フリーアナウンサー相川紗登士の公式ブログ☆

フリーアナウンサー、キャスター、相川紗登士の公式ブログ

ヒルズへ

2010年03月21日 12時48分35秒 | Weblog
本日、六本木ヒルズヘ行ってきました。

三連休ってこともあり、各種イベントなども行われていて、
家族連れやカップルなどで大賑わい。


そんな中、とある講座を受けてきました。

「食」にまつわる2時間の講座。
今日の講座は、基礎の基礎って感じで、
比較的やさしいものでしたが、
食に関して興味があるので、すごく楽しくて
あっという間の2時間でした。


最後に簡単な認定試験があって、無事合格!!
食に関する資格を取れました。

近いうちに、一つ上の資格を目指します。



最新の画像もっと見る