ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第109回 (5/7) 

2017-05-12 00:00:01 | Weblog



今回も、オープニングトークをレポさせて頂きます。

尚、今回は冒頭から、ちぃが演劇口調で語る流れで始まっていました。

(R=山木梨沙ちゃん、T=森戸知沙希ちゃん)

T 「梨沙ちゃ~ん、仕事、仕事!」
R 「エッ?フフ・・」
T 「さゆのコトが忘れられなくて、仕事に集中、出来ない~?ダメウマ!」
R 「フフフ・・」
T 「じゃあ、質問です!梨沙ちゃんは、終わった公演の、さゆみんランドールを、いつまでも、
いつまでも、思い返しますか?・・追加公演、観たくな~い?さゆは、再生したの!
公演を観終わったら、又、もう1度、観ればいい!だって、さゆみんランドールは、
何公演、有ると思ってるの?・・42回!」
R 「フフフ・・」
T 「後、7公演、42回!」(ここで演技は終わったようです)
R 「アハハハ・・(パチパチ拍手してます)・・頑張った~!」
T 「頑張った、頑張った~!」
R 「ブルゾン知沙希、頑張った~!」
T 「頑張ったよ~!有難う~!」
R 「偉~い!・・中西さん、室田さん、佐々木さん!」
T 「フフフ」
R 「お疲れ様でした~!」
T 「お疲れ様でした~!」
R 「っと、言うコトでね、中々、ムロタンも本当に、相応しい、無茶振りだと思うけど~!」
T 「ホントに~、毎回、室田さんが居る~、いらっしゃると、何?・・」
R 「アハハハ」
T 「無茶振りだよね?フフ」
R 「でもねぇ、じゃあコレ~、聞いた時に~、もう何か、どう・・どうしよう?って!
もう最初、私は凄い、ビックリしたんだけど~!」
T 「そうね!」(マァ、どうやら、ムロタンから提案されたテーマの流れだったようですね)(^^;

R 「でも、私、何よりも、ビックリしたのが~・・」
T 「うん!」
R 「私~よりも、誰よりも~、いち早く~、ちぃが~、ブルゾンちさきに、なり切って~!
何か、最初に、やろうとしたコト!」
T 「フフ、ウソ~?ホントに!」
T 「梨沙ちゃん~?仕事、仕事、って!こういう感じ~?みたいな!遣り始めたコトが、もう、
昔の、ちぃから、想像、出来なくて~!」
T 「フフ、うん!そうだね、確かに、昔の私じゃ、やんなかったもん!」
R 「だって、今だってさァ・・」
T 「好きなの!」
R 「アッ、ブルゾンちえみさんが?」
T 「ブルゾンちえみさんが!だから、今日は、ちょっと、ブルゾン知沙希に、フフ、なり切って!」
R 「アハハハ」
T 「しかもさァ、2人で、やって、って言ったら、梨沙ちゃん、何も言ってないんだよ!」
R 「私、放送作家だから~!・・」
T 「フフフ、書いてくれた!」
R 「そう、そう、そう~!」
T 「そうなの、台本を~、・・書いてくれた!アレンジしたんだよね?ちゃんと!」
R 「そう!」
T 「有難う・・そうだ!仕事してくれてた!有難う~、仕事、仕事~!って、有難う~!フフ」
R 「アノ、私、Withちぃ、だから!」
T 「そう、フフフ、Withちぃね!」
R 「フフフ」
T 「有難う!フフ」
R 「そうそう、そうそう~!フフフ」
T 「もう~!?」
R 「そうそうそう~!だから、マァ、今日は、そういうね!」
T 「ね!・・」
R 「アノ~、写真が!アノ~、今回、カントリー、只今、ラジオ放送中の・・」
T 「はい!」
R 「オフィシャルサイトに、上がってるんじゃないかなァ、って!」
T 「フフフ」
R 「思いま~す!」
T 「は~い!」
R 「お楽しみに!」
T 「お楽しみに~!」
R 「フフ・・それでは今夜もスタートです!1422ラジオ日本、カントリーガールズの・・」
R&T 「只今、ラジオ、放送中~!」
(マァ、梨沙ちゃんが、自分への台本を作ったと言うのも、面白いですね)(^^)

(ここでオープニングミュージックが流れました)

R 「皆さん、こんばんは!カントリーガールズの山木梨沙です!」
T 「森戸知沙希です!・・フフ、っと言うコトで~!」
R 「イヤ、笑ってるんじゃない?そう、余韻が?・・」
T 「フフ、初っ端から、イヤ~・・凄い、楽しいね!」
R 「楽しいよ、今日も!イヤ~、ゴールデンウイークも~、今日で終わりと言うコトで~!・・」
T 「ウワッ、ホントだね?」
R 「うん、ゴールデンウイークはねぇ、私達は、色々~、アノ、中野サンプラザ公演が有ったり~!
後は、鹿児島県と、熊本県で・・」
T 「う~ん!」
R 「やっているんだよ!」
T 「やってるハズだよね?フフ・・」
R 「ハズなんだよ~!」
T 「ハズなんだよね?」
R 「鹿児島は、初めて~?」
T 「そうだよ~!」
R 「だから~・・」
T 「行ったコトない!」
R 「楽しい公演に、なってるといいね!?」
T 「いいね、いいね、出来てるとね!?」
R 「ねぇ・・っと言うコトで~!お休み~、明日から・・だから~、マァ、平日に、なる訳だけど~!」
T 「そうだよ~!学生もね・・」
R 「社会人の人も!」
T 「辛いよねぇ~・・」
R 「でも、ちぃはさァ?」
T 「うん!」
R 「お休みの日でも~、毎日、毎日、早起きするから、そんなに変わんないでしょ?」
T 「マァ、そうだねぇ、あんまり~、凄い、何?10時とかまでは、寝ないタイプですね!」
R 「エラいよねぇ!」
T 「私は・・」
R 「そういう処が~!」
T 「有難う!」
R 「エラいなって!」
T 「ホントに?」
R 「思います~!」
T 「う~ん・・」
R 「だから、マァ、そんな感じで、皆さんもね、この長い連休、明けて~!大変だと思うんですけれども!」
T 「うん!」
R 「明日から、又~!フフ」
T 「は~い!」
R 「一緒に、共に頑張る為に~!・・」
T 「はい!」
R 「このラジオ、最後まで聴いて頂けたら嬉しいなと!・・」
T 「そうだね、お願いします。」
R 「思いま~す・・エ~、さゆみんランドール追加公演、可能な限り、行きたいと思います!・・」
T 「フフフ」
R 「それでは今日のファーストナンバーです!」
T 「はい、フフ、勢いの有る、カッコいい、こちらの曲を聴いて下さい。カントリーガールズで・・」
R&T 「“Good Boy Bad Girl”」
(マァ、今年は5連休なので、翌日の出勤は疲れも余計に感じ易いと言う感じですかね)(^^;

♪Good Boy Bad Girl♪ (カントリーガールズ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。