ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」371日目(3/20)

2008-03-22 00:12:28 | Weblog

歌ドキッ!5th、は、 “ベスト10”シリーズに入り
3日目の、この日は第7位が発表されていました。

今回の担当MCは、れいなちゃんで通算17人目!
尚 MCとしては32回目の出演となっていましたね。(^^)

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
今週は1年半の集大成、歌ドキッ!ベスト10の発表です。
担当MCは、おつかれいな~!でお馴染の、田中れいなで、お送り致します。

<CM後>

“いつも、ハッピーをくれる○○さんは、私達ファンにとって、only you な存在です!”
ひたちなか市の“リカ師匠さん”他、たくさんの皆さんからリクエスト頂きました。
それでは歌ドキッ!ベスト10、第7位の発表です。」

れいなちゃんのMCが終ると画面が切り替わり、今回第7位にランクインした
“Only You”のイントロが流れる中、スタジオに梨華ちゃんが登場していました。

尚、梨華ちゃんは2月8日に“YELLOW YELLOW HAPPY”を歌って以来、
18回目の出演で、今回、第7位に選ばれた“Only You”は、
昨年9月17日にオンエアされていましたね。

再び、映像を見てみましたが、白の柄入りTシャツに黒のホットパンツにベストと帽子、
そして真っ赤なパンスト!と鮮やかな衣装で決めた梨華ちゃんが、カメラを意識して
ポーズしている姿が、まず目に飛び込んで来ました。

そして♪Only You~Uh –Ow~Ow~o~♪と歌い始めていました。

この曲は、内田有紀さんのナンバーですが、かなり軽快なリズムで
ちょっと美勇伝の曲調とは違っていましたが、梨華ちゃんは、
その違和感を楽しむとうに終始笑顔を浮かべながら歌っていたのが
印象的でしたね。(^^)

2番に入ると、今度はラップ調になり、早口で
♪人が、ちょっと、幸せな気分になって・・・♪と一気に訴えるように
カメラに向かって叫ぶ感じで歌っていましたが、普段の梨華ちゃんからは
見られない雰囲気が味わえて、その分、新鮮に感じました。

又、中盤では、床に座り込む仕草も見せたり、終盤に入っても
カメラに向かって、語り掛けるような感じで歌っていましたが、
そんなポーズも、何か、とても可愛く映っていました。

今回、こうやって、たくさんの楽曲の中から、見事、第7位に
ランクインされた理由も、その辺に有るのかも知れませんね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事