ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第37回 後編 (6/11)

2017-06-15 00:00:01 | Weblog

  

中編からの続きです。


状況は、研修生のコーナーが終わった後からです。

沙菜ちゃんは「サァ~、やって来ました。沙菜の~、ミュージックタイム~!イエ~ィ!
(パチパチ拍手してます)・・この時期はテーマ、後はですねぇ、沙菜とディレクターの気分で、
ハロプロの色んな名曲を特集しちゃおう、と言う、コーナーに、なっております。
今日はですねぇ、解散が決まっている℃-ute特集で~す!ま、明日12日、月曜日なんですけれども~、
埼玉スーパーアリーナでの、ラストライブを持ちまして、解散する、っと言うコトなんですけれどもねぇ、
アノ、芸能界を離れるメンバーも、居たりと!とっても寂しいですよねぇ!っと言うコトで~!
この時間はタップリ、℃-uteを、お届けしたいと思います。それでは早速、最初の曲は、こちらです。
(イントロが流れてきました)・・2006年発売、インディーズでのファーストシングル・・」と言って、
曲を紹介していました。
マァ、何か、ちょっと懐かしい感じの曲ですね。(^^)

♪まっさらブルージーンズ♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「もう~、ライブでねぇ、盛り上がる定番の曲に、なりましたよねぇ!
もう、初めてのシングルですし、きっと思い入れが有る1曲に、なっていると思います!」
続いては、この曲です。(イントロが流れてきました)・・2010年発売、メジャー13枚目のシングル・・」
と言って曲を紹介していました。
マァ、この曲は、12日のスーパーライブでも、かなり、ファンと一体化してノリノリでしたからね。(^^)

♪Danceでバコーン!♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「こちらは~、もう、ライブでの鉄板曲ですよねぇ!もうテンション、上がりますよね、
聴いたらね!ま、当時は~、盛り上がる曲になるとは、メンバー達は思っていなかったそうですよ!
サァ~、続いて行きましょう!続いては、この曲です。(イントロが流れてきました)・・2011年発売、
メジャー15枚目のシングル・・」と言って、曲を紹介していました。
マァ、この曲も何か、懐かしい感じでしたね。(^^)

♪Kiss me 愛してる♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「踊ってみた動画も、話題に、なりましたよねぇ!もう、色んな人に、知られている、
℃-uteの代表曲に、なっています。サア~、続いては、この曲です。(イントロが流れてきました)・・
2014年発売、メジャー26枚目のシングル・・」と言って曲を紹介していました。
マァ、この曲は、つい最近と言う感じでしたけどね。(^^;

♪I miss you♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「イヤ~、5人のハーモニーが、とても綺麗な1曲ですよね!イヤ、歌うのは、
ちょっと難しそうだなァ?と、思うんですけども~、ま、カラオケで、歌う時は、最低でも、
3人で歌ってね!と、鈴木愛理さんが、言っていました~!サァ、ドンドン、行きますよ~!
次は、この曲になりま~す!(イントロが流れてきました)・・2015年発売、
メジャー、26・・28枚目のシングルです・・」と言って曲を紹介していました。
マァ、この曲は、結構、テレビでもオンエアされていましたね。(^^)

♪ありがとう〜無限のエール〜♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「日本レスリング協会公認の応援ソングです。全てのね、頑張る人に送りたい、
1曲ですねぇ!それでは最後の1曲で~す!(イントロが流れてきました)・・2017年に発売された、
℃OMPLETE SINGLE COLLECTIONに収録された新曲です。・・」と言って曲を紹介していました。
マァ、やっぱり新曲は、聴いてても新鮮な感じがしますね。(^^)

♪夢♪ (℃-ute)

沙菜ちゃんは「このベストアルバムには“夢”の他“凛”“全部終わった帰り道”が、新しく、
収録されていま~す!イヤ~、ねぇ、もう、今日は6曲か?・・1、2、3、4、5、6・・
6曲、お掛けしましたけれども!全~然、この時間じゃ、お届け出来ない名曲、沢山、有りますねぇ!
もう、是非アノ、℃-uteのね、℃OMPLETE SINGLE COLLECTIONは、絶賛、発売中ですので、
もう、ホントに、沢山、いい曲が、入っていま~す!是非是非、チェックしてみて下さい。
そして遂に~、明日、℃-ute、解散に、なってしまいま~す!明日のね、ラストライブ、
行かれる方は、とっても素敵な時間にして下さい!っと言うコトで~、以上、
沙菜のミュージックタイムでした!」と語っていました。
マァ、℃-uteラストライブは、ライブ映像をテレビで観ましたが、本当に超満員の中、
素晴らしい、最高のラストライブでしたね。(^^)

“エンディング”

沙菜ちゃんは「アッと言う間にエンディングで~す!皆さ~ん、最後まで聴いてくれてた皆さん、
ホントに有難うございま~す!来週なんですけれども、来週の研修生コーナーには、
Nice to meet you!私達ハロプロ研修生北海道です!のコーナーですね、佐藤光ちゃんと、
工藤由愛ちゃんが登場してくれます。2人へのメッセージ、そしてトークテーマも、是非是非、
お待ちしてますので、2人にね、聞いてみたいコト、送って下さ~い!そして、そして、そして、
来週なんですけれども~、アップアップガールズ(仮)が遊びに来てくれま~す!イエ~ィ!
(パチパチ拍手してます)・・アプガと言えば、もう、よさこいにも登場してくれて、後、ライブも有ったので~、
もう、北海道尽くしだったんですよ、最近!なので、そちらのね、お話とか、もう、ホントに~、元気な~、
ねぇ、メンバーなので、私も、いつも元気を貰っているんですけど~!会うのも楽しみにしているんですが~、
ちょっとゲストとして登場しますので!来週のね、こちらの番組、楽しみにしていて下さい。
是非ねぇ、アップアップガールズ(仮)へのメッセージも、待っていたいと思います。
是非、聞いてみたいコトだったり、何か、ちょっとしたね、こう、お話とか、是非、メッセージ送って下さい。
(ここでアドレス告知していました)・・そしてそして私、伊藤沙菜、ブログとTwitter・・Twitterじゃ無かった、
インスタグラムだ、Instagram、フフ、やってます。Twitter、やってない!フフ、アノ、ココロは童顔です!
っと言うブログをやってます。そしてInstagramはですねぇ、37に英語でRoomと検索してみて下さい。
宜しくお願いします。っと言う訳で、お相手は伊藤沙菜でした。バイバ~イ!」と言って終わっていました。
マァ、アプガも色々、変化が有ったようで、どんなトークになるか、来週を楽しみに待ちたいですね。(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。