ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'16牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第25回その2(11/15) 

2016-11-20 00:00:01 | Weblog

 

その1からの続きです。

状況は、この日のスタジオゲスト、フクちゃんとのトークの途中で、リスナーのメール紹介、2通目からです。

(M=マリアン、F=フクちゃん)

M 「じゃあ、続いて行きたいと思いま~す!」
F 「は~い!」
M 「新潟県のラブリンネーム“見た目は子供、中身はオッチャンさん”からです!フフ」
F 「フフフ」
M 「有難うございます。」
F 「有難うございま~す!」
M 「いいネーミングセンス!」
F 「フフフ」
M 「はい!“真莉愛ちゃん、フクちゃん、こんばんラブリ~ン!”・・」
F 「こんばんラブリ~ン!」
M 「“初メールです”・・」
F 「オッ!?」
M 「有難うございます。」
F 「有難うございます。」
M 「“さて、先日、行われたフクちゃんのバースデーイベントに参加してきました~”・・」
F 「は~い!」
M 「“サプライズゲストや、メッセージVTRも、かなり豪華で、素晴らしいイベントに、なったと思います。
僕、個人的には、ラーメンジャーのコントが見れたのが、とても嬉しかったです。
そんな中、聖姫からのドッキリで、ケーキを買いに行くことになった、真莉愛ちゃん!
あの寒い中、お疲れ様でした“・・」
F 「フフフ」
M 「“豊洲まで行ったそうですが、その時の裏話なんか、有ったら教えて下さい”」
F 「は~い、アノねぇ、ディファ有明で~、こうアノ~、バースデーイベントさせて貰ってて~!」
M 「は~い!」
F 「何か、そのバースデーイベントのテーマが、聖姫だったの!で、何か・・」
M 「最初から、メッチャ、とにかく可愛かったもん!ホントに!」
F 「フフフ、可愛かったもん、何か~、アノ~、何だっけ?司会の~、タイムマシーン3号さんが~、
執事になって~!」
M 「は~い!フフ」
F 「で、遥香ちゃんと~・・。」
M 「そうだ、そうか?全然~・・。」
F 「執事役で~、工藤遥ちゃんが~、クララ役!」
M 「フフフ」
F 「家のフフ、愛犬のクララ役、って言うコトに、なってて~!」
M 「は~い!」(どぅーが愛犬役と言うのも面白いセッティングですね)(^^;

F 「何か、台車とかを~、凄い、ビッグの~、何か、フワフワの可愛い~・・。」
M 「可愛かったですよね!」
F 「乗り物に替えてくれて~!」
M 「だって、譜久村さん、登場する時、歩いてないじゃないですか!?」
F 「フフフ、そう!」
M 「レッドカーペット、歩いて~!」
F 「そうそう!」
M 「そこから~、ちょっと待って下さい!とか、言われて~!椅子に座ってって~!」
F 「そうそう・・。」
M 「フフフ」
F 「ごきげんよう~!とか、って、言って出て来たんですけど~!」
M 「フフ、面白かったです!」
F 「何かね、毎年、聖は~、バースデーイベントで、ドッキリを掛けられていたんですよ!」
M 「は~い!」
F 「けどね、二十歳に、なって、大人になったから!」
M 「う~ん・・。」
F 「今度、仕掛ける側に、なろう!って言うコトで~!」
M 「は~い!」
F 「もうホントに、お仕事終わりに来てくれた~、真莉愛がね!」
M 「は~い!」
F 「フツーに、見学してた訳ですよ!」
M 「そうなんですよ~!」
F 「で、小田ちゃんも、見学して来てくれてたんだよね?」
M 「は~い!」
F 「それ何ですが~!フフ、アノ~、真莉愛に、ドッキリを仕掛けると言うのは!」
M 「フフフ」
F 「何か、もう~、凄い前から決まってたらしくて~!」
M 「そうだったんだ?」
(マァ、マリアンが、ドッキリを仕掛けられる側として、フクちゃんに指名されたと言うコトですかね)(^^;

F 「そうそう!で、こう、リハーサルを・・。」
M 「へぇ~?」
F 「真莉愛は居なかったから~!」
M 「は~い!」
F 「アノ~、そこだけしてね!」
M 「はい!」
F 「そう、ア~、これ本番、真莉愛、どういう風に居るかなァ~?とか!」
M 「アハハハ・・はい!」
F 「思いながら~、ちょっと、やってみたんですけど~!まさかの~、その何か、バースデーイベントの、
Tシャツみたいのが有ったんですけど~!」
M 「は~い!」
F 「その、Tシャツを着たまま~!アノ~、フフ、行っちゃって~!外に出ちゃって~!」
M 「そうなんですよ~、ホ~ントに!」
F 「そう、アノ~、最寄り駅が~、何だっけ?有明の森?みたいな!」
M 「有明、ア~、テニス、有明の森!」
F 「有明の森って言う~!」
M 「はい!」
F 「最寄り駅なんですけど、そっから~!ワザワザ~!フフフ」
M 「電車に、Suica、ピッ、て、やって~!」
F 「フフフ」
M 「そう、Tシャツで~、豊洲の、ららぽーとまで行って~!で、外で~、譜久村さん、
今から買いに行きます!って、中継、やって~!で、何か、丁度~、ららぽーとで、
℃-uteさんの、イベント、やってたんですよ~!」
F 「ア~!アハハハ」
M 「だから~、℃-uteさんの、ファンが~、アノもう、擦れ違って、真莉愛ちゃん?
アッ、街で、何、やってんの?みたいな!」
F 「アハハハ」
M 「フフ・・ア~、で~、アッ、どうも~!って、なりながら~!」
F 「なるよねぇ!?」
(マァ、街中で、フツーに、マリアンが横を歩いてたら、マジでビックリしますよね)(^^;

M 「は~い、外で、Tシャツで~、譜久村さ~ん!って・・」
F 「フフ、もう、ヤバいね?だって、寒そうだったもん、凄い!・・」
M 「寒かったですけど~!」
F 「何で、上着、着て行かなかったの?」
M 「イヤ・・アレ、ホントは着てるんですよ・・。」(小声で言ってます)
F 「アッ?フフフ」
M 「アレ~、Tシャツで行ってるけど~!ホントは着てるんですよ!だって、アレで、Tシャツ~・・
アノ、MIZUKIって書いて、電車の中、みんな、ビックリしちゃうじゃないですか!?
一応、コート、被って~!アノ、中継の時だけ~!半袖で寒い~!って、役を、やったんです!」
F 「そうなんだ?良かった!」
M 「アイスクリーム、食べたし!」
F 「アイスクリーム、食べたって言うのね?もう、それが・・?」
M 「アハハハ」
F 「イヤ、納得だよね!」
M 「イヤ、ケーキを買いに行って~!結局~、アノ~、譜久村さんが、歌い終わるまで、
中に入れなかったんですよ!」
F 「アハハハ」
M 「アノ~、走ってる!・・」
F 「裏事情、フフ、凄いね!」
M 「これ、リアルな話ですよ!言っていいか~、判んないけど~・・。」
F 「だって、もう、ケーキ予約して有りました!ってサァ、言っちゃったもんね?」
M 「フフ、そう~!」
F 「真莉愛が、選びに行く!って言う、予定だったのに!予約して有りました~、って!フフ」
M 「フフ、すみません・・」
F 「元気良く、言っちゃったからね!」
M 「だって、ホントのコトだも~ん!フフフ」
F 「内緒ですよ!って、それが内緒、みたいな!フフフ」
M 「待って!フフ、だって、譜久村さんが、真莉愛、どうやってケーキ選んでくれたんだ?・・
ヤバい、真莉愛、選んで無いし、何か、もう~、買いに行ったら、これで宜しいですよね?って、
出してくれたから!フフ」
F 「アッ、そうなんだ?」
M 「そう~!」
(マァ、購入予定の、ケーキが売り切れたら?と思って、先に予約したと言う感じですかね)(^^;

F 「そうなんだ?でもね、スッゴク、美味しかったよ!」
M 「ホントですか~?」
F 「そう!」
M 「良かった~!」
F 「凄く~、何?甘さ控えめの感じの味で~!・・」
M 「フルーツ多め、って、言ってましたよ!」
F 「そう、フルーツも美味しかったし~!何か、キラキラ・・銀のキラキラみたいのが、付いてたじゃん!」
M 「ア~、なってた~!」
F 「それも凄い、可愛くて、嬉しかったです!」
M 「良かった~、素敵なバースデーイベントに、なって!」
F 「真莉愛、全然、バースデーイベント、見れなかったけどね!?」
M 「結構、見れなかったです!フフフ・・」
F 「楽しみにしてたけど~!・・」
M 「ねぇ、はい!」
F 「じゃあ、DVDを購入して頂いて!」
M 「はい!じゃあ、私が自腹で、DVDを購入して、お家で見ます!」
F 「フフフ」
M 「は~い!以上、ラブリンメールのコーナーでした~!」
F 「は~い!」
(マァ、マリアンへのドッキリは、本人にはキツくても、それなりに、お買い物を楽しめたようですね)(^^)

この後、その3に続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'16牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。'16牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。