ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「産地直送!カントリー娘。」NO33(11月17日)

2006-11-20 00:32:48 | Weblog


今回はスペシャルフライデーと言うコトで、
ガッタスハワイツアーについて色々語っていました。

(A=あさみちゃん M=まいちゃん み=みうなちゃん)

A 「こんばんは、カントリー娘。の、あさみです。」
M 「里田まいです。」
み 「みうなで~す!」

M 「産地直送!カントリー娘。は、ふるさと北海道から、カントリー娘。の今を
産地直送で、お届けする10分間です。何と今夜は週に1度のお楽しみ、
スペシャルフライデーでございます。」
A&み 「イエ~ィ!」
M 「は~い!スペシャルなフライデーです!」
み 「特別な日曜日!」(え?・・)
M 「イヤ、フフ、月曜日!・・じゃない、金曜日だよ!フフ」
(まいちゃんもツッコむ時、言い間違えていました)(^^;

み 「アレ?特別な日曜日って言ったよね。今!フフ」(自分でも気付いたようです)(^^;
M 「フライデーって言ってるじゃん!で、私も特別な月曜日だよって言って
意味が判らないんですけど~・・。」
A 「グダグダじゃん!」
M 「それを、その様子を、あーさは、黙って見てましたよ。ちょっと!フフ」
A 「アハハハ」
み 「ツッコんで!あーさ、お願い!」
M 「そこまで多分、頭、回らなかったんでしょう?今!フフフ」
A 「うん、アレ?っと思って。フフ」
M 「ボケ~っとしてましたけど、マアマアマア!ね、色々、アノ~、
リスナーの皆さんからはメールからね、メールやら、おはや・・お葉書・・」
(噛んでいました)(^^;
み 「フフ、おはやき?」(早速、ツッコんでいます)(笑)

M 「うん、色んなメッセージを頂いてます。どうも有難うございます。」
A&み 「有難うございます!」
M 「皆さんの声を大事にして、これからも、して行きたいと思いますので、
え~、今日もね、そんな皆さんに満足して頂けるような内容になっていますので
最後まで、是非是非、お聴き逃しないように1時まで、お付き合い下さい。」

<タイトルコール>

M 「今夜は、ハワイファンクラブツアーにCHU~!チュッ!目!
(今回は1人でコールしていました)
え~、そうなんですよ。これは、どんな事かと言いますと、え~と私達、
11月の4日からハワイの方に、アノ~Gatas Brilhantes H.Pの
ファンクラブツアーでハワイに行って参りまして・・。」
み 「そうですよ~!」
A 「凄いよね~。」
M 「ガッタスと、もう凄いコトだよね。コレは!」
A 「凄いよね、ハワイだよ。アロハだよ!」
M 「たまご~だよ。」(意味不明です)(^^;

み 「だってさ~フフフ・・何?それ、判んない!フフ」
M 「何?」(自分でも判らないようです)(^^;
み 「ハワイに来てる感じ、しなかったよね。何か、このメンバーだったって。
何か、ガッタスメンバーで~・・。」
M 「え?ハワイに来てる感じ、しなかった?」(又、ツッコみ返しています)(^^;
A 「メッチャしてるよ!」
M 「メッチャ、ハワイしてたよ!」
A 「メッチャ、焼けたでしょ?」(連続してツッコんでいます)(笑)

M 「メッチャ、ハワイしてたやん!オイラ。フフ、メッチャ、ハワイしてたやん!」
み 「そっか!」
M 「何処、行ってるつもりだったの?」
み 「イヤ、フフ判んない。フフ」
M 「この子、何処?」(まだ責めています)(^^;
み 「判んない。待って!フフ、あんまり聞かないで!」
M 「あ、判った。フフ、何か、こう、流れで言っちゃったんだろうって
感じなんですけど~!」
み 「フフ、そうそう、流れで言っちゃった。フフ」

M 「そうなんですけど、マアマア、マアマア!色々ありまして、アノ、ま、
ハワイに行きましたよ!」
A&み 「行ったね~!」
M 「うん、何だろ?主に、やっぱり、この、ファンの人との交流と言うか、集うコトが
多かったんですけれども・・。」
A 「集ったね~!」
M 「1日目はトークショーと握手、ま、2日目は試合と!で、3日目が、え~と、
1日中皆さんと!」
み 「ずっと居た!」
M 「アノ~、イベントしたりとか~、アノ~・・。」
み 「記念写真撮って、私達がさ、ハンバーグ作って!」
M 「そうそうそう!1人ずつ配ったりとか~、アノ~・・。」
(ファンにとってもメンバーの手作りハンバーグは最高だったでしょうね)(^^)

み 「マルバツクイズしたでしょ?あと、ポリネシアンショーも見た!」
M 「そうそう!」
A 「あ~、そうだ~!」
み 「アレ、面白かったよね~。」
M 「知ってますかね?皆さん、ポリネシアンショーと言うのは、もう何か、
口で言っても説明出来ない・・・。」
A 「アノ~なんか、フラダンスみたいのもあるし、女の人のね。あと、男の人の、
そういう何か、ちょっとトリックなショー、踊りだったりとか~。」
M [面白かった。]
み 「火を使ってたよね。」
A 「そう!」
み 「凄い、面白かった!ファイアー!って。」
M 「凄い迫力のあるショーなんですけども、アノ~、とにかく盛りだくさんで、
私達の方が、アノ、楽しんじゃった位なんですけど。フフフ」
A 「フフ、そう!」

M 「何だろ?今、アノ~、よく、いつもはカントリー娘。として、え~と
ファンクラブツアーで花畑牧場!北海道の牧場、行ったりとか~。」
み 「今年は軽井沢だね。やったね。」
M 「今年は軽井沢で話してたんですけど、ガッタスとして、アノ、ファンの皆さんと
直接触れ合うというのじは今まで無かったので・・。」
A 「無かったね!」
M 「何だろ?何か、普段は、ホラ、カントリーとしてだからさ、モーニングの、
みんなとはトークでそういう風に、みんなとは絡まないでしょ!」
み 「うん、絡まない!絡まない。」
M 「でも、そう言うのを、こう、みんなに見せて行くコトで新たな発見と言うか~、
アノ、成る程、モーニングのファンの人達はそう言う所で笑うんだって!・・。」
み 「そう!笑いのツボがね、カントリーのファンとモーニングのファンが違ってるコトに
気付いた!」
〈ファン層は、それほど変わらないと思うんですけどねぇ〉(^^;

A 「不思議だよね~!」
み 「不思議だよね。だって、カントリーはさ、一発芸的なモノって無いじゃん!」
M 「やんない。やんない!うん。」
み 「だけど~、何か、辻ちゃんとか、何か、石川さんとかは~“ハッピー!”とか
ある訳じゃん!」
M 「そうそうそう!」
み 「そう言うのがさ~、やっぱ、笑いを取って行くっていう、その手も、あるんだなって
コトに~フフフ」
A 「うちら、芸人じゃないよ。もう!」
M 「笑いを取って行くって言う、フフ、何か、その過程が凄いなと、
私は思いますけど。フフ」
(まいちゃんも、最近はバラエティ番組で、たくさん笑いを取ってますけどね)(^^)

み 「私、何?フフフ」
M 「ま、でも、それは私、判りますよ。判りますけども、あえて口に出すコトでも
ないかなと思いますけども。」
み 「フフフ」
M 「まあ、いいでしょう。あと、お暑いからさ~!」
A 「ウミガメ、見に行ったね。」
み 「ウミガメ~!」
M 「ウミガメ、凄かったね。チョットコワい~・・。」
A 「アレ、凄かったね。その現地の人が、アノ、見つけた穴場みたいな所に
連れてって貰って、で、その人達が、その場所の事を、カメのホテルみたいな
トコ!って言ってて、して、静かにしてさ、船で見てた訳じゃん。したら、カメがさ、
息継ぎでさ、顔を出すじゃん!」
M 「そうそうそう!」
A 「凄いよね。その数が、もうハンパなく見えて、あ、こんな間近で見れてるんだ~!
っと思って。」
(かなり壮大な光景だったようですね)(^^)

み 「だって、アレ、天然記念物なんだって!だから潜っちゃダメなんでしょう?」
M 「そうそう!居なくなっちゃうからね。」
み 「船からしか見るコト出来ないって言う、凄い貴重だったよね。」
M 「見る時、黙ってなくちゃいけなかったですね。そう、それなのに出た瞬間
ワ~!みたいな。」
み 「うんうん、逃げちゃったよ!みたいな。フフ」
M 「凄い楽しい、貴重な経験もさせて頂いて、後は、お買物とかにも
行ったりとかして~・・。」
み 「お買い物ね~。」
A 「行ったね~。」

M 「色々楽しい、アノ~、ホントに楽しめたハワイツアーになりましたけども、
ここでね、実はね、皆さんに、番組を聴いている皆さんに、アノ~、ちょっと
お知らせがあるんですけれども、実はですね。アノ~、この番組、
産地直送の為に、私達、え~、お土産を!」
A 「そうなんです。」
M 「3人で選んで、それぞれ買って来ました!(カントリー娘。偉い!)(^^)
え~、1人、1個ずつ、ちょっとチョイスして選んで買ってきたんですけど、
コレをですね~、番組をお聴きの皆さんの中から1名の方にプレゼントしたいな!と。」
A 「プ、プ、プレゼント!フフ」
M 「プププ、プレゼントしようかなと思っております。はい!こちらはですね。
“カントリー娘。が選んだ、ハワイお土産セット”と言う題で
プレゼントしたいんですけども。」
(早速、応募してみます)(^^)

み 「みんな何、買った?」
A 「私は~、写真立てと何か、ステッカーみたいの!サーフィンやってる
ステッカーみたいの!」
み 「あ~、お土産っぽい!」
M 「そうそう!うん!」
み 「それで私はね~、アノ~、凄い匂いフェチなんで、ココナッツのシャンプーと
リンス!何か、トラベルセットみたいな、ちょっと小っちゃ目だけど、ちょっと
可愛い感じの、女の子セレクト的な!」
(よく化粧品メーカーで出すようなトラベルセットみたいな感じですかね?)(^^)

M 「あ~、流石、匂いフェチな感じですね。成る程ね。まいね、フフ、まず
店に入って、速攻、目に付いたモノなんだけど~・・。」
A 「何?」
M 「あのね~、何か、変なおじさんの、フフ、タオルか何か、こう付いてる、アノ~
手を洗ったアトに、こう!」(ハンドタオルセットですかね?)
A 「手拭い?」
み 「掛ける所?フフフ」
M 「そうそうそう!フフ、掛ける所と、手拭いがセットになって付いている、
おじさんの体からタオルがこう!」(何か、まいちゃんらしいセレクトですね)(笑)

A 「え~!フフフ」
M 「可愛いんだよ。インテリアみたいな!」
A 「あ、判ったよ。何かタオルを掛けると、何か、アノ~、何?
スカートじゃないけど何?そういう・・・」
M 「・・みたいな!そこでタオル、こう、手を拭けるようになってて
掛けられるようになってるの!」
A 「へぇ~!」
M 「そう、何かね、それ面白いなと思って~・・。」
み 「フフ、ユニークな物だね。」
(この収録スタジオには持って来てないんですね)(^^;

M 「買ったんですけれども、マァ、それを3つセットで抽選で1名の方に
プレゼントします。え~、締め切りはですね。12月1日金曜日までと
なっております。そして“抽選者”の発表は12月8日なので・・・」
み 「フフ、抽選者って!当選者だよ。フフフ、良かった。ツッコめて!フフ」
(スタッフより先に気付いてツッコめて良かったですね)(笑)

M 「フフ、抽選者って誰だよ!?」(自分を責めています)(^^;
み 「抽選者って、うちらだよ!抽選するんだから!アハハハ、」
M 「フフ、当選者の発表は12月8日です。皆さん、是非是非、祈って
フフ、送って頂けたらなと、思います。あなたも産地直送、カントリー娘。に
お便り、メッセージ直送して下さい。え~、今日のね、ハワイお土産セット、
たくさんの応募を、お待ちしておりますので。」
A 「待ってま~す!」
M 「はい、皆さん、是非、応募して下さい。」

この後、いつものアドレス宛先の告知があり、最後に3人で
「いい夢、見ろよ!」と決め台詞をコールして終っていました。

まいちゃんのお土産は、どんな感じなんですかね?まだこの番組のHPが無いので
写真はアップ出来ませんが、STV、HPの何処かで公開して欲しいですね。(^^)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする