ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'16牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第24回その1(11/8)

2016-11-12 00:00:01 | Weblog



今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’16のマリアンラブリン、牧野真莉愛で~す!
は~い、最近のねぇ、真莉愛のね、気持ちを、お話したいと思います。牧野真莉愛はですねぇ、
この、マリアンラブリンの~、スタジオに入って、おはようございます!って、入って来るじゃないですか!
アッ・・おはようございます、って、入って来て~!アッ、スタッフさんと、ちょっと、お話した後に~、
メールを読むんですよ、皆さんの!メールをねぇ、読むのがねぇ、凄くねぇ、大好き!
そのねぇ、読む時間がねぇ、凄く好きなんですよ、私は!アノねぇ、色んなねぇ、メールを読むんですけど~、
何か~、へぇ~?こういう人も居るんだ~、とか~!アッ、何県の人だ~!って、見る時も有るし~!
何か、そのメール、見て~、やっぱねぇ、アッ、こういう~、内容も有るんだ~、みたいな!
それって~、声に出して言っちゃってるんですけど、いつも、それは!アノ~、それがね、凄くね、
楽しいんですね!だから、いつも、メール頂いて、ホントに有難うございます。
は~い、ラブリンメールのコーナーもね、毎日、毎日、有るので!皆さん、メッセージを読まれるのを、
楽しみに、していて下さい!牧野真莉愛は、色んなメールを沢山、読みたいと思いま~す!
は~い、じゃあ、今日は、もっともっと、テンション上げ上げで行きたいと思いま~す!
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛に、ついて来て下ちゃいマリア~!
それでは、ここで、1曲、掛けたいと思います。11月23日に発売の、モーニング娘。‘16、
ニューシングルの中から、・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンが、投稿メール全てに目を通してくれてる、っと言うのは、マジで嬉しいですね。(^^)

♪ムキダシで向き合って♪ (モーニング娘。‘16)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は兵庫県のラブリンネーム“ナリノンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんマイタケ~!とある火曜日の深夜、真莉愛ちゃんに、質問したいことが有り、
マリラブにメールを送ろうとしたのですが、丁度、番組が始まった為、明日、送るとするか~!と、
真莉愛ちゃんトークに集中することにしました。が~、何と、その日の放送中、私が送ろうとしていた内容と、
似た、お便りが紹介されていて、オッ、と被ってしまった~?っと、少し、悔しくなりました。カッコ、笑・・
そこで真莉愛ちゃんに質問です。メンバー、それぞれが、コメントを述べるような、お仕事の時、
自分が考えていた内容を、先に他の誰かに言われてしまった経験って、有りますか?
又、そんな時、どう対処しますか?“との内容でした。

マリアンは「はい、有難うございま~す!う~ん、真莉愛はですねぇ、どうだろうなァ?う~ん、
自分が考えていて~!アッ、何か、やっぱり、インタビューの時とかは~、新曲の、お話すると~、
同じ~、コトを~、話しちゃう時は有りますね!で~、アッ、考えてたコト、言われた!
次、何、話そう?って、言うときは有るけど~!アッ、言われたコトを~、アッ、真莉愛が言ったコトを~、
言われるコト~も多いですね!うん・・判ります~?アノ~、言っちゃって、真莉愛が言ったコトを~、
違う所で、同じコトを言って~ちゃっていたいコトは有ると思います。は~い!・・」と話していました。
マァ、打ち合わせ無しで進行して行ったら、そんなケースは、結構、有るでしょうね。(^^;

続いてのメールは東京都の“世界一ハッピーなセキポクさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんにちは~!毎日、ドンドン、寒くなっていますが、お元気ですか?
まだ、先のことかも知れませんが、13期が、いつか、入ることになると思います。
真莉愛ちゃんには、12期メンバーとして道重さんを始め、様々な先輩方の姿を見て来たと思います。
次に新しく、メンバー加入し、12期が、遂に、先輩になる時、真莉愛ちゃんは、どんな先輩に、
なりたいですか?又、どんな後輩に育てたいですか?まだ、イメージも付かないかも知れませんが、
真莉愛ちゃんの、マイビジョンを是非、教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「そうですねぇ、12期が遂に先輩に、なる時、真莉愛ちゃんは、どんな先輩になりたいですか?
・・う~ん、そうだなァ?もう直ぐ、新人が入って来ちゃうんですね?13期メンバーが!
う~ん、でも、そうやって考えると、真莉愛も~、2年経ったから~、早いなァ、って思うんですけど~!
どんな先輩に、なりたいかな?う~ん、もう取り合えず~、アノ~、アッ、この先輩、全然、上手くないな?
っと、思われたくはないですね!アノ~、ずっと真莉愛は先輩に甘えて来たので~、1番下で~!
だから~、それが~、直ぐ~、もう直ぐ~、真莉愛が逆に、甘えられる~、人に、なりたい・・うん?
うんと、甘えられる人に、なりたいです!先輩みたいに~、アノ、ダンスを教えたりとか~、
判らないコトを、教えて上げれたりとか~!そういう~、何って言うの?キチンとした~、
先輩に、なりたいと思います。だからラブリンも~、アノ~、噛み噛みじゃイケないと思いますし、
ちゃんと、ラジオをやって~!このフフ、ラジオを読んで~、ア~?・アノ、このラジオを聴いて~!
やっぱ真莉愛って言う人~、下手くそだな、って思われたくないので~!もっと~、歌とか、ダンスとか、
お話も上手に、なり・・なりたいなァ、って思います!フフ、って、言ってると直ぐ、噛み噛みに、
なっちゃうんですけど!・・」と言っていました。
マァ、マリアンは日々、確実に成長してるので、後輩が加入しても全然、問題ないと思いますけどね。(^^)

この後、その2に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'16牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。