ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第26回 後編 (3/26)  

2017-03-30 00:00:01 | Weblog



中編からの続きです。

状況は、研修生北海道コーナーが終わった後からです。

“沙菜のミュージックタイム”

沙菜ちゃんは「サァ~、オープニングで、紹介した、スぺシャル特集の時間に、なりま~す!
題して~“沙菜の~、ミュージックタイム~!”イエ~ィ!(パチパチ拍手してます)・・
はいはい、はいはい!内容なんですけれども~、とっても~、シンプルに、なっています。
マァ、その時期だったり、テーマに沿って、色んなね、ハロプロの曲を特集しちゃいたいと思います。
ま、季節だったり、イベントだったり、マァ、私のね、気分だったりね、色々、掛けて行きたいなァ、なんて、
思ってるんですけれども~!ま、たまには~、皆さんに、色んな曲をね、聴いて貰う~回が有っても、
いいんじゃないかなァ、と言うコトで~!このコーナー、不定期で、やっちゃいたいと思います。
ま、皆さんからもねぇ、こう、リクエストとかも、受け付けちゃったり、出来たらなァ、なんて、
思っておりますので、是非、送って下さいねぇ、宜しくお願いします!とにかく今日は、
第1回目と言うコトで~!曲、時間掛ける~、ねぇ、アノ、時間も無くなっちゃったら困りますので!
早速、進めて行きたいと思います。マァ、今日は、3月は、別れの季節ですよねぇ!
マァ、卒業式も有りますし~、っと、言うコトで~!今回は、卒業アレコレ特集です。
マァ、別れだったりとか、旅立ちだったりとか、新たな決意とか、皆さん、どんなコトを思うんでしょうか~?
ま、ハロプロ研修生北海道の、みんなも、5人が小学校を卒業しました~!ま、今日、登場したね、
工藤由愛ちゃんも、小学校を卒業しましたよ~!ま、そんな研修生にも、送る気持ちで、
紹介して行きたいと思います。それでは早速、1曲目は、こちらです!スマイレージで・・」と言って、
曲を掛けていました。マァ、今回は、卒業OGメンバーの懐かしい曲も、色々聴けそうですね。(^^)

♪旅立ちの春が来た♪ (スマイレージ)

沙菜ちゃんは「・・2013年発表、スマイレージの13枚目のシングルです。前向きな曲ですよねぇ!
サァ、続いての曲は、こちらです!こぶしファクトリーで・・」と言って曲を掛けていました。

♪辛夷の花♪ (こぶしファクトリー)

沙菜ちゃんは「・・2016年発売、ファーストアルバム“辛夷其ノ壱”に収録されている曲です。
マァ、卒業後の、新たな生活を後押しするような応援ソングですよねぇ!因みにhello!to meet you!の、
ディレクターも、1推しの曲に、なってますよ!いい曲ですよねぇ、
(マァ、この曲は、つい最近と言った感じで、それなりに聴き馴染みも有りますね)(^^)

ではでは、次の曲です。この曲ですねぇ、松浦亜弥で・・」と言って曲を掛けていました。

♪笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~♪ (松浦亜弥)

沙菜ちゃんは「・・2002年発売、ファーストアルバム“ファーストKISS”に収録されている曲です。
新垣里沙さんも、カバーしていますよ~!それでは最後に、この曲を掛けたいと思います。
3月29日に発売される℃-uteのラストシングルになっています。℃-uteで・・」と言って、
曲を掛けていました。マァ、あややの曲は、今でも、色んなアーティストが歌ってますからね。(^^)

♪To Tomorrow♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「・・6月12日のコンサートを持って、解散が決まっています。寂しいですねぇ!
沢山、この曲、聴きたいと思います。っと言うコトで~、第1回目の“沙菜のミュージックタイム”
皆さん、如何でしたでしょうか~?皆さんのねぇ、4月からの生活を、後押し出来たんじゃないかなァ?と、
思います。ま、4月に、なったらね、それこそ、応援メッセージと言うか、アノ~、依りね、応援出来るような、
曲の特集もね、出来たらなァ、なんて思っていますので、是非ねぇ、リクエストも待っていま~す!
皆さん、是非、このコーナー、宜しくお願いします。第2回目も、楽しみにしていて下さい。
以上“沙菜のミュージックタイム”でした!」と話していました。
マァ、今後は是非、沙菜ちゃん自身の、掛けた曲への思い出や感想も語って欲しいですね。(^^)

“エンディング”

沙菜ちゃんは「サァ、アッと言う間に、エンディングで~す!今週も有難うございました~!
メールが届いておりますよ~!小樽市のラジオネーム“樽っ子スネークメガネさん”から頂きました。
有難うございま~す!“4月から、オンエアが1時間、早くなるって、19時30分からの、
放送に、なるんですね?夜からの仕事をしている僕にとっては、リアルタイムで聴ける時間も、
多くなりますし、物凄く、有り難いと思いました。依り一層、沙菜ちゃんや、研修生達の時間を、
楽しみながら、メッセージも送って行きたいと思います。宜しくお願いします“
イヤ、こちらが宜しくお願いします!いつもメッセージ、有難うございます。そうなんです!
4月からですねぇ、4月8日からなんですけど・・アッ、失礼致しました。4月9日ですね!
この番組は、19時30分・・19時30分の1時間早く、始まるスタートになります~!
お引越ししますよ~!皆さん、是非ね、間違わないように、して下さい!そして日曜日は変わらず、
日曜日ですので!30分間、宜しくお願いしま~す!イヤ、メッセージもねぇ、是非是非~!
アノ、お引越し祝いと言うコトで!皆さんから、沢山、お待ちしておりますので!宜しくお願い致しま~す!
(マァ、以前からの沙菜ちゃん番組は、ずっと8時半スタートなので、聴く側も気を付けたいですね。(^^;

そして、今週の、お知らせに、なりま~す!来週の研修生のコーナー!nice to meet you!
私達ハロプロ研修生北海道です!の、コーナーなんですが、4月の第1週目、と言うコトで、
研修生全員登場しま~す!(パチパチ拍手してます)・・素晴らしい~!スぺシャル感、満載に、
お届けしたいと思います。ま、新年度のね、抱負も、みんなに語って貰いたいなァ、なんて思いますので!
そちらも楽しみにしていて下さい!そしてそして、ANGERMEのライブが有りますよ~!
日程が4月1日土曜日です。場所が札幌ペニーレーン24に、なっています。時間などね、
詳しくはアノ、オフィシャルホームページを是非、見て下さい。宜しくお願いしま~す!
イヤ~、アノね、チョロって、そうやって4月のねぇ、情報を言ったんですけれども~!
この番組、4月も続くコトに、なりましたので!皆さん、是非~、アノ~、これからも、
Hello!to meet you!宜しくお願いしますね!メッセージもお待ちしています。
(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしています!それでは又来週、お会いしましょう~!
お相手は伊藤沙菜でした~、バイバ~イ!」と言って終わっていました。
マァ、是非、今年度も、沙菜ちゃんと研修生達の楽しいトーク、一杯聴かせて欲しいですね。(^^)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。