ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第59回その1(7/11)    

2017-07-15 00:00:01 | Weblog

 

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!
はい、6月30日は、嗣永桃子さんのラストライブを観に行かせて頂いたんですけど~!
もう、嗣永さん、マァ、最初から、もう最後まで、凄く可愛かったです!アノ、最後の~、
アノ~、嗣永さんが、もう、ステージから下がる?時に、小指を折り畳むって言うのが、凄く何か、
感動的だったなと思ったんですけど~!嗣永さんは~、アノ~、私がハロプロ研修生の時から~、
何度か、お話させて頂いたりとかもしてて~!マァ、ラブリン!って、呼んで下さったりとか~!
まりあんLOVEりんです!って言うのを、ずっと大人になっても続けてね!って言って下さったりとか~!
後は~、アノ~、私が~、入って1年位した時に~、道重さゆみさんと~、嗣永桃子さんが~、
2人で話し掛けて下さって~!何か、最初、入った時から、可愛いなと思ってたんだよね!
みたいなコトを~、2人に言って下さった時、真莉愛、アッ、幸せだな、って思いましたね!
後、何か~、アノ~、初めての~、ハロコンの時に~、アノ~、私が~、人差し指で、こうやって、
当番表を見てたら、嗣永さんが~、ちょっと、その真莉愛の~、人差し指を小指に替えて下さったりとか~、
後は~、真莉愛が、コーラをフフ・・コーラを~、飲んでたんですね、ケータリングで!で、嗣永さんも、
ア~、私も、何か、飲み物、飲もう~、って言ったから~!コーラ、要りますか?って言ったら、
イヤ、コーラは飲まないから大丈夫だよ!ってフフ、言われたのも、何か、ちょっと思い出すんですけど~!
(マァ、コーラは人に依って好き嫌いとか、結構、有りますからね)(^^;

何か、ちょっとしたコトで、廊下で、色々、お話して下さったりとか~!擦れ違った時に、お話出来たのが、
凄く、嬉しかったなと思います。はい、何かもう、嗣永さんが居なくなっちゃうって言うのは、
凄く寂しいんですけど~!アノ、カントリーガールズの森戸知沙希ちゃんが、モーニング娘。に加入したので、
是非、マリラブにも来て欲しいなと思いま~す!嗣永さんにも、ちぃちゃんのコト、宜しくね!っと、アノ~、
メッセージを頂いたので、これから、宜しくお願いします。っと言うコトで、
今日もワクワクドキドキが止まらない牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!
それでは1曲、聴いて下さい。はい、この曲はですねぇ、マァ、真莉愛もハロコンだったり~、
アノ、名古屋のバースデーイベントで歌わせて頂きました。聴いて下さい、ZYX(ジックス)で・・」と言って
曲を掛けていました。
マァ、ちぃちゃんも、モー娘。加入で、又、全体的に新たな進化に繋がりそうで、今後が楽しみですね。(^^)

♪行くZYX! FLY HIGH♪ (ZYX)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は広島県のラブリンネーム“あいさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!突然ですが、私の仕事先の先輩の名前が、ハルカちゃんと、
リホちゃんと言います。そして私は、あい、という名前なので、モーニング娘。の歴代の先輩と、
今のメンバーの名前が揃っている奇跡が起こっています。しかも1人の先輩は、モーニング娘。の、
ファンだったのです。今度、一緒に、モーニング娘。のコンサートに行きたいねぇ、なんて話していて、
とても楽しいです。真莉愛ちゃんは最近、ビックリしたことや、奇跡が起こった~!と、思った瞬間は、
有りますか?“との内容でした。

マリアンは「は~い、私はですねぇ、マァ、ビックリした・・う~んと~?マァ、奇跡だなと思ったのは、やっぱり~、
この前の始球式の時に~、ボールが~、キチンと届いたコトが~、ア~、奇跡だな、って思いますね。
真っ直ぐ、投げれたのが奇跡だと思いますし~!後は~、マァ、ビックリしたコトは~、真莉愛が~、
東京ドーム・・イヤ、これは違うな?コレは止めとこう!・・エ~とフフフ、エ~とマァ、そういう奇跡が、
有ったりとか~、後は~、フフフ、後はアノ~、私が~、タクシーに、私、研修生か、何かの時、
研修生に、なる前かなァ?アノ~、マリン、有るじゃないですか~!マリンに野球、観に行く時に~、
急いで~、1人、だったんですけど~!タクシーを乗って行こうとしたんですよ!そしたら~、
アノ、もう1人、真莉愛の後ろに並んでた、女性の方も~、マリンに行く予定で~!
で、2人共、急いでたんですよ!もうアノ~、急いでもう、試合も終わっちゃいそうだったから!
で、真莉愛は~、アッ、マリンに、お願いしま~す、って、言ったんですけど~!
その人も、ア~、私も同じ~、って顔したから~、一緒に乗って行くコトに、なったんですね!
で、それで何か、その時に何か、2人共、ファイターズファンで~!ファイターズの、お話とか、
色々、してて~!何か~、又、会えたらいいですね、みたいな話で、それは終わったんですけど~!
(マァ、その女性も、ロッテとの試合を観に行ったファイターズファンだったと言う感じですかね)(^^)

この前、香港に行った時に~、アノ~、私、化粧品を見てたんですよ、空港で!
そしたらアノ~、その化粧品売り場で、働いてて~!オ~、何か、又ですね?みたいな!
スッゴイ、運命だなと思ったんですよ~!で、それまでも何か~、連絡先も知ってる訳じゃないし~、
その日の試合で偶々、席が一緒で~、ア~、アノ有難うございました~!みたいな話をして終わって~!
もう、3年位、経つのかなァ?で、久し振りに会って~!アノ~、真莉愛ちゃんですか?って言われて、
最初、ファンの方だと思ってたんですよ!で、その時に~、は~い、みたいな話をしたら~、そしたら~、
アノ~、マリンでタクシー、一緒に乗った~、みたいになって、エ~、ウソ~?みたいな~!
又、会えちゃいましたねぇ、みたいな話をして~!これ何か、運命だなァ、と思いましたね。
イヤ、凄いコトだなァ、と思います。何か、これ・・(ここでスタッフが声、掛けたようです)・・
はい、全然、アノ~、歳も上の~、方で~!マァ、ホントに可愛い、お姉さんみたいな方で~!
その時、丁度アノ~、500円、払って下さったんですよ!700・・何10円だったのか~?フフフ、
真莉愛が~、まだ小学・・5年生とかだったから~!アッ、何か、500円、払うからいいよ!
みたいなコト言って割り勘をしたけど~!フフ、500円も払ってくれたって言う、思い出が有りますね。
何か、運命だったなァ、って思います。」と話していました。
マァ、マリアンが、小学生で1人で、マリンに行っちゃうと言うのが凄いですね。(^^;

続いては、京都府のラブリンネーム“ニャン小池さん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!先日、伸ばしていた、髪を切ったのですが、切り過ぎてしまって、
少し、後悔しています。ちゃんと考えてから判断しないといけませんね?因みに真莉愛ちゃんは、
最近、やっちゃった~!と後悔したことは有りますか?“との内容でした。

マリアンは「はい、これも有るんですが、私!マァ、やっちゃった~、って思うコト、結構、一杯、
有るんですけど~!アノ、嗣永さんの、ラストライブが終わった後に~、その嗣永さんと~、
モーニング娘。`17と~、アノ、写真を撮ったんですよ!その時に~、真莉愛が着てたワンピースが~、
ま、上が白くて、下が青い、スカートのワンピースなんですけど~!ネックレスをしないと、凄く、地味に、
なっちゃう服だったんですよ!で、その日に限って~、アノ~、ネックレスを忘れたんですね!
カバンに忘れてて~!ま、カバン、アノ、違う所に置いてたので~!アノ、写真、撮る時にメッチャ、
地味な人、みたいになっちゃって~!それ何か、最後の写真なのに~、やっちゃったなァと思いましたね。
これ、結構、後悔してるコトです。そう、だから、その写真をブログに載せたんですけど~!
アッ、やっぱ、何か、ちょっと自分、地味になっちゃったなァ、と思いながら、上げました。
だから、ちょっと後悔していま~す!」と話していました。
マァ、マリアンは、多少、地味な衣装でも充分、可愛く着こなしてると思いますけどね。(^^)

この後、その2に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'17牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。