ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第58回その1(7/4)

2017-07-08 00:00:01 | Weblog

  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!
は~い、もう直ぐ、七夕ですねぇ!7月7日は七夕で~!私は良くアノ~、お庭に~!
竹~を、置き~!本物の竹を置き、そこに何か、友達とか、遊びに来た時~、
みんなで~、願い事、書いたりとかしてたんですけど、七夕と言えばですねぇ、
生田衣梨奈さんの誕生日も~、丁度、7月7日、七夕の日ですねぇ!
生田さん、おめでとうございま~す!エ・・誕生日と言えばですねぇ、その前の日の~、
その前の日って言うか、今日の前の日の7月3日、須藤茉麻さんの、お誕生日です!
おめでとうございま~す!は~い、須藤さん、アノ、今回の舞台、2回も観に来て下さって~!
アノ、2パターン、有ったんですけど~!その2パターン、どっちも観て下さって~!
凄く、嬉しかったなと思います。アノ~、須藤さんに~、私、ひなフェスの時にも1度、会ったんですけど~、
ア~、真莉愛~?みたいな感じで、いつも、話掛けて下さるので、それが凄く、嬉しいで~す!
はい、アノ、須藤さんが舞台、観に来て下さった時に~、アノ~、一緒に写真、
撮らして頂いたんですけど~!1回目、観に来て下さった時は、アノ、撮れなかったんですよ、写真!
で、又、撮りたいで~す!って言うブログも書いたんですけど、それも須藤さんが見て下さってたのが~、
凄く、嬉しかったな、って思います。は~い、有難うございました~!って、言うコトで、
今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思いま~す!これはですねぇ、エ~と、石川梨華さんの~、
アノ、歌った後の、足のコンコンが好きで~す!それ、聴いて下さい。モーニング娘。で・・」
と言って曲を掛けていました。
マァ、茉麻ちゃんと、マリアンは結構、仲良しの先輩後輩関係だったと言う感じですかね。(^^)

♪THE マンパワー!!!♪ (モーニング娘。)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は福岡県のラブリンネーム“みなみコアラさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!毎週、楽しく聴かせて頂いています。自分は火曜日の夜に録音しておいた、
この番組を、いつも水曜日、学校に行く準備を、している時に聴くのが、日課に、なっています。
そこで真莉愛ちゃんに質問です。真莉愛ちゃんは毎朝、他の人が、やらないような習慣は有りますか?“
との内容でした。

マリアンは「・・真莉愛は~、ま、フツーに~、朝、起きたら~、うんと、顔、洗って~、うんと~ねぇ、
色々、服、着て~、とか、やって、マァ、朝、起きて!アノ~、メイクとか、無ければ~、
アノ~、習・・アッ、違う、違う、家、出発するまでの時間、15分しか、取ってないので~!
アノ、出発する15分前に、いつも起きて準備しているんですけど~!その中で~、
(ここでスタッフが質問したようです)・・フフフ、イヤ、そうなんですよ!出発する15分前に、
いつも起きて~!15分有れば、服、着て、顔、洗って、ご飯、食べてとか、色々、出来るので~!
はい、フフ、ご飯も食べます。その15分の間に!フフ、で、マァ、ご飯は、でも朝は、あんまり、
起きて直ぐ、食べれない派なので~!ちょっとしか、食べないんですけど~!アノ~、車で駅に行く間、
マァ、うんと、5分も掛からないで着いちゃうんですけど、その間に急いで食べるコトが多いですね!
はい、そう、15分前だし~!後、メイク入れたら~、メイク~と、髪が15分だから、30分前に起きますね。
は~い、だから、もうホントに何か、準備~、もう、寝ぼけてるけど、取り合えず、サッサ、サッサ~、って、
やっちゃう感じです!で~、うんと、毎日やる、真莉愛の習慣みたいなヤツは、鎖骨を、ポキポキ、
鳴らすコトなんですけど~!アノ、朝、起きて~!アノ、首とかじゃなく~、鎖骨が鳴るんですよ、私!
この~、今、鳴らないです。朝、限定です!朝しか、鳴らないんですよ!で、朝、やっぱ、何か、
寝てる時って、何か、丸まったりとか、するじゃないですか~!で、何か、鎖骨ら辺が、何か、
窮屈なんですね!だから、朝、起きて~、寝ぼけながら~、こう、洗面台、行く時に~、肩、下に、
フ~ン、って下げると~!ポキポキって鳴るんですよ!それが~、痛くなりそうだけど~、いい感じの所で、
ポキッ、て、鳴るのが~、結構、習慣ですね!後は、それ位かな?そう、鎖骨、鳴らしたら~、
何か、身体が、ちょっと楽になる感じ、皆さん、出来るか、判んないですけど、やってみて下さい。
怪我しない程度に!」と話していました。
マァ、鎖骨を毎朝、鳴らしちゃうって、ちょっとビックリですね。(^^;

続いてのメールは刈谷市のラブリンネーム“スーツ男子ミヤザキさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんやったぜ、ラブリン、ヒャッホ~イ!(マリアンは「凄い、テンション高いですね!」と
言ってます)・・真莉愛ちゃんと言えば、ピンクと黒の、可愛いグローブですが、もし、バッドを作るなら、
どんなバッドが欲しいですか?ホームラン王を目指す、長いバッドや、ヒュッと振れる細身のバッドなど、
特徴を教えて下さい“との内容でした。

マリアンは「・・真莉愛はですねぇ、レインボーバッドがいいです。これはですねぇ、アノ、新庄剛志選手が~、
光るベルトと~、一緒に持ってたヤツなんですけど、神宮で!その時に~、レインボーバッドって言って、
何か、カラフルな~、虹色の~、バッドを持っていたので~、そのバッド、真莉愛も欲しいなァ、と思います。
出来れば、新庄選手のヤツが欲しいですね!」と言っていました。
マァ、新庄選手は、マリアンにとって、いつまでも憧れの存在の選手と言う感じですかね)(^^)

この後、その2に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。