ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

伊藤沙菜&三好絵梨香の「さなみよアップステージ」第182回最終回 (9/25)

2016-10-01 00:00:00 | Weblog

伊藤沙菜&三好絵梨香の「さなみよアップステージ」第182回最終回 (9/25)

まだ、前のPCは修理に出してから戻って来てないので、データーは不足していますが、
何とか、番組の音源は確保出来たので、本日から少しずつ、レポを復活させて行きたいと
思っています。

今まで、お越し頂いた方には、色々、ご不便な思いを掛けてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今後も、徐々にですが、以前のスタイルに近づけて行く予定なので、今後とも、
宜しくお願い致します。

尚、今回は最終回でボリュームが膨らんだ為、前編、中編、後編、後編2の、4分割で
一部、簡略化してレポさせて頂きますので、ご了承下さい。

(S=沙菜ちゃん、E=絵梨香ちゃん)

S 「皆さん、こんばんミ!伊藤沙菜です!」
E 「こんばんミ、三好絵梨香です!」
S 「今週も始まりました、さなみよアップステージです。最後まで、お付き合い下さい。
ま、3年半、続いた、さなみよアップステージなんですけれども~!」
E 「は~い!」
S 「何とですねぇ、遂に、今日が最終回に、なってしまいました~!」
E 「そうなんですよ~!」
S 「涙、〃、〃、〃~!」
E 「涙、出てない、全然、出てない!フフ」
S 「フフフ」
E 「乾いてるよ~!」
S 「ちょっと例えばの話、有るじゃないですか~!イヤ、ホント寂しいですけど~!・・」
E 「マァねぇ~・・。」
S 「マァ、まだ、スタートと言うコトで~!」
E 「う~ん・・」
S 「30分間、有りますので、皆さん是非、最後まで、お付き合い下さい!
では今日も張り切って参りましょう!」
S&E 「さなみよアップステージスタート!」

(ここで今月のオープニングテーマが流れました)

S 「改めましてこんばんミ!伊藤沙菜です。」
E 「三好絵梨香です!」
S 「さなみよアップステージのオープニングテーマは、月替わりです。今月は9月28日発売、
カントリーガールズの“どうだっていいの”です。」
E 「は~い!」
S 「今日はですね、今、歌ってくれている、カントリーガールズが~、この後・・」
E 「はい!」
S 「さなみよに登場してくれると言うコトで~!・・」
E 「イヤ~、もう最終回に、ピッタリだね!」
S 「ねぇ、誰が?カントリーガールズの中から、誰が?登場してくれるかも楽しみにしていて下さい。」

ここで少し、間が空きました。

“さなみよアップロード”

E 「さなみよアップロード!このコーナーでは、最新の音楽情報を、私達から皆さんに送信!
そう、アップロードします。サァ、今日、アップロードするのは、カントリーガールズの皆さんです!」
(以後、M=モモチ、R=山木梨沙ちゃん)

S&E 「こんばんは~!」
M&R 「こんばんは~、宜しくお願いしま~す!」
E 「改めて自己紹介、お願いしま~す!」
M 「はい、カントリーガールズの、プレイングマネージャー、モモチこと、嗣永桃子です!」
R 「18歳の山木梨沙です。宜しくお願いしま~す!」
M 「宜しくお願いしま~す!」
E 「お二人は~、半年振り、ぐらいだよね?」
M 「アッ?・・」
S 「そう、前回も~、来て下さって、お二人ね!」
R 「は~い!」
S 「去年の!」
M 「お久しぶりです!」
E 「3月以来~!・・」
M 「は~い、ねぇ!」
E 「実はですね・・。」
M 「はい!」
E 「この番組、今月で最終回なんで~す!」
M 「イヤ~・・?」
E 「フフフ」
M 「何か~、むしろ~、今日、来て大丈夫ですか~?」
E 「アハハ」
S 「有難うございます~!」
R 「でも、だって、お二人で~、今までの思い出とかを~、語り合ったりとか~!・・」
M 「グイグイ、グイグイ、押し込んじゃったんですけど、大丈夫ですか~?」
E 「イヤ、何か、私的には~、前に来て貰った時に~・・。」
M 「は~い!」
E 「イヤ、ちょっと何か~、乗っ取ろうかな?位な勢い、有ったよねぇ?・・」
S 「そうですよね、もう、最後の最後のエンディングの~、占いも、モモチさんに~!フフ」
M 「アハハハ」
E 「そうそうそう!」
S 「参戦して頂いて~!」
M 「懐かしい~!」
E 「イヤ、でもね、ホント、最後に来て頂いて、有難うございま~す!」
M 「そんなコト・・有難うございま~す!」
(マァ、カントリーガールズは、北海道とは、それなりに色々と繋がりも有りますからね)(^^)

S 「マァ、早速なんですけれども~!メッセージが届いておりま~す!」
M 「はい!」
S 「旭川市のラジオネーム“田舎っ子さん”から!
“こんばんは~!カントリーガールズがゲストに来ると知って、メールしちゃいました。
私がカントリーガールズを知ったキッカケは、モモチだったのですが・・“」
E 「オッ?!」
S 「“今では、皆さんの大ファンです!そこで何を聞こうか、スッゴイ悩んだんですけど、
決めました!皆さんはメンバーの誕生日に、何か、サプライズ的なことをしたり、
プレゼント、上げたり、特別なことを、しているんですか?是非、詳しく聞きたいです。
これからも応援しています!“っと!」
M 「成る程~!」
S 「頂きました~!どうですか?メンバーで、こう、サプライズしたりとか~!
誕生日会って、したりしてますか?」
R 「マァ、そうですねぇ?・・アノ、勿論、メンバーの誕生日には~、全員からプレゼント、
渡し合ったり、っていうのは、勿論、有るんですけど~!私、山木~の、誕生日が、
マァ、10月14日なんですけど~!その~、前日の10月13日に~・・。」
S 「はい!」
R 「アノ~、ライブが有ったんですよ、カントリーガールズの!」
S 「はいはい!」
R 「そこで~、マァ、ツアー初日だったんですけど~!アノ~、キンチョーの中~、やっと~、
アノ~、アンコールまで行きました!って、なって~!もう1回、ステージに登場した瞬間に~!」
S 「うん!・・」
R 「アノ、メンバーカラーで有る~、ライム色の~、サイリューム、みんなが振って下さって~!」
S 「うんうん!」
R 「もう、ステージ上で~、ケーキを用意して~!ハッピーバースデー、歌って下さって~!
予想していなかったので、もう大号泣しちゃって~!・・」
E 「う~ん・・」
S 「それは凄い~、豪華なサプライズですねぇ!」
E 「ねぇ!」
M 「ねぇ・・。」
R 「あんなに沢山の方に祝って貰うって~、無いじゃないですか、フツーは!」
S 「う~ん・・」
R 「なので、ホントに嬉しかったですねぇ!」
E 「イヤ、それは嬉しいねぇ!」
S 「ねぇ!」
(マァ、ファンがサイリュームの色を合わせてお祝いするのは、結構、有りますけど、
バースデーケーキが、ステージに出て来て、歌ってくれるのはマジで嬉しいですよね)(^^)

この後、中編に続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度の、お知らせ | トップ | 伊藤沙菜&三好絵梨香の「さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。