ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第67回 中編 (1/7)  

2018-01-10 00:00:01 | Weblog



前編からの続きです。

状況は“沙菜のミュージックタイム”のコーナーの途中で、1曲目を紹介して、
2曲目に入る場面からです。

(S=沙菜ちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、MY=山﨑愛生ちゃん、Z=北研メンバー2人)

S 「皆さんは、おみくじ、どうするんでしょうかね?サァ~、続いては、この曲で~す!
(イントロが流れてきました)・・W(ダブルユー)で“セクシースノー”」

♪セクシースノー♪ (W)

S 「2004年発売、W(ダブルユー)の3枚目のシングル“ロボキッス”の、カップリング曲に、なっています。
W(ダブルユー)は、加護亜依さん、辻希美さんの、ユニットですねぇ、もう~、大好きでした!
メチャクチャ、可愛かったんですよ~!」
Z 「は~い!」
S 「イヤ、研修生も、パンダとね、タコの~・・」
YK 「はい!フフフ」
MY 「ア~?フフフ」
S 「ユニット?」
YK 「エ~?嬉しいです~!嬉しい~!」
S 「だから、パンダとタコって言う~、曲名の~、曲で聴いてみたり、何か、どういう曲に、なるのか?」
MY 「エ~?」
S 「だから、パンダとタコが、恋をして~、みたいな~!」
Z 「フフフ」
S 「歌に、なるかも知れないし~!ちょっと気になりますねぇ~!」
Z 「は~い!」
(マァ、タコパンダーズ、とか言う、ユニットを結成して、2人で歌ったら、ユニークで面白そうですよね)(^^)

S 「サァ、続いては、この曲に、なりま~す!(イントロが流れてきました)・・松浦亜弥で“ハピネス”」

♪ハピネス♪ (松浦亜弥)

S 「2006年発売、18枚目のシングル“砂を噛むように…NAMIDA”の、カップリング曲に、なっています。
しっとりと歌い上げている、1曲に、なりますねぇ!あややさんの歌声、大好きです!」
YK 「は~い!」
S 「は~い、サァ、まだまだ、有りますよ、次は、この曲です。(イントロが流れてきました)・・
スマイレージで、“寒いね”」

♪寒いね♪ (スマイレージ)

S 「2012年発売、メジャー、12枚目のシングルです。スマイレージは現在、ANGERMEとして、
そう、活動していますよね!芸能人の方にも、人気の有る・・」
YK 「は~い、凄いです!」
S 「グループです、凄いよねぇ!」
MY 「う~ん・・」
S 「人気の有るグループ、なんですけれども、2人は、ANGERMEさんと、共演したコトは有りますか?」
Z 「は~い!」
YK 「は~い、有りま~す!」
S 「アッ?・・」
YK 「うんと~、私~、工藤は、ANGERMEさんと~、後、山崎さんも~・・」
MY 「はい、有りま~す!」
S 「ホゥ、一緒に?」
Z 「は~い!」
YK 「うんと~、ANGERMEさんは~、嬉しいコトを沢山、して下さる、なァ、と思います。」
S 「へぇ~?」
YK 「何か、写真を撮らせて頂いた時に~、おいで、おいで~!って、もう、近~づいて来て下さって~、
もう、凄い、嬉しかったで~す!」
S 「何か、皆さん、元気・・元気一杯で、優しいですよねぇ!」
Z 「は~い!」
S 「で、愛生ちゃんは~?何か、思い出、有る~?」
MY 「はい、私、山崎は~、個性的で~、凄く、面白くて、優しい方達だなァ、と思いま~す!」
(マァ、ANGERMEメンバーは全員、性格も優しく、そして楽しいキャラを、持ってますからね)(^^)

S 「は~い、是非~、注目して、みて下さ~い!そして、最後の曲に、なりま~す!
こぶしファクトリーで“辛夷の花”」

♪辛夷の花♪ (こぶしファクトリー)

S 「イヤ~、何度、聴いても、名曲ですねぇ!」
Z 「は~い!」
S 「この曲、大好きです!2016年発売、ファーストアルバム“辛夷其ノ壱”の、17曲目に、
収録されています。ちょっとね、フォークソングのような曲調に、なっていて、ゆったり聴けるかなァ?って、
言う感じなんですけれども~!音楽プロデューサーの、ヒャダインさんが、歌唱力を、凄い、
絶賛していたそうですよ!」
Z 「へぇ~?」
S 「歌~、何か、こう、力強くて、カッコいいよね!」
MY 「はい、カッコいいで~す!」
YK 「カッコいいです!」
S 「エッ、こぶしファクトリーさんと、お会いしたコトは有る?」
MY 「は~い!」
KY 「アッ、ハロコン・・ハロープロジェクト、全体のコンサートの時に~・・」
S 「う~ん・・」
YK 「お会いしてます!」
MY 「有ります~!」
S 「エッ、何か、お話とか、した?」
YK 「アッ、お話・・そこでは、あまり、お話は~、出来なかったんですけど~!」
S 「う~ん・・」
YK 「私は、実力診断テストで~、こぶしファクトリーさんの~“猪突猛進”っと言う~・・」
S 「オ~?!」
YK 「曲を~、歌わせて頂いて~!」
S 「はい、はい!」
YK 「で、曲の後に~、広瀬彩海さん!」
S 「うん!」
YK 「こぶしファクトリーさんの~・・が~、アノ、歌は上手だったよ~!って、言って下さって~!
それが凄い、嬉しかったのを覚えてます!」
S 「アッ、じゃあ、しっかり、聴いてくれていたんだ?!」
YK 「は~い!」
MY 「へぇ~?凄~い!・・」
S 「凄いねぇ!愛生ちゃん、会ったコト、有るね、一緒にね?」
MY 「アノ~、有りま~すけど~、話~したコトは、無いで~す!」
S 「無い?ま、これからね、一杯、会う機会、有ると思いますので~!
先輩達ですからね!」
Z 「は~い!」
(マァ、又、2月に札幌でハロコンが有りますので、一杯、触れ合う機会は出来そうですね)(^^)

この後、後編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事