ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第33回 前編 (5/14) 

2017-05-16 00:00:01 | Weblog



今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です、今週も始まりました、
Hello to meet you!30分間、最後まで、宜しくお願いしま~す!
今日も先週に引き続き、やっちゃいます。沙菜のインターンシップ!先生にはHBCアナウンサーの、
室谷香菜子さんを、お招きして、やりたいと思いますので、是非、聴いて下さい。
そしてそして、今日の研修生のコーナーには、佐藤光ちゃん、河野みのりちゃんが、
登場してくれます。改めてね、ゴールデンウイーク、沢山、イベントに参加したようなので、
色々、感想を聞いちゃおうかな、と思いますので、そちらも楽しみに、していて下さい!
もう、メールが沢山、届いていま~す!有難うございま~す!今日はタップリ、読ませて頂きま~す!
是非ね、まだ、メッセージ、送ってないよ~!って、いう方は送って下さ~い!
沙菜へのメッセージだったり、要望だったり、研修生のコーナーのね、テーマ募集も、しておりま~す!
番組へのメッセージは、こちらまで、お願いします。(ここでアドレス告知していました)・・
宜しくお願いしま~す!それでは1曲、聴いて頂きましょう。今日、5月14日の1曲目は、
2003年、5月14日に発売された、この曲です。ミニモニ。で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、沙菜ちゃんと室谷アナとの絡み?は今週も続くと言うコトで、こちらも楽しみですね。(^^)

♪ミニモニ。数え歌、お風呂ば~じょん♪ (ミニモニ。)

ここからトーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、HS=佐藤光ちゃん、MK=河野みのりちゃん、Z=研修生2人)

S 「研修生に一問一答!」
MK 「河野みのりです!」
S 「あなたのチャームポイントは?」
MK 「・・目です!」
S 「hello!to meet you!」

“nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!」

S 「さて~、今週も、やって参りました、このコーナー!毎回、2人ずつ、登場して貰っています。
今日も楽しいトークを、お届けしますよ~!それでは、お待たせ致しました、今日のメンバーは、
この方達です!」
HS 「佐藤光です!」
MK 「河野みのりで~す!」
S 「宜しくお願いしま~す!」(パチパチ拍手してます)
Z 「宜しくお願いしま~す!」
S 「イヤ、佐藤ちゃんがね、さっきから、お腹がねぇ?・・」
HS 「フフフ」
S 「鳴って鳴って、しょうがないねぇ?・・」
HS 「フフ・・」
S 「お腹、空いちゃった?」
HS 「は~い!フフフ」
S 「フフフ、笑って誤魔化してますけど~!」
HS 「フフフ」
S 「今日ね、沢山、メッセージが!・・」
MK 「アラ?・・」
S 「届いてますよ~!早速、読んで行きたいと思いま~す!
ラジオネーム“さっぽろスズランさん”から頂きました。有難うございま~す!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「“沙菜ちゃん、研修生の皆さん、こんばんは!”・・こんばんは!」
Z 「こんばんは~!」
S 「“5月4日に行われたハロプロ研修生北海道のイベント、Vol2に、行ってきました。
私は、2月5日に続き、2回目のイベントでしたが、メンバー全員の、
歌や踊りは、確実に成長しているなと感じました。
又、ゲームコーナーでは、男性司会者の進行で、ジェスチャーゲームが
行われていましたが、全員が、素の表情を一杯出していて、とても楽しかったです。
そして最後のハイタッチ会で、私が階段でコケそうになったんですが、
メンバー全員が、優しく、声を掛けて頂き、とても嬉しかったです。
是非、又、近いうちに、Vol3を開催して下さいね!“・・まだまだ届いています!・・」
Z 「有難うございま~す!」
S 「東京都の方です!」
MK 「エ~?・・」
S 「アッ、ハロー初、ミッチュネーム・・アッ、hello!to meet you!を略してくれたんですね?
有難うございます。(マァ、片仮名で書くと、結構、長くなりますからね)(^^;

“ナンチャッテーさん”から頂きました。
“中野サンプラザで、行われた、ハロープロジェクト研修生発表会、2017春の公開実力診断テストに、
行ってきました~!今回は、ハロプロ研修生北海道を含めた、31名の皆さんが、
日頃の練習の成果を存分に発揮出来た、そんな発表会に、なっていたのではないでしょうか?
みんなホントに、歌もダンスも、レベルが高いと思いましたよ~!“」
Z 「有難うございま~す!」
S 「そしてそして、ラジオネーム“ヤッサンさん”から頂きました。
“沙菜ちゃん、ハロプロ研修生北海道の皆さん、こんばんは~!”・・」
Z 「こんばんは~!」
S 「“久々に、メールを送ってみたく、仕事場から送ってみました。さて、5月3日に行われた、
モーニング娘。のコンサートに行って来ました。そして研修生北海道の、みんなも、お疲れ様でした!
私は、夜の公演を観に行きました。オープニングアクトとして参加した、研修生北海道の皆さんは、
歌もダンスも良かったよ~!恐らく、緊張していたことでしょう?残念ながら、翌日の定期公演は、
観に行くことが出来ませんでしたが、どうだったかな?“っと頂きました。」
Z 「有難うございます。」
S 「そしてそして・・」(やや、2人の声と被って言ってます)
Z 「フフフ・・」
S 「・・ねぇ、有難うございま~す!ラジオネーム“カルビーさん”からです。
“研修生の皆さん、こんばんは!”・・こんばんは~!」
Z 「こんばんは~!」
S 「“4日は、ハロプロ研修生北海道定期公演Vol2、5日は、中野サンプラザでの、
ハロープロジェクト研修生発表会、2017春の公開実力診断テストと、超、多忙でしたよね?
初めての、公開実力診断テストの感想が聞きたいです。1人での歌や、パフォーマンスは、
どうでしたかな?緊張の中、練習通り、楽しんで歌えたかな?“・・まだまだね、
ちょっと~、来てるので読みますよ!」
HS 「ア~?・・」
S 「神奈川県の方、ラジオネーム“シュンさん”から頂きました。
“沙菜さん、ハロプロ研修生北海道の皆さん、こんばんは”・・こんばんは~!」
Z 「こんばんは~!」
S 「“初めてメールをします。先日、ハロープロジェクト研修生発表会、2017、行ってきました~!
まだ、研修生の活動、始めてから、1年も経っていないのに、中野サンプラザの、大きなステージで、
堂々としたパフォーマンスをして、とても感動しました。是非、感想を聞いてみたいです“っと頂きました~!
まだまだね、メッセージ、届いているんですけども読み切れなかったです!後でね、みんな、
読みたいと思うんですけれども!メッセージ、有難うございます~!」
Z 「有難うございま~す!」
(マァ、この番組としては久し振りに、リスナーのメールを沢山、紹介したと言う感じですかね)(^^)

S 「そして研修生の、みんなも、ゴールデンウイークね・・」
HS 「は~い!」
MK 「はい!」
S 「イベントを立て続けに、お疲れ様でした~!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「まずは~?・・モーニング娘。`17の、オープニングアクト~!務めて・・」
Z 「はい!」
S 「で、その次の日が~、単独のイベントの、Vol2ね、2回目を終えて!イヤ~、多忙でしたねぇ!?」
MK 「フフフ」
S 「今回、単独ライブは、どんなコト、したんですか~?」
HS 「うんと~、アノ~、色んなコトに挑戦したんですけど~!・・」
S 「う~ん!?」
HS 「ジェスチャーゲームだったりとか~!」
S 「うんうん!」
HS 「うんと、東京に行く、意気込みだとか~!・・」
S 「アッ、そうだね、次の日だったんだもね?」
HS 「ハイタッチ会とかを~、やらせて頂きました!」
(マァ、今回の単独イベントは、内容も充実していましたからね)(^^)

この後、中編に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。