ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第85回その3(1/9)

2018-01-15 00:00:01 | Weblog

  

その2からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、4通目の途中で、マリアンが、リスナーの質問で、
モーニング娘。になった経緯を話してる中で、11期に落ちて、研修生に、なった場面からです。

マリアンは「・・で、何か、体験で、やったりとかしてる、フツーに研修生に、なって~!
で、2年、やって~、最初の~、ハロコン~、何か、入って直ぐに~、ハロコンに出たんですけど~!
その時に、小田さんに会って~!何か、小田さんに、その時も色々、教えて貰った気がします!
真莉愛ちゃん・・ここでアノ~、アノ私、1回、間違えちゃったんですよ、ハロコンで~!
応援席、って、言うのが有って、応援席、座って、捌けないとイケない所で~!何か、判んなくて、
捌けれなくって~!で、小田さんが隣りに居て~!小田さんに教えて貰ったコトを覚えてますね!
だから、その時も結構、小田さんに、お世話に、なってたので~!小田さんが受かってから~、
初めて会ったのは、いつだろうな?研修生で、そのハロコンの時です!ハロ~コンの時に~、
何か、ア~?みたいになったけど、もう~、モーニング娘。の衣装を着てて~!こっちは研修生で~、
何か~、合宿の時は小田ちゃ~ん、みたいな、みんな、そういう感じだったんです。仲がいい感じで~!
だけど、もう、自然と~、小田さん、おはようございます、みたいになって~!で、アッ、真莉愛ちゃん、
久し振り~、みたいになって~!そんな感じでしたね。で、何か~、モーニング娘。何って言うんだろうな?
何か、そこまで凄い、お話した訳じゃないけど、廊下で会った時に~、そういう~、何か、アッ、真莉愛ちゃん、
会えたね、久し振りだねぇ、みたいなコトを話してくれて、凄く嬉しかったのを覚えてますね!
(マァ、さくらちゃんも、マリアンには、研修生になる前から注目していたと言う感じですかね)(^^)

何か、合宿の話は~、今は、最近、するようになりました!何か、その~、モーニング娘。
真莉愛も、なってから~、何か、合宿の時は、こうだったねぇ、とか~!アノ、私も小田さんのコトも、
結構、色んなコトを覚えてるんですよ!で、ブログにも書いたんですけど~!アノ私、ずっと、
モー娘。モー娘。って、言ってたんですよ!アノ、知らなかったので、何か、その世界とか、
判んなかったから~、自己PRとかも、モー娘。が、モー娘。さんが、みたいな感じで言ってたのを~、
ちゃんと~、モー娘。じゃなくて、モーニング娘。さん、って言うんだよ!って、いうのも教えてくれたし~!
何か、そういう~、ちょっとしたコトを全部、教えてくれてて~!何か“モーニングコーヒー”を~、
真莉愛、歌える~、って言って、小田さんと一緒に、ハモってくれたのも覚えてるし~!
何か、そんな、この曲が好きなんだ~、とか、このダンスが、こうなんだ~、みたいな!
ここ、レッスンで、何か、何って、言うんだろう?レッスンする所なんだよ~、とか~!
そういうのも結構、色々、教えてくれたので~!結構、そういう話をしますね!
で、何か、その真莉愛の~、オーディションの時の映像、見て、小田さんも~、凄~い、これ、
あの時の真莉愛だ~!みたいなフフ、感じで~!よく、楽屋で~、アッ、真莉愛のオーディション映像、
見よ~!って、フフ、言ってるのが、声が聴こえてくるのが何か、結構、懐かしいなァ、って、思いながら、
色々、お話してます。楽しいです!・・」と話していました。
マァ、マリアンも、自分の今までの歩みを語り出すと、楽しくて一杯、話したい心境になるようですね。(^^;

“ラブリン速報~!”

マリアンは「・・このコーナーでは牧野真莉愛が、ここでしか話さない、ハロプロメンバーの近況を、
速報しちゃいます!早速、本日、1月9日のラブリン速報、最初のトピックスは、こちらで~す!
(ジャンのSE)・・飯窪さ~ん!は~い、まず、飯窪さんの、お話を、したいとフフ、思います。
これ、アレですよね?見出しっぽく言わないとイケないんですよね?そう、何か、ここの、何処を、
見出しにすればいいか、判んないので、名前で言っちゃいました!で、まだアノ~、私、
この~、収録をしてる時に、ハロコンが始まってないので~!又~、ハロコンが始まったら、
沢山~、ハロプロメンバーにも近況を教えて貰い、何か、リポートしに行きたいな、と思います。
はい、じゃあ、まず、飯窪さん、行きま~す!
“最近は、ずっと、デモナータ、って、言うタイトルの小説を読んでるよ~!学生の頃、読んでた、
全10章、有る、シリーズの小説なんだけど、次女が、大人買いしたから、借りて読んでて、
3章を読んでる最中~!漫画も読んでるけど、最近は、デモナータに夢中~!“だそうです。
有難うございます。凄い何か、小説を~、読むって何か、大人ですねぇ、私は実は、読んでたんですよ、
小さい頃!フフフ、小さい頃って言うか、最近、あまり、何か、本を読んでないので判んないですけど~!
何か、飯窪さん、結構~、ねぇ、本を一杯、持ってるイメージなので~!何か、漫画の、お話をしたら~、
飯窪さんに聞いたら判る!みたいな感じなので、凄いな、って思います。は~い、飯窪さんの近況でした!
(マァ、かおりんは、漫画に限らず、色んな本も、沢山、持ってると言う感じですかね)(^^)

って、言うコトで、続いては?・・(ジャンのSE)・・生田衣梨奈さ~ん!
は~い、フフ、こちら、生田さんに聞きました、生田さんはですねぇ、
“牧野と同じ日に、ディズニーの、ランドと、シーに、行っとった!”って、頂きました。
は~い、アノ、実はですねぇ、私~、ディズニーランドに行ってたんですよ~!その時、丁度、
生田さんも~、ディズニーシーに居たんですよ!で~、何か~、全員アノ~、メンバーのLINEの所で~、
何か、プレゼントを買う、って言う、話をしてたんです。プレゼントの、お話に、なって~!
その時、お話してて~!何か、真莉愛が~、アノ~、これ、どうでしょうか?みたいな物を送った・・
何・・何か、取り合えず、説明が上手く言えないから判んないですけど~!何かで~、真莉愛の写真が、
ディズニーランド、って、判ったらしく~、生田さんから~、今、ランドに居るの?みたいなメールが来て~!
それで~、ランドに居ます~!って言って~!で~、生田さん、何だっけなァ?ランドに居ます~!って、
言って~、何で、来たんだっけ?アッ、そうだ、その前に、何か、生田さんが~、ディズニーシーの写真が~、
送られて来たんですよ!だから、アッ、シーに居るんだなァ、と思いながら~、メールをしてて、
生田さんから~、真莉愛に~、ランドに居るの~?って、来て~!で、ランドに居ます~、って!
シーに居ますか~?って、送ったら、シーに居るよ~、って、なって~!それで、ア~、そうなんだ、
みたいになって、一緒だね、みたいな感じになったのを覚えてますね!多分、それ、合流はしてないです!
ランドとシーなので~!その~、フフフ、何か、その後に~、何かホント、ランドに居たんだねぇ?
みたいな~、シーだったら会えたねぇ、みたいな、そういう感じの、お話を、後からしたのを覚えてます!
だから何か、偶々、同じ日にね、偶然、運命ですよね、は~い・・
(マァ、メンバーはディズニーランドが好きで、休みには結構、行ってると言う感じですかね)(^^)

・・じゃあ、続いてに行きたいと思います。(ジャンのSE)・・譜久村聖さ~ん!
“仲良しの竹内朱莉ちゃんと、去年の11月頃から遊ぶ約束をしていたのですが、中々、予定が合わず、
やっと年末、会うコトが出来ました。2人の目標としては、自分達がハロプロに入って、10年経つ前に、
遊ぼう~、って、約束してたんだけど、今、考えてみると、壮大な約束だったなァ、と、思いました!
因みに、来年の6月で、10周年で~す!“
凄い!おめでとうございます!凄い、もう、10年も居るなんて、ホントに凄いな、と思いますね。
で~、10年、経つ前に遊ぼう~、って、約束してたらしいですね、聞いて良かったです。はい、何か、
譜久村さんと、竹内さん、結構、仲がいいイメージ、私も有るので~!でね、竹内さんも、
凄く優しい、何か、凄く、2人~、何か、譜久村さんと竹内さん、居ると~、そう何か、
アッ、仲良しなんだな、って、思いますね。毎回!何か凄く、素敵な~、アノ、コンビって言うか、
2人だと思います。はい、有難うございます!
(マァ、フクちゃんも朱莉ちゃんも、今は、ユニットの中心メンバーで、グループを支えてますからね)(^^)

・・って、言うコトで、皆さんも自分の近況、メッセージ、質問、コーナー企画案など、
送って下ちゃいマリア!(ここでアドレス告知していました)・・はい、って言うコトで、最後に1曲、
聴いて下さい。モーニング娘。‘17で・・」と言って曲を掛けていました。

♪若いんだし!♪(モーニング娘。‘17)

エンディングで、マリアンは、この日の、ラッキーラブリン賞を“夢カノンの父さん”に贈ると言って、
インフォメーションを色々、語っていましたが、最後に「・・っと言うコトで明日も嬉しいコト、
楽しいコト一杯有るといいね!お相手はモーニング娘。‘18の牧野真莉愛でした~!
おやちゅマリア!」と言って終わっていましたね。(^^)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'18牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事