モーニング娘。`17コンサートツアー春、THE INSPIRATION !と言うツアーを、
行っているんですけど~!福岡公演の時に~、真莉愛、実は~、プチ、マリアンクッキングしたんですよ!
そう、これは自分で、やったんですけど~!まず~、それ、やろうと思ったのは~、小田さくらさんが~、
アノ~、玉子を~、トーストの上に乗っけて焼いて~!食べてたのが凄く、美味しそうで~!
真莉愛も、やってみようと思って~!1公演目と、2公演目の間に、やったんですけど~!
ちょっと上手く出来たんですよ!そう、生玉子を~、トーストの上に、パカッと割って~、焼くヤツ!
それを~、真莉愛も、もうちょっと、それをアレンジして~、作ってみたのが~、結構、美味しかったので~!
又、やろうと思ったんですけど~!まず~、福岡なので、明太子が有ったんですよ!
だから、明太子も使おうと思って~!で、まず、トーストに~、バターを薄く、全体に塗ります~!
そして~、回りを囲うように~、明太子と・・真莉愛、明太子、辛くてそのままじゃ食べれないので~!
マヨネーズを~、アノ、明太子、マヨネーズ、明太子、マヨネーズ、みたいな感じで~!
チョチョチョチョチョって囲って~!その中に~、パカッと生玉子を割って~、焼いたんですよ~!
そう、そしたら~、結構、美味かったんです!でも~、1つ、反省点だったのは~、生玉子を~、とか~、
アノ~、割らずアノ、割った後に~、アノ、混ぜないで、やったので~!で、結構~、ちょっと何か、
生のままに、なってたのが、ちょっと反省点なんですけど~!メッチャ、美味しかったです!
(マァ、マリアンのレシピを聴いて想像するだけで、それなりに美味しそうに感じますけどね)(^^)

で、マヨネーズと~、明太子と玉子が混ざったのが~、ちょっと自分的には美味しかったんですけど~!
ちょっと食べ難かったんですね!フフフ、玉子が~、そう、さっきも言ったみたいに、生だったので~、
食べると全部、生玉子、落ちたんですよ、下に!だから~、ほぼ、ほぼ、何か、生玉子は~、
一緒に食べるってよりも~、何か、ちょっと全部、落ちちゃって~!何か~、黄身がちょっと、
浸み込んだヤツしか、残らなかったみたいに、なっちゃったんですけど~!これはですね、
もう、ちょっと何か、その色んな~、地域に依って変えてみたりとか、出来るんじゃないかなと思ったので、
次も、やってみたいなと思います。後は、時間が有る時に、やらないと~!そのトースト、作るだけで、
15分位、取っちゃったので~!もう、準備がアノ~、ヤバい、ヤバい、間に合わない!って、
なっちゃったので、もうちょっと、時間に余裕が有る時にやりたいと思いました~!って言うコトで、
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。はい、この曲はですねぇ、4年前の2013年の4月17日、
そう、1日前なんですけど、4月17日に発売された曲です!聴いて下さい。モーニング娘。で・・」
と言って曲を掛けていました。
マァ、是非、今度、成功したら又、番組か、ブログで状況報告して欲しいですね。(^^;

♪ブレインストーミング♪ (モーニング娘。)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は福島県のラブリンネーム“チュルチュルランドのユイポンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんポメラニア~ン!真莉愛ちゃんのブログに良く出てくる、
チョコレートにしてやる~!の文章が大好きです。意味は分からないけど、この文が出て来る度に、
私は、チョコレートになっています。この一言は思い付きですか?それとも何か、意味が有るのですか?
とっても気になります。良かったら教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「は~い、そうですね、このチョコレートにしてやる~!はアノ、ドラゴンボールの~、
魔人ブウが、言ってる言葉フフ、なので~!フフ、そのアニメを見てた時に~、
ア~、これ可愛いと思って使うようになりました!はい、何か、魔人ブウが~、可愛くって~!
その、チョコレートにしてやる~!の他にも~♪ア~イス、おっ金、ア~イス、おっ金♪って、
歌ってたりとか~!色々、可愛い言葉、喋ってるので~!そう、たまにブログに登場してるんですけど~!
流石に、ちょっと、毎日毎日チョコレートにしてやる!って、なってると、
ちょっと意味が判んなくなってくる方もいるので~!最近は、ちょっと控えめにしてます。
そう、アノ~、お知らせをする時に~、良く~、ブログを使うんですけど~!
アノ~、1つのブログに、1コ位に、しようと思ってます。もう、一時期、凄い時は3回とかも出てたので~!
流石にヤバいと思って!そう、でも是非ね、ドラゴンボールの、魔人ブウを見て頂きたいんですよ、
判んない方には!ね、もう、可愛いんですよ!魔人ブウを見てると!うん、可愛い!・・
(ここでスタッフが声を掛けたようです)・・何で、見るようになった?・・
何か~、パパもママも、ドラゴンボールが好きで~!元々、家に何か、映画のDVDが有ったりとか~!
アノ~、ママが野球で居ない時に~、パパと2人で~、アノ、ドラゴンボール、
夜、見てたりとかもしてたので~!割と、小さい頃から~、良く、ドラゴンボールを見てたんですよ!
で、最近~、又、何か、再放送とかで~、ドラゴンボールZ、やってたりとかもするので~、
それで見てますね!そう、何か~、アッ、これで、フリーザが来て~、次、こう、なるんだ?
みたいなのも~、判って見ると、又、面白かったりとか~!エッ、こんなキャラクター、
出て来たっけ~?みたいな、なったりとかもするので~!凄く~、面白いです!
もう~、何かねぇ、毎日、見たくなっちゃいますね!そう、ドラゴンボールで~、そう、
今は~、そう魔人ブウが、1番、好きです!もう、トランクスの赤ちゃんも可愛いなって思ったりとか~!
そう、色々ね、思って~、ブログにも~、ちょっと活用してみたりしていま~す!
はい、良かったら皆さんも、チョコレートにしてやる!使ってみて下さい!」と言っていました。
マァ、マリアンは、今でも、かなりドラゴンボールに、嵌まってるようですね。(^^;

この後、その2に続きます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。