ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第63回その3(8/8)

2017-08-14 00:00:01 | Weblog

  

その2からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介が終わった後からです。

“ラブリン速報~!”

マリアンは「・・このコーナーでは牧野真莉愛が、ここでしか話さない、ハロプロメンバーの近況を、
速報しちゃいます!早速、本日8月8日のラブリン速報!最初のトピックスは、こちらです!
(ジャンのSE)・・ちぃちゃ~ん!
は~い、こちらはですねぇ、ラブリン速報、初の森戸知沙希ちゃんに速報・・アッ、近況を、
聞いてきました。・・これはですねぇ、いつ、聞いたかと言うと~、ま、モーニング娘。‘17で、
みんなで撮影した時に聞いたんですけど、ちぃちゃんに!こう、聞きました。エ~と、ちぃちゃんの、
最近の近況、教えて下さい!って言ったら~、ちぃちゃんはですねぇ、飯窪さんとお出掛けして、
お揃いのイヤリングを買いました~!いい~?みたいな感じで、可愛いですねぇ、最後の、いい~?が、
可愛かったので、そのまま、読みました。はい、飯窪さんと、お出掛けして、お揃いのイヤリングを
買ったそうです。ま、イヤリングで、飯窪さんが着けているのも見たんですけど~!
凄く、オシャレな感じでした。うん、ちぃちゃんのイヤリングもね、もう、ちぃちゃん、ホントに可愛いんですよ!
アノ、撮影とかも、一緒に、してるんですけど~!もうねぇ、可愛いです。隣りに居るだけで!
もう、モーニング娘。‘17の、みんなのアイドルです。
(マァ、ちぃちゃんは、見た目も雰囲気も、愛されキャラと言う感じですかね)(^^)

はい、続いてに行きたいと思いま~す!(ジャンのSE)
羽賀朱音ちゃんが~、教えてくれた、工藤遥さんの近況です!
ま、これは工藤遥さんに~、近況を聞いたんですけど~、エッ、何か有るかなァ?みたいな!
エ~?近況~?みたいなコト言ったら~、あかねちん、隣りに居た、あかねちんが~、
工藤さんは、最近、1ヶ月に2回、髪、切りました~!みたいなコト、言って~!
アッ、それ、いいねぇ、みたいな!じゃあ、そのまま全部、言っといてねぇ、みたいな感じでフフ、
言って下さったので~!羽賀朱音ちゃんの所から言いました。はい、羽賀朱音ちゃんが、
考えてくれた、工藤遥さんの、近況でした~!
(マァ、あかねちんは、しっかり、先輩の様子を見ていたと言うコトですかね)(^^;

じゃあ、続いてに行きたいと思いま~す!(ジャンのSE)
譜久村聖さ~ん!はい、譜久村聖さんはですねぇ、教えて下さった近況は~、レギュラーラジオが始まって、
ネタを考えるのが楽しい~、だそうです!はい、他にも色々、聞いたんですけど~、ま、これを言いました。
マァね、ネタを考えるのって、やっぱ何か、楽しいって言うか、私も~、どんなコト、話そうかなァ?とか~!
これ、メールをアノ~、何って言うの?この収録が始まる前に読んでて~!アッ、これも、こういうお話、
出来るなァ、とか~!こういう~、アッ、真莉愛、こうだなァ、とか、色々、何か、そういうの考えるのって、
やっぱり楽しいなァ、と思って!それは、みんな一緒なんだなァ、って、思いましたね!
みんなか~?・・うん、みんな、みんな、うん!譜久村さんも一緒なんだなァ、って思いました。
そう、やっぱ何か、話したいコトが、ポンポン出て来るんですよ~!何か、こうやって~、ねぇ、話してて、
伝わらないコトとかも一杯有るけど~!何か、これ話してると、アッ、次も、これも話したい、みたいな!
話してる途中に、ドンドン出て来ちゃうから~!何か、そういうのも~、考えたりとか、喋ったりしながら、
考えるのって、凄く楽しいなァ、って思いました~!はい・・」と語っていました。
マァ、マリアンも、それなりに、独りトークにも慣れて、喋る楽しみを見つけてきたと言う感じですかね。(^^)

マリアンは、ここで、アドレス告知後「・・それでは最後に1曲、聴いて下さい。ま、このキレキレのね、
矢島舞美さんの夏の世界、聴いて頂きたいと思います。矢島舞美さんで・・」と言って曲を掛けていました。

♪夏DOKI リップスティック♪ (矢島舞美)

曲が流れた後、マリアンは「エンディングで~す!最後に普段は、嚙み嚙みなのに、何故か、
早口言葉では、嚙みそうで噛まない、牧野真莉愛の早口言葉、本日は千葉県のラブリンネーム
“サラちゃんさん”から頂きました。(ジャンのSE)
“スープすくうスプーン” “スープすくうスプーン” “スープすくうスプーン”(ゆっくり目に言い切りました)・・
(ピンポ~ンと成功のSE)・・やった~!(パチパチ拍手してます)・・はい、今日はですねぇ、言えました!
・・(スタッフが何か、言ったようです)・・遅い?遅いですって!もうちょっと早口、行くよ!
“スープすくうスプーン” “スープすくうスプーン” “スープすくうスプーン”(やや早口で言ってます)
(ピンポ~ンと成功のSE)・・やった~、やった~、さしす、はイケるんですねぇ!
さしす、は、イケるけど、カキクケコと、タチツテトと、ラリルレロが言えないですねぇ、そう、後ね、
他にも言えない・・マミムメモとか、ナニヌネノとかも~、結構、言うのが辛い!アノ~、口が疲れます。・・
はい、ってコトで言えました~、良かった~!皆さんも言える・・噛まずに言えるか、試してみて下さい!・・」
と言った後、この日の、ラッキーラブリン賞を“イトケンさん”に贈ると言って、インフォメーションを色々、
語っていましたが、最後に「・・っと言うコトで、今日はここまで!明日も嬉しいコト、楽しいコト、
一杯有るといいね!お相手はモーニング娘。‘17の牧野真莉愛でした~!おやちゅマリア!」と言って、
終わっていました。
マァ、それにしても、マリアンは、早口言葉で苦手な文字が、ちょっと多過ぎと言う感じですかね。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事