ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第25回 前編 (3/19)

2017-03-21 00:00:01 | Weblog



今回も諸事情により、前編、中編、後編に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングで沙菜ちゃんは「・・皆さん、こんばんは!伊藤沙菜です。さて、今週も始まりました、
Hello to meet you!30分間、是非、最後まで、宜しくお願いしま~す!
先週~、聴いてくれた方~、今週も聴いてくれてるかなァ?先週ですねぇ、アノ~、お知らせが、
有ったんですけども~!今週、ビッグな情報が有るんですよ~!2つ、3つ?・・2つかな?
是非ね、アノ~、番組の公判で発表しますので!楽しみにしていて下さい!
そして、今週のコーナーなんですが、沙菜のコーナー、チューモクeyes!そして研修生のコーナー、
Nice to meet you!私達、ハロプロ研修生北海道です!のコーナーが有ります。
研修生のね、コーナーには、石栗奏美ちゃん、河野みのりちゃんの、お二人が登場してくれますよ~!
どんなねぇ、ハッチャけた話が聞けるのか?こちらも楽しみに、していて下さ~い!
イヤ、最近ねぇ、やっぱ、研修生の~、もう、人気の~、急上昇ったら、なくって~、
この番組のメール、一切、私にメールが来ません!フフフ、もう、自分で言うのも凄い~、
アノ、悲しい話なんですけども~!是非ねぇ、マァ、研修生へのメッセージは勿論なんですけれども、
沙菜へのね、メッセージも皆さん、宜しくお願いしますね!送って下さい。待ってま~す!
番組へのメッセージは、こちらまで、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・
お待ちしていま~す!それでは、ここで1曲、お届けします。この番組のオープニングでは、
毎月、1組の1推しアーティストを、ご紹介しています。今月は、モーニング娘。`17をピックアップです。
3月8日、63枚目の両A面シングルを発売しました~!“BRAND NEW MORNING”
“ジェラシー ジェラシー”ま、新時代をね、テーマにした歌詞にも是非、注目して頂きたいんですけれども!
やっぱり、モーニング娘。`17と言えばフォーメーションダンスですよねぇ!是非ねぇ、そちらも、
見所ですので!チェックしてみて下さい!では早速、お聴き頂きましょう!モーニング娘。`17で・・」と、
言って曲を掛けていました。
マァ、モー娘。のフォーメーションダンスは、いつもキレキレで素晴らしい動きで、見所タップリですからね。(^^)

♪BRAND NEW MORNING♪ (モーニング娘。`17)

ここからトーク方式でレポさせて頂きます。

(S=沙菜ちゃん、KI=石栗奏美ちゃん、MK=河野みのりちゃん、Z=研修生2人)

S 「研修生に一問一答!」
KI 「石栗奏美で~す!」
S 「好きな動物は何?」
KI 「オオカミです!」
S 「hello!to meet you!」

“nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!”

S 「さて~、今週も、やって参りました~!このコーナー、毎週2人ずつ、登場してくれています。
皆さんにねぇ、もっとハロプロ研修生北海道のコトを、もっともっと~、知って貰うコーナーに、
なってますよ~!今週も楽しいトークを皆さんに、お届けしたいと思います。それでは、
お待たせ致しました。今週のメンバーは、この方達です。」
KI 「石栗奏美で~す!」
MK 「河野みのりで~す!」
S 「宜しくお願いしま~す!」
Z 「宜しくお願いしま~す!」
S 「フレッシュな~、自己紹介でした~!」
KI 「フフフ」
S 「ではでは、早速、メッセージがねぇ・・」
KI 「う~ん!」
S 「届いてますよ~!」
KI 「有難うございま~す!」
MK 「有難うございま~す!」
S 「ラジオネーム“終われない夏休みさん”から頂きました。有難うございま~す!」
Z 「有難うございま~す!」
S 「”ハロプロ研修生北海道の皆さん、こんばんは!“・・」
Z 「こんばんは~!」
S 「“毎週、楽しく聴いています。特に好きな給食の放送の回は、僕は九州に住んでいるので、
違うメニューに驚いたり、知ってるメニューが有って、懐かしく感じたり、給食エピソードが、
なまら面白くて、爆笑したり、しとったよ~!“・・」
KI 「フフフ」
S 「ちょっと、なまらのフレーズがねぇ・・」
MK 「フフフ」
S 「ちょっと・・」
KI 「北海道弁ですね!」
S 「北海道弁、使ってくれたね!」
MK 「はい!」
S 「“そして遂に、皆さんの記念すべき、ファーストシングルが発売になり、公式YouTubeでも、
リアル☆リトル☆ガールの、ミュージックビデオが公開されましたねぇ!“・・」
KI 「はい!」
MK 「はい・・」
S 「“実際に見て、どうでしたか?学校の友達や、家族の反応は、どうでしたか?”っと頂きました~!
九~州の方ですよ~!?」
KI 「ウワ~、端ですねぇ?!」
S 「端だね、北海道よりもねぇ!」
KI 「は~い!」
S 「比べたらねぇ、もう~!」
MK 「凄いで~す!」
S 「凄い、嬉しいですねぇ!」
Z 「は~い!」(マァ、今はradikoプレミアムが有るので、全国で同時に聴けますからね)(^^)

S 「有難うございま~す!そうなんだ?PVが発表に、なったんですね?」
Z 「はい!」
S 「おめでとうございま~す!」(パチパチ拍手してます)
Z 「有難うございま~す!」
S 「凄いねぇ!」
KI 「はい!」
MK 「はい!・・」
S 「そうだ、初めてのオリジナルソング“リアル☆リトル☆ガール”の・・」
KI 「はい!」
S 「ミュージックビデオ、どんな感じに、なってますか~?」
KI 「はい、エ~と私、石栗が~、最初に見て思ったのは~・・」
S 「う~ん・・」
KI 「まず~、ハロプロ研修生北海道、7人の~、個性が~、凄く出ている、
ミュージックビデオだなァと思って~!」
S 「う~ん!」
KI 「で~、もう、こんな凄いの、作って下さってるなんて~、思って無くて~・・」
S 「うんうん!」
KI 「で~、それで~、アノ、レコーディングの映像とか、リハーサルの映像も映って~、
凄く、ビックリしました。嬉しかったです!」
S 「エッ、凄いねぇ!もう、1人1人、個性が~・・。」
KI 「はい!」
MK 「はい・・」
S 「もうねぇ、アノ~、溢れているから~!」
KI 「はい!」
S 「エッ、その~、風景?が、PVで~、使われるってコトは知ってたの?」
KI 「知らないで~す!」
MK 「知らなかったです!」
S 「アッ、じゃあ、もうリアルな~?・・」
KI 「は~い!フフフ」
MK 「はい!」
S 「リトルガール達の~・・」
MK 「フフフ」
S 「7名の~、姿が見られる訳ですね?」
Z 「はい!」
KI 「フフフ」
(マァ、サプライズで、収録映像を追加されたと言う感じですかね)(^^;

S 「凄いなァ~!エッ、完成した時、どう思った~?」
MK 「アノ、完成した時に~、こんなに直ぐに、ミュージックビデオが~・・」
S 「うん!」
MK 「出来るなんて思っても居なかったので~!」
S 「う~ん!」
MK 「凄い、ビックリしました!」
S 「もう、オリジナルのねぇ、曲が出来たの、凄い、嬉しかったと思うけど~・・。」
KI 「は~い!」
S 「映像となるとね?又~、皆さんも是非、チェックして頂いて!みんなのねぇ、魅力!」
KI 「フフ・・」
S 「見て頂けたらなァ、と思いますので是非、チェックしてみて下さい。
・・何処から見るコトが出来るんですか?」
KI 「ハロステって言う~、YouTubeの~、チャンネル・・」
S 「うんうん!」
KI 「が~、観れます!」
S 「じゃあ、ハロステ、って、検索して頂けたらいいんですよね?」
KI 「はい!」
MK 「はい!」
S 「是非、ハロプロ研修生北海道の“リアル☆リトル☆ガール”チェックしてみて下さ~い!」
KI 「はい!」
(マァ、早速、チェックしてみましたが、ちょっと短めの内容の中に、研修生北海道メンバーの魅力が、
一杯詰まった、素敵なPVに、なっていましたね)(^^)

この後、中編に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。'17牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。