ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第49回その1(5/2) 

2017-05-06 00:00:01 | Weblog

 

今回も、あかねちんがスタジオゲストで、大幅にボリュームが膨らんだ為、その1その2その3に、
3分割し、更に、最初からトーク方式で、レポさせて頂きます。

(M=マリアン、A=あかねちん)

M 「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!今日も、あかねちんが来てくれてます。
どうぞ!」
A 「モーニング娘。`17の羽賀朱音です!」
M 「イエ~ィ!」
A 「イエ~ィ!」(パチパチ拍手してます)
M 「あかねちん、参上~!」
A 「参上です!フフ」
M 「は~い、あかねちん、そう、今日、このラジオの収録が終わったら、どっか、行こうねぇ、って話を、
さっき、してたんですけど~!」
A 「そうなんですよ~!」
M 「ね、あかねちんと2人で~、ご飯・・」
A 「2年振り位?」
M 「2年振り位、そんなに~?・・」
A 「そうだよ!」
M 「エッ、ないってヤツ?」
A 「そう何か、前さァ、何か、その~、何処、行ったんだっけ?アイス屋さん、行かなかった?」
M 「アッ、行った、行った、行った、行った~・・!」
A 「そこ~、行って以来だと思う!」
M 「確かに!アイス屋さん、一緒にねぇ!」
A 「うん、行った!」
M 「行ったねぇ!」
A 「それ振りじゃない?」
M 「凄い、凄~い!」
A 「イヤ~、今度、何しようか~?」
M 「何、する~?イヤ、あかねちんと確かに、あんまり、ご飯、行ったコトない・・2人では無いね!?」
A 「2人では、全然、無い!」
M 「無いねぇ!ちょっと楽しみ~!」
A 「楽しみ~!」
(マァ、是非、今後、2人で食事に行ったら、その様子をマリラブで報告して欲しいですね)(^^)

M 「は~い、でもね、今日は、あかねちんが、ラジオ、来てくれたから、真莉愛、とっても、頼もしいです!」
A 「頼もしいですか?有難うございま~す!」
M 「は~い、ちょっと真莉愛よりも、歳は、1コ、下なんですけど~!」
A 「そうだったですね!」
M 「大人っぽいんですよね!」
A 「全~然!フフフ」
M 「アッ、ちょっと真莉愛、言うからね!しっかりしてるって言うね!そう、言葉も上手いしね!」
A 「そんなコト無いよ!」
M 「ギャ~、とか、ウォ~、とか、ノーとか、ア~とかね!」
A 「フフ、それ、真莉愛ちゃんが抜けてるだけ!」
M 「そう、真莉愛、あんまり出来ないんだよね、そういうの!」
A 「そうねぇ!フフ」
M 「そう、だから、あかねちん、宜しくお願いします。」
A 「お願いしま~す!」
M 「っと言うコトで、今日もワクワクが止まらない私達と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思いま~す!」
A 「は~い!この曲ねぇ・・」
M 「可愛い曲だよねぇ!」
A 「可愛い、大好き~!」
M 「楽しみ~!それでは聴いて下さい。モーニング娘。で・・」
M&A 「“レモン色とミルクティ”」
(マァ、2人を比べると、あかねちんのほうが、ちょっと大人っぽいと言う感じですかね)(^^;

♪レモン色とミルクティ♪ (モーニング娘。)

M 「ラブリンメールのコーナーです。今日も一緒に・・あかねちんと一緒に!フフ」
A 「は~い!フフ」
M 「一緒に、って、言っちゃった!」
A 「はい!」
M 「あかねちんと一緒に、早速、メールを読んで行きたいと思います。」
A 「はい!」
M 「まずは、福島県のラブリンネーム“みのんさん”からです!」
M&A 「有難うございま~す!」
M 「“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!”・・」
A 「こんばんラブリ~ン!」
M 「“真莉愛ちゃんはモーニング娘。に入って、2年程、経っていますが、モーニング娘。に入って、
メンバーに接してみて、1番、見た目とギャップを感じたメンバーは、いますか?
又、見た目、そのままだなァ、と、感じたメンバーはいますか?“・・
はい、これは、あかねちんにも答えて貰いたいと思いま~す!」
A 「は~い!」
M 「見た目か~?」
A 「見た目か~、何だろう?う~ん・・」
M 「見た目・・う~ん!」
A 「う~ん、っとねぇ・・でも、見た目と~、一緒だな、って思ったのは佐藤優樹さん!」
M 「アッ、マァね!」
A 「見た目、って言うか~、こう何?フツーに見てたのと~・・」
M 「うん!」
A 「モーニング娘。に入る前に~、アノ~、こう、見てたのと~、変わらないなと思って~!」
M 「うんうん!」
A 「でも、佐藤さんは、1番、印象が変わった先輩でも有って~!」
M 「ホォ~?!」
A 「見た目が、ハロプロ研修生の時に~・・」
M 「うん!」
A 「アノ~、こう~、モーニング娘。さんと撮影をするっていう機会が有って、一緒に~、
一緒にじゃないんだけど~・・」
M 「うんうん!」
A 「撮影をするって時が有って、そこで~!初めて、自己紹介をね!」
M 「うん!」
A 「したらね、佐藤さんにね、アッ、うん、宜しく、みたいな!」
M 「う~ん・・フフ」
A 「冷めた態度、取られちゃって、アレ、コワい先輩なのかな?と思ったけど~!」
M 「うんうん!」
A 「アノ、後々、佐藤さんに聞いたら~・・」
M 「うん!」
A 「何か、キンチョーしてた、みたいな!?って、言われて~!」
M 「エ~?」
A 「今、全然、そんな、そんなんじゃないから~!・・」
M 「うんうんうん!」
A 「凄い、優しい先輩だし~!・・」
M 「うん!」
A 「佐藤さんが、1番、何?見た目とは~、変わらないな、って感じたけど・・」
M 「うんうん!」
A 「1番、印象、変わった先輩だな、って!」
(マァ、マーちゃんは結構、後輩想いでも有り、個性的な一面も見せてますからね)(^^)

M 「アッ、そうなんだ、でもさァ、アノ~、真莉愛は~、オーディション映像、見てたのね、10期さんの!」
A 「うん!」
M 「で、自分も起きてたから~!何か、その後、最後、知りたくて見てて~!」
A 「うん・・」
M 「佐藤さん、その時さ、凄い、大人しかったじゃん!」
A 「うんう~ん!」
M 「だから~、アッ、こういう子、いるんだなァ?みたいな!その、テレビから見てね!」
A 「う~ん・・」
M 「それで思ってて~!で、何か、知らない間に~・・」
A 「うん!」
M 「佐藤優樹さん、って言うのが出来上ってて~!」
A 「う~ん?」
M 「オ~?って、アレ?アノ、オーディションの時の~・・」
A 「ねぇ!」
M 「白い服を着てた人と~、同じ人?って、なって!」
A 「ねぇ、判る!」
M 「その時は、それこそ、ビックリしたけど~!」
A 「う~ん!」
M 「年々ね・・ね!フフフ」
A 「ね!フフ、うん!」
(マァ、徐々にマーちゃんの性格も理解出来たと言う感じですかね)(^^;

M 「私としては、あかねちんと仲いい、イメージかな?」
A 「ア~、うん!」
M 「何か、仲がいいか~、そう、何か、色々、お話を・・」
A 「う~ん、するかも知れない!」
M 「いい意味で~!したりとか、してる人だなァと思って~!」
A 「うん!」
M 「真莉愛の~、見た目とギャップが~、変わる・・見た目とギャップ、感じた?何かねぇ、意外とねぇ・・」
A 「うん!」
M 「テレビと見たままなんだよね、再会後も!」
A 「判る!」
M 「そうそうそう!」
A 「判るよ、その気持ち!」
M 「何か~、意外と何か、ホントは裏が有るんじゃない?と思っても~、全く、そんなコト、
あんまり無くてね!」
A 「全然、無かった!」
M 「そのまま、なんだよね!エッ、でも~、エッ、思うなら~、あかねちんかなァ?
そしたら、モーニングの中だったら!」
A 「私~?・・あかねちん?」
M 「あかねちん!」
A 「あかねち~ん?」
M 「イヤ、判んないなァ?でも~、その何回も言ってるけど、真莉愛の研修生の時の、イメージとは、
凄く、変わった!」
A 「ア~、良く言われる、大人しそう、って言われる!」
M 「そう~!フフフ」
A 「フフフ」
M 「そう~、大人しそうだと思った!大人しくって~、あんまり~・・」
A 「う~ん、うん!」
M 「お話をして~!何か~、アッ、何か、ちょっと、お話、あんまり出来ないんです~!
みたいな子だったと思ったら~、メッチャ~、結構、元気な子だったって言うのは~!」
A 「フフフ、そう!」
M 「ホントに~、今でも~、思う!」
A 「良く言われる!」
M 「そう、良かった、元気な子で!」
A 「アハハハ、良かった~、朱音も~!:」
M 「良かったと思う!」
A 「そう、思う!」
(マァ、あかねちんの、元気そうな性格は、本人のブログにも表れてますからね)(^^)

M 「逆に~、このままだったな、と思ったのは~、う~ん?・・」
A 「誰~?」
M 「ア~、でも、横山ちゃんも、ギャップ感じる、そう思ったら!」
A 「う~ん、何かさァ、凄い、可愛い感じだけどさァ・・」
M 「うんうん!」
A 「案外、クールな部分、有るよね?」
M 「ま、確かにね、有るね、有るね!」
A 「何か~、楓ちゃんに対して、ツッコみ、入れてたりとか~!」
M 「うんうん!・・有る有る有る!」
A 「何か~、凄い、ちょっとクールな部分も有るなァ、と思った!」
M 「確かに!」
A 「それは、ギャップ感じるかも知れない!」
M 「有るかも知れない・・」
A 「イヤ、生田さんかなァ?」
M 「う~ん?・・」
A 「あのまま、って感じがするの!」
M 「ア~?・・」
A 「何か、研修生の時の~、アレ、何か、こういう人なんだ、って言うのが~、そのまま~、
モーニング娘。に、なっても、こういう人だった、って感じ!何か・・」
M 「ア~?」
A 「何って言うの?何か、面白い言葉を、いつでも言ってくれる、みたいな!」
M 「う~ん!」
A 「印象は~、有るのかも知れない、そんな感じかなァ?」
M 「そうねぇ!」
A 「そう、でもねぇ、ホントに思ったよりも変わってなくて~!」
M 「何か~、全然、裏が無い!」
A 「ね、無いんだよね!」
M 「ホントに何か、裏・・裏でも、ステージ上みたいな!」
A 「そうそう、そうそう!楽屋も、そのまんまだもね!」
M 「うん、そのまんま!それは、いい所だなと思います。」
A 「ねぇ、思いますね!」
(マァ、エリポンを含め、メンバーは、ステージも楽屋でも雰囲気は自然体と言う感じですかね)(^^)

この後、その2に続きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。