ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第43回 後編 (7/23)

2017-07-27 00:00:01 | Weblog

   

中編からの続きです。

状況は研修生のコーナー終盤で、インフォメーションに移る場面からです。

(S=沙菜ちゃん、HO=太田遥香ちゃん、HS=佐藤光ちゃん、Z=研修生2人)

S 「成る程~!そしてそして、メッセージでもねぇ、実は~“さっぽろスズランさん”からも、皆さんからも、
頂いてたんですけれども!Vol4の~、定期公演!」
Z 「は~い!」
S 「決定致しました、イエ~ィ!」
Z 「イエ~ィ!」(パチパチ拍手してます)
S 「どうですか?終わったばかりですけれども~!反省もね、さっき、してたけど~!
意気込み、聞かせて下さい!」
HO 「はい、さっき言った~、反省を~、プラスに変えられるように~、するコトと~!
自分達の個性を~、もっともっと!・・出す、出せるように~、するコトです!」
S 「成る程!」
HS 「私、佐藤は~、さっき言ったように、トーク力を~・・」
S 「う~ん・・」
HS 「もっと上げて~、もっと皆さんと~、来て下さった、お客さん方と~、もっと一体に、なれるように、
頑張りたいです!」
S 「ま、新しい、曲もねぇ、そしてゲームだったり、トークも~、Vol4、楽しみにしていますよ!」
Z 「は~い!」
S 「は~い、それでは改めて、ハロプロ研修生北海道定期公演、Vol4です!
9月18日、月曜日、祝日に、なっています。場所は、札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校
7階に有ります、イベントホールLS1です!Vol3と一緒ですねぇ!詳細が決まり次第、ホームページにて、
お知らせしますので、皆さん、是非、応援に来て下さ~い!宜しくお願いしま~す!
それでは最後に、1曲、お届けしましょう!曲紹介を、お願い致しま~す!」
HO 「それでは聴いて下さい・・」
HS 「ANGERMEさんで・・」
Z 「“魔女っ子メグちゃん”」
S 「っと、言うコトで、今週は、太田遥香ちゃん、佐藤光ちゃんの登場でした~!
以上・・」
Z 「nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!」
S 「でした!」
(マァ、まだ、ちょっと先ですが、既に次の定期公演が決まったと言うのは、素直に嬉しいですね)(^^)

♪魔女っ子メグちゃん♪ (ANGERME)

“沙菜のチューモクeyes!”

沙菜ちゃんは「・・イエ~ィ!フフフ、1人で~、今回も、イエ~ィ、言ってま~す!
はい、このコーナーはですねぇ、私が最近、気になるモノ、注目しているモノを、伊藤沙菜の目線で、
紹介して行くコーナーに、なっています。面白いニュースだったりとか、マァ、私、ファッション、好きなのでね、
ファッションのトークだったりとか!マァ、美味しい物を見つけたら、皆さんに、これが美味しかったよ~!など、
教えたりとかですねぇ、ジャンルを問わず、ご紹介しています!今回はですねぇ、チューモクeyes!
何か、ちょっと、いつもと路線が変わっちゃうかも知れないんですけれども~!マァ、大枠で言ったら、
テーマは、おにぎりです!マァ、皆さんもね、こう、海苔が、パリパリ~が好きな~人と~、こう、おにぎりの、
ちょっと、しっとりした~物が好きな人と、マァ、2パターンに、分かれたりとか~!
ま、具もね、勿論~、それぞれ、好きな物が、変わってくると思うんですけれども~!
私は~、もう、小さい時から~、とことん~、ちゃんと、おにぎりに海苔が~、こう、付いていて、
しっとりしている~、物が~、アノ、好きだったんですよ!で、母も~、その~、遠足の時とか~、
凄い工夫してくれて~!何ですかね?ちょっとキッチンペーパーを、こう、付けてくれたりとか~、
後、何かこう、何って言うんですかね?色々~、こう、アッ、キッチンペーパーか?キッチンペーパーだワ!
キッチンペーパー付けてくれて~!ちょっと、しっとりして~るのが~!ちょっと長持ちするように~、
してくれたんですよ!でね、最近ねぇ、アノ、思い付いたのが~、しっとり派さんにね、
これは推薦するんですけれども~!
(マァ、コンビニで売ってるのは、パリパリが多いですが、自宅で作るのは、しっとり系が多いですからね)(^^;

コーヒーペーパー、良く~、アノ~、コーヒー、入れる時の茶色いペーパー、有るじゃないですか~!
それに~、海苔付いた~、おにぎりを~、入れる訳ですよ!その上から~、アルミホイルだったりとか~、
ま、個人でね、色々、有るじゃないですか!包むと~、ちゃんとねぇ、アノ、コーヒーペーパーに、
水分が~、いい感じに浸み込んでくれて~!でも、余分な物までは、浸み込まずに~、
いい感じに~、しっとりが長持ちして~、美味しいんですよねぇ!だから、キッチンペーパーだったら、
ちょっと薄いから~、ちょっと頼りなかったり~、するなァ、って、言うコトに~、何か、気付いて!
何が、いいかなァ?と思った時に~、コーヒーペーパーがねぇ、凄いねぇ、マッチしてねぇ、
美味しいんですよねぇ!で、結構、何だろな?結構、時間も~、8時間とか、経って~!
マァ真夏だったら、ちょっと~ねぇ、アノ~、具に依っては心配だったりとか、するかも知れないんですけど、
しっとり感を~、長持ちさせるって、いう面では~、キッチンペーパーが、お勧めです!(コーヒーペーパーと
言い間違いしてるようです)・・もう、お母さんにもね、お子さんにね、作ってあげたり、アノ、
お母さんとかにも~、これはねぇ、是非是非、推薦したいですね!是非、試してみて下さい。
お家にもね、コーヒーペーパー、有ると思うので!簡単に、アノ、作れると思うので・・
(マァ、コーヒーペーパーは適度な厚みが有ると言う感じですかね)(^^)

アノねぇ、今、ディレクターさんから質問、有ったんですけど~!アノ、米粒、付かないんですよ!
ちゃんと~、何って言うの?サラサラしてる?フフフ、サラサラしてるって言う表現も~!フフ、
下手くそだけど~!フフ、イヤ、何か?何って言うんだろう?米粒、ピーピーピーピー、付かない、
アノ、コーヒーペーパーに!崩れず~、綺麗なままで~、やってる!で、何、何って言うんだろうな?
何か、外食とか続いちゃった時に、どうしても~、自分のご飯が、食べたいなァ、って時、
有るじゃないですか!そういう時~、必ず、もう、テキトーに握って~、私、バ~ンって、アノ・・
アノ~、バッグに入れて~!それこそ、仕事場まで持って行ったりとか、するんですけど~!
そういう時も~、もう、キッチン(コーヒー)ペーパーに、ただ握って入れて~、もう、アルミホイル巻いて、
そのまま、バッグに入れて~、みたいな!もう、長持ち、するんです、しっとり感が!
是非是非~、お勧めですよね!フフフ、こんな、キッチンペーパー(コーヒー)に入れる、って言う話、
ここまで~!フフ・・ここまで、するかい?・・コーヒーね!コーヒーペーパーに入れるって言う話を、
長々と、しましたけれども!それだけ、お勧めと言うコトで!覚えましたよね?きっと、コレまでね?
コーヒーペーパーって言ったら!?是非、試してみて下さい!って、言うコトで、以上、
沙菜のチューモクeyes!でした~!それでは、注目の1曲を掛けたいと思います。
つばきファクトリーの、2枚目になる、トリプルA面シングルが、今週、発売に、なりま~す!
そしてですねぇ、7月30日、日曜日には、三井アウトレットパーク札幌北広島で、
イベントが、ございますので、是非是非、お時間、有る方は、足を運んでみて下さい!
それでは、今日は、その中から1曲、お届けします!つばきファクトリーで・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、以前は、遠足とかに行く時、おにぎりは、薄皮に包んでいましたが、最近はコーヒーペーパーが、
その代替品と言う感じですかね。(^^;

♪就活センセーション♪ (こぶしファクトリー)

“エンディング”

沙菜ちゃんは「アッと言う間にエンディングで~す!今週も有難うございました~!
来週の研修生コーナーは、石栗奏美ちゃん、北川亮ちゃんが登場してくれます。
2人へのメッセージ、そして、トークテーマも、お待ちしていますので、ジャンジャン、
送っちゃって下さい!そして、お知らせです。今週の29日、土曜日に、ライブが有ります。
Hello! Project 2017 SUMMER、場所がですねぇ、札幌ニトリ文化ホールです!
午後4時半、開演になっています。行かれる方は是非是非、楽しんで下さ~い!
そして、皆さんからのメッセージ、お待ちしていますよ~!(ここでアドレス告知していました)
それでは、又、来週、お会いしましょう!伊藤沙菜でした、バイバ~イ!又、来週~!」と言って、
終わっていました。
マァ、いよいよ札幌ハロコンも今週末に迫って来ましたが、MEETING SAPPORO編とのコトで、
どんな内容になるのか、当日が、今から楽しみですね。(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。