ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第37回 中編 (6/11)  

2017-06-14 00:00:01 | Weblog



前編からの続きです。

状況は、研修生コーナーの途中で、リスナーから、今、嵌まってるコトは?の質問で、
太田遥香ちゃんが、バドミントンと答えた後からです。

(S=沙菜ちゃん、HO=太田遥香ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、Z=研修生2人)

S 「そして、そして・・」
MY 「はい!」
S 「はい、今、嵌まっているモノ、有りますか~?」
MY 「はい、私、山崎は~、3つ有って~!」
S 「オ~、多~い!」
HO 「フフフ」
MY 「1つ目は~、キャラクターを作るコトです!」
S 「キャラクターを作るコトとは?・・」
MY 「エ~と~、私は~、パンダが好きなので~!・・」
S 「そう、パンダ、大好きなんだよ~!」
MY 「は~い!」
S 「ねぇ、髪のゴムとかも、パンダ、付いてたりとかね!」
MY 「はい!フフフ」
S 「今日も何か、パンダみたいな~?・・」
HO 「フフフ」
S 「何か、ワンピース、白黒の、着てますけど、は~い!」
MY 「その~、キャラクター、作ったり~、後、おにぎりや、きな粉餅のキャラクターを作りました!」
S 「そう、今ねぇ、ちょっと紙に描いてくれているのが、私の目の前に有るんですけど~!・・」
HO 「フフフ」
S 「アッ、パンダが~、ちょっと目がハートに、なってたりとか、耳がハートに、なってたりとかしてて~!」
MY 「はい!」
S 「おにぎり、可愛いねぇ!?・・」
MY 「フフフ・・」
S 「何か、三角で~、マァねぇ、真ん中に~、海苔が、ちょっと、口になってるのかな?」
MY 「そうです!」
S 「で、リボンも付いていて、きな粉餅が、ちょっとコレは~?」
MY 「フフフ」
S 「ハゲハゲ坊主さん、みたいな~?」
MY 「フフフ・・」
HO 「フフフ、タコ焼きみたい~!」
S 「フフ、タコ焼きみたい?」
MY 「ア~?・・」
S 「頭のテンテンテンって言うのが~?」
MY 「きな粉で~す!」
S 「アッ、きな粉に、なってるんだ~?」
MY 「はい!」
S 「この、いつも描いて~・・」
MY 「は~い!」
S 「ま、楽しんでるんですね?」
MY 「は~い!」
(マァ、要するに、紙に、キャラクターを描いて楽しむと言う感じですかね)(^^;

S 「エ~?そして、他にも有る~?」
MY 「2つ目は~、1年生の所に、行くコトです!・・」
S 「他の学年と~、交流、有るの?」
MY 「イヤ、中休みに、遊びに行くだけです!」
S 「エッ、太田ちゃんの学校とか、有る~?」
HO 「有りました~!」
S 「アッ、そうか、もう、中学生だもんね?」
HO 「フフ、そうです!」
S 「小学生の時~、有った?」
HO 「6年生と~、1年生が、兄弟学級なので~!・・」
S 「うんうん!」
HO 「うんと、中休みとかで~、何か、迎えに行って~、体育館で、一緒に~、
遊びに行ったりとか~、しました!」
S 「エ~?・・」
MY 「エ~?」
S 「で、愛生ちゃんも~、ま、1年生の所に行って~、エッ?どんな遊び、するんですか?」
MY 「貨物列車とか~、王様ジャンケンとか、します!」
S 「貨物列車って何?・・貨物列車?」
HO 「何か~、先頭の人は、うんと、相手の~、人と、ジャンケン・・」
S 「うんうん!」
HO 「を、する人で~、その後ろに、並んでるのが~・・」
S 「うん!」
HO 「何か~・・」
MY 「ジャンケン?」
HO 「ジャンケンで負けた人が~・・」
S 「うん!」
HO 「ず~と後に並んで行く、って言うゲームです!」
MY 「はい!」
S 「じゃあ、2チームになったら、イケないってコト?」
HO 「何チームでも・・」
MY 「はい・・」
HO 「最初は2人、1組に、なって~!ジャンケンをしてー、先頭と、後ろ置きに~・・」
S 「ア~?・・」
HO 「居るんですよ!」
(マァ、要するに、ジャンケンで勝った人が先頭、負けた人が後ろに行くと言う感じですかね?)(^^;

S 「ちょっと~、貨物列車ゲームで、ググるワ!」
Z 「フフフ」
S 「フフ、ホントに今、ちょっと~、教わってて判んなかったワ!?」
MY 「フフフ」
S 「成る程ねぇ・・」
MY 「はい!」
S 「でも、仲いいんですね?」
MY 「は~い!」
S 「その~、他の学年ともね?」
MY 「はい!」
S 「で、他にも有りますか~?」
MY 「で~、3つ目が~、今、流行ってる、スクイズ対獲物を触るコトで~す!」
S 「又~、判んないワ~?・・」
Z 「フフフ」
S 「フツーに、それ、入ってきてないワ!その情報~!・・」
MY 「フフフ」
S 「何ですか?そのスクイズ?・・」
MY 「気持ちいいヤツです!」
HO 「お豆とかの~、形で、何か、ギュ~!ってやると~、パ~、となれるヤツです!」
S 「アッ、何かこう~、ちょっと固めに出来てる~、何か、クッションみたいな?低反発のヤツかなァ?」
HO 「ア~、そうです!」
MY 「そうで~す!」
S 「はいはい、はいはい!判る、判る、判る!」
MY 「そうで~す!」
S 「エッ、それが~?・・」
MY 「スクイーズって言う・・」
S 「スクイーズって言って~、流行ってるの?」
MY 「は~い!」
HO 「はい!」
MY 「何か、パンや果物~、スイーツなど、沢山有って~!お友達が沢山、持って来てます。」
S 「フフ、アッ、そうなんだ?フフ」
HO 「エ~?」(マァ、触り心地のいい、色んな形のオモチャと言うコトですかね)(^^;

S 「で、愛生ちゃんでは無いんだね?」
HO 「フフフ」
MY 「それ、愛生も~、可愛い顔をした~、鉄棒の匂いがする~、パンの~ヤツ、
アッ、スクイーズを持ってま~す!」
S 「香りも付いてるヤツが有るんですか?」
Z 「はい!」
S 「凄いねぇ・・面白いねぇ、じゃあ、友達と~、何か、気に入ったヤツ、交換したりとか?
したりとか、するコトも有る・・」
MY 「上げはしなくて・・エ~、Tシャツじゃない?」
HO 「フフフ」
MY 「何か、夏休みに~・・」
S 「フフ、それは不味いな?」
HO 「フフフ」
MY 「フフフ」
S 「フフ、それ訂正だね?」
MY 「は~い!」
S 「うんうん、中休みだ?」
MY 「中休みに~、交換して、終わったら、又、戻す、っての、やります!」
S 「戻す~、みたいな?ハァ~?・・」
HO 「フフフ」
S 「イヤ、何か、きっと~、それこそ、学校だったら、お友達からねぇ、色んな情報も、
入って来るだろうし~、何か、新しい、嵌まったモノとか出来たら、是非~、アノ~、
随時、私にも教えて下さい!」
HO 「フフフ」
Z 「は~い!」
S 「はい、宜しくお願い致します。っと言うコトで、今週は、太田遥香ちゃん、山﨑愛生ちゃんの、
登場でした~!以上・・」
Z 「nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!」
S 「でした~!」
(マァ、年代に依って、色々、嵌まるモノも変化しているようですね)(^^;

この後、後編に続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。