ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第3回後編 (10/16)

2016-10-20 00:00:01 | Weblog

  

中編からの続きです。

状況はハローサンデーのコーナーで、沙菜ちゃんと、アプガメンバーとのスタジオトークの途中からです。

(S=沙菜ちゃん、MS=仙石みなみちゃん、KF=古川小夏ちゃん、SM=森咲樹ちゃん、
AS=佐藤綾乃ちゃん、AK=佐保明梨ちゃん、AZ=関根梓ちゃん、MA=新井愛瞳ちゃん
Z=アプガメンバー全員)

S 「はい、他の方は~?」
AS 「はい、アノ~、私自身の体験談では、ないんですが~・・。」
S 「はい!」
AS 「アノ、メンバーの佐保明梨なんですけど~、ま、一緒にこう、電車に乗ってて~!
佐保明梨~は、全く、気づいてないんですけど~!アノ~、オジサンを潰してた、って言う!」
S 「オジサンを潰していた?どう言うコトでしょう?」
AS 「アノ~、電車で~、満員電車とかでは無いんですけど~!」
S 「は~い!」
AS 「アノ~、明梨は結構、後ろが、あんま、見えてないんですね!」
S 「ホゥ、ホゥ、ホゥ!」
AS 「で、その後ろの~、ドアの付近に~、オジサンが立ってたんですけど~!
ドンドン、佐保が~、そのオジサンに迫って~!フフ、オジサンが~、何か、身動き取れずに~!
こう、潰されてったってフフ・・言う~!」
S 「フフ、イヤイヤイヤ!」
AS 「私も、教えて上げればいいんですけど~・・。」
S 「イヤ、綾乃ちゃん、ずっと見てたんですよね?」
AS 「見てたけど~・・。」
S 「その光景、楽しんじゃってますからねぇ?!・・」
AS 「何処まで行くんだろう、って思って~!何か~、何も声を掛けられなかったです!フフ」
S 「是非、そういう時は助けて頂いても~?ねぇ、いいんですかねぇ!」
AS 「イヤ、凄い、面白かったんですよ~!」
(マァ、そのオジサンも、かなり忍耐強かった、と言うコトですかね)(^^;

S 「は~い!ちょっとまだ、後、4人の、お話を~、アノ~、伺っていませんですけれども~!
ちょっと、お時間に、なってしまいまして~!」
KF 「アラ~?」
Z 「ア~?!・・」
S 「何と、朗報でございます!」
MS 「何ですか~?」
S 「来週も~、このコーナー、やらせて頂きます!」
Z 「やった~!」(パチパチ拍手してます)
MS 「嬉しい~!」
S 「イヤ、第1回目でね、こんだけ、盛り上がって~、頂けたら凄い~、もう、
伊藤沙菜も嬉しいんですよ~!」
MS 「アハハハ」
S 「はい!なので、来週も~、宜しくお願い致しま~す!他のね、4名の方の、お話は、
来週と言うコトで!皆さん、是非、楽しみにしていて下さい!それでは今日もね、
是非是非アノ、新曲のPRを、して頂きたいなァ、なんて思うんですけども~!
10月11日に、リリースされました“!!!!!!!!(バンバンバン)”そして“君という仮説”
2曲に、なっておりますが、どんな曲に、なっていますか?」
MS 「はい“!!!!!!!!”って言う曲は~、私達と~、ファンの方との絆を歌った、
曲に、なってて~!」
S 「はい!」
MS 「11月8日に、初めての、日本武道館公演が決定したんですけど~!
ま、それに向かっての~、思いとか、ま、私達からファンの方への思いだったりとか~、
逆にファンの方が、私達のコトを思ってくれてる思いが~、歌詞に、なっているので~!
是非、それを~、武道館で歌って、みんなと一緒に、パ~ン!と、撒き散らしたいなァ、と、
思っていま~す!」
S 「成る程~!もりてぃと、梓ちゃんがね、ずっと何が面白いのか、判んないけど、ず~と笑っていて、
今までの、トークテーマ、面白かったんでしょう?」
AZ 「気づいちゃいました?・・フフフ」
S 「来週、出来るから~、我慢してよ!もう~!・・是非是非、皆さん、チェックしてみて下さい。
宜しくお願いしま~す!」
Z 「宜しくお願いしま~す!」
(マァ、今回の新曲は、かなり、ライブで盛り上がりそうな曲調に、なってるようですね)(^^)

S 「そして、11月8日火曜日には、初の単独、日本武道館公演が決定されたと言うコトで~!」
Z 「は~い、有難うございま~す!」
S 「凄~い!」
MS 「これは、ホントに、メンバーの夢が、一杯、詰まった~!日本武道館公演に、なってて~!」
S 「は~い!」
MS 「佐保明梨は~、焼酎割り、だったりとか!」
S 「エ~?」
MS 「氷が入ったの、やるんですけど!」
S 「凄い、アッ、じゃあ、今も~?」
MS 「アッ、ちょっと今もね、特訓してますね!」
S 「だ・・大丈夫?大丈夫ですか?」
AK 「大丈夫です!」
S 「ちょっと、何処に向かってるのか?・・」
KF 「アハハハ」
S 「判んない感じに、なってますけれども、来週ね、又、その~、そちらの話は聞いてみたいなァ、なんて、
思っておりま~す!」
Z 「は~い!」
S 「はい、詳しくは、オフィシャルホームページを御覧下さ~い!っと言うコトで、日曜夜に、
アイドル達の素顔に迫る、ハローサンデー!今夜は、アップアップガールズ(仮)の登場でした!
来週も登場してくれますので、楽しみにしていて下さい。では、この曲で、お別れしましょう。
曲紹介を、お願い致しま~す!」
MS 「はい、エ~、アップアップガールズ(仮)の最新シングルの中から聴いて下さい。
アップアップガールズ(仮)で・・」
Z 「“!!!!!!!!(バンバンバン)”」
(マァ、トーク慣れしてる、アプガメンバー、7人全員が揃ったら1回では収まらないと言う感じですかね)(^^;

♪!!!!!!!!♪ (アップアップガールズ(仮))

“エンディング”

エンディングで、沙菜ちゃんは「・・アッと言う間に、エンディングの、お時間に、なりました~!
今週も、有難うございます。さて、ここで今週の、ハロープロジェクト情報の、お知らせです!
10月19日水曜日に、ANGERMEがニューシングルを発売します。
1曲目がですねぇ“上手く言えない”・・今、BGMで掛かっていますねぇ、
2曲目が“愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間”こちらまでが
2曲目のタイトルと、なっております。そして3曲目が“忘れてあげる”の、トリプルA面シングルです。
皆さん、是非是非、チェックしてみて下さ~い!そして、来週の、お知らせ、なんですけれども~!
来週、23日の放送は、プロ野球日本シリーズの為、夕方の4時30分から、hello!to meet you!の、
放送に変更になりますので皆さん是非、間違わないようにね、注意して聴いて頂けたらなァ、と思います。
間違って聴かないのは悲しいですのでね!4時半からですよ、皆さん!是非、来週も聴いて下さい。
宜しくお願い致します。
(マァ、今年はファイターズが、日本シリーズまで、勝ち上がっていますからね)(^^)

そしてそして、来週も、アップアップガールズ(仮)の皆さんも、登場してくれますので、
そちらも、楽しみにしていて下さい。皆さまからのメッセージ、ドシドシ、お待ちしております。
(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしておりま~す!是非是非、メッセージも送って下さい。
楽しみに、まっています。今週の、お相手は、伊藤沙菜でした!又、来週、お会いしましょう!
バイバ~イ!又、来週~!」と言って終わっていました。
マァ、まだ全体的な形が安定していませんが、是非、リスナー参加型の内容に落ち着かせて、
メッセージも、沢山、紹介して欲しいですね。(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。