ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第55回その2(6/13)

2017-06-18 00:00:01 | Weblog

   

その1からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、4通目からです。  

続いては、神奈川県のラブリンネーム“カズくんさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリーン!真莉愛ちゃんの始球式の試合を、見に行ってきました。
結果は見事、前回の大暴投のリベンジを果たし、キャッチャーまで、ノーバウンドで、
ストライク投球と言う、完璧なものでした。喜びのジャンプや、セカパカダンスの決めポーズも、
とっても可愛かったです。ブログでも、色々と始球式の話を書いて頂いていますが、是非、
マリラブならではの裏話を聞かせて下さい“との内容でした。

マリアンは「・・そうなんですよ~!アノ~、今、私、モーニング娘。`17は~、アノ、セカパ・・
日本生命セパ交流戦2017の応援大使を務めさせて頂いてるんですけど~!
その交流戦の開幕で~、開幕始球式を私、やらせて頂いたんですよ!た・・ごめんなさいね、
だから~、アノ~、フフ、一杯一杯、練習したりとか~!もう、仕事の空き時間が有れば~、
アノ~、イベントの休憩中とかに、マネージャーさんとキャッチボールして貰ったりとか~!
公園に行って~、アノ、公園で、キャッチボールしたりとか~、教えて頂いたりとか、
色々、したんですけど~!・・裏話か~?アノ~、ホーム・・里崎選手、里崎智也選手~、
お会いしたんですよ、この当日に!そう、アノ~、私が~、アノ、始球式が、誰がやるか、
まだ、決まってない時に~、モーニング娘。のメンバー全員、アノ~、公約とか、メッセージを書いて~!
もし、私が始球式が出来たら~、こうします!とか~、って言うのを色々、メッセージを書いて、
私は~、アノ~、里崎智也選手と~、次、真莉愛が始球式、やる時は、キャッチャー、
やってくれるって約束をした~、してくれたので~!是非アノ~、アノ、里崎選手と~、
里崎選手をキャッチャーに、なってくれると思いますが、判んないですけど、何か、そういうのを、
書いたんですよ!で、それは~、アノ~、里崎選手が、この日は~、お仕事が有って、
出来なかったんですけど~!アノ~、会いに来てくれた、って言うか、会えたんですよ~!
で、それが、ちょっと嬉しかったですね!そう、里崎選手が~、アノ~、私が始球式、始まる前に~、
佐々木千隼選手とキャッチボール、させて頂いたんですけど、千葉ロッテの!
アノ~、それも見てて下さって~!で、真莉愛、こうやって~、こうやって、アノ、千隼選手と、こうやって、
キャッチボールしてるじゃないですか、横で~、いいねぇ、みたいな声、聴こえて、右、向いたら、
アッ、居る、みたいな、なって~!フフ、いいよ~、いい感じだよ~!完璧だよ、みたいな、
言って下さったんで、ちょっと嬉しかったなと思います。
(マァ、マリアンと里崎選手は、結構、前から交流が有ったと言う感じですかね)(^^;

そうですね、始球式は~、マァ結構、ブログで一杯、書いたんですけど~!
アノ~、始球式が終わった後も、メンバー全員で試合、見て~!ご飯、食べながら試合、見たりとか~!
応援したりとか~、何か、メンバーも~、何か、野球って、ホントに楽しいんだねぇ、とか~!
真莉愛が好き、って言ってる意味が判った、みたいな!こりゃ、好きになるワ~、みたいなコト、
言ってくれたから~、何か、それが凄く、嬉しかったですね!みんな野球・・が、何か、楽しいって言って~!
今も~、野球アノ、野球の話をメンバー同士で、したりとかもするので~!それは何か、みんな、
野球、好きになってくれて嬉しいなァ、って思いました!」と話していました。
マァ、セパ交流戦では、メンバーも自分の応援チームの勝利で、盛り上がってましたからね。(^^)

続いては福島県の“チュルチュルランドのユイポンさん”からで
“真莉愛ちゃん、ポメラニア~ン!ファラオの墓、観に行きました。正直、いつも、可愛い真莉愛ちゃんに、
男の子役は、どうなんだろう?って、思っていましたが、観に行ってホントに驚きました。
舞台上では、男の子として、違和感なく、見事に演じていて、真莉愛ちゃんの新たな一面を、
見ることが出来ました。そこで質問なのですが、初めての男の子役で、戸惑った部分は、
沢山、有ったと思いますが、特に、ここが難しかった、と、いう事は有りましたか?
又、初日から千秋楽まで、成長出来た部分などが有れば、聞かせて下ちゃいマリア!“との内容でした。

マリアンは「・・アノ~、そうアノ、11日、6月11日に舞台、終わってしまったんですけど~!
私、初めての男の子役だったんですよ!で~、ま、アノ~、髪も短くて~!
結構、男前の役だったと思うんですけど、少年なんですけど~!難しかったコトは~、
マァ、もう、男の子って言うのが、凄く、難しかったです!座る時とか~、立ち上がる瞬間とか~!
何か~、一瞬、女の子に、なっちゃったりとか~!その舞台の本番の映像を見て、反省してる時も~、
う~ん?何て言ったらいいのかなァ?自分では、声を、ちょっと低くしてるつもりでも~!
フツーの声だったりとか~、う~ん?マァ、男の子って言うのが難しかったですね。走り方とか、歩き方とか!
でも何か~、ちょっと~、判ったのは~、舞台の袖では、まだ、何って言うんだろう?
例えば、男の子じゃなくても~、何か、舞台、出る時に~、スイッチが、ポ~ン!って入るんですよ~!
だから~、アノ~、最初、始め・・アノ~、本番、始まって~、最初、出て来る時に~、急に~、
何か、自分の中で~、ポ~ン、みたいなトコ、有るんですよ!そうすると、何か~、男の子になります。
でも~、その何か、男の子を~、アノ、休憩時間とかでも~、何か、慣れさせる為に~、
歩き方とか、やってたら~!何か~、私生活でも、がに股で歩いたりとか、するように、なっちゃったから~、
それ、ちょっと~、早く、直さなきゃと思うんですけど~!そう、何か、いつもみたいに~!
ワンピース、プリンセスのワンピースとか、着て~!こう、家から出て~、こうやって歩いてると~!
何か、ちょっと~、何って言うの?男の子みたいな~!歩き方、がに股で~、みたいに、なっちゃうと~!
ちょっと、それは困るので~、早く、直したいな、って思いますね、まだちょっと、何か、抜けてないです。
舞台の~、気持ちって言うか、そのままな気がするんですけど~!は~い、何か、
キチンと出来たらいいなァ・・
(マァ、マリアンも、それだけ、男の子役に、しっかり、入れ込んで演じてたと言う感じですかね)(^^)

成長出来た部分は~?う~ん・・?何か~、台詞を~、自分のモノとして言えるように、なった、
って言うのが~、もうちょっと出来るように、なった気がします。何か~、前回の舞台とかも~、
そう、台詞を言うっていうのが~、ちょっと自分で、よく、何って?何って言葉にしたらいいか、
判んないんですけど~!上手く~、自分のモノに~、出来た気がします、今回は!
だから~、何か、次も~、男の子役が有ったら~、何か、もうちょっと、こうしてみよう、とか、
色々、アイデアが浮かびそうな気がするので~!何か、舞台、楽しいなァ、って思ったコトですかね?
そこが成長出来た部分かなァ、と思いま~す!」と語っていました。
マァ、マリアンは、今回の舞台で、それなりに、演技の楽しさを、実感出来たようですね。(^^)

この後、その3に続きます。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。