サフィ 風の囁き

巻数が多いし、アニメもきっと2期3期と続くはず!

背景:荒井チェリー「三者三葉」13巻より

最近買ったもの(2017/6/1~6/30)

2017-06-30 19:40:28 | 購入物
今月は、自分の買い物としては、ゲームが少ないので微節約な感じですが。
それ以外ので大きな買い物があったので、引き落としはかなりの額に。
まぁ、親が買ったのを立て替えただけなので、その分の金額は貰ってあるんですけどね。
(ただ、微妙に少ない金額で請求した上、前のテレビの処分費用も私が出したのですが^^;)


○マンガ

・師走冬子「泊まりにおいでよ」5巻(完結)
  少し前にオーロラ百貨店が終わったばかりですが、こっちも完結です。
  新しい連載、始まったりするのかな~?



・三月「ひなこのーと」4巻
  アニメは結構いい感じでした。



・浜弓場双「おちこぼれフルーツタルト」2巻
  ハナヤマタの作者の別作品。
  まぁ、ハナヤマタの方は買ってないんですけどね。



・tMnR「たとえとどかぬ糸だとしても」1巻
  なんとなく購入。百合モノです。



・瀬田ヒナコ「レーカン!」8巻
・神仙寺瑛「堕天使の事情」2巻
・原作:馬場翁、漫画:かかし朝浩「蜘蛛ですが、なにか?」3巻
 (電子書籍reader)全品10%オフで購入。ポイントもあったので。

・ヨシノサツキ「ばらかもん」15巻(特装版)
  ドラマCD付きで購入。



・久米田康治「かくしごと」4巻
  これ、なんか結構好きです。



・柳本光晴「きっと可愛い女の子だから」
 (電子書籍kindle)短編集。日替わりセールで99円だったので購入。

・あっと「のんのんびより」11巻
・松本ぷりっつ「ぷりっつさんち」5巻
・笹野ちはる「せんせといっしょ!」
・吉沢蛍「百合短編集」1巻
・寺島ヒロ「でこぼこ兄妹日記」
 (電子書籍kobo)下の2つはセールの中から選択。

・仲谷鳰「やがて君になる」4巻
  お気に入りの百合系漫画。



・原作:相沢沙呼、漫画:はま「現代魔女の就職事情」4巻
  魔女の宅急便っぽい感じのこの作品も4巻目。



・西あすか「いつかみのれば」1巻
  完全に、作者名だけで買いましたw 声優の西明日香さんとは何も関係ありませんがw



・はんざわかおり「こみっくがーるず」3巻



・辻灯子「スズちゃんでしょ!」1巻




○小説

・支倉凍砂「狼と香辛料XIX Spring LogII」
  ホロとロレンスの旅の続きの物語、第二弾。



・黒岩涙香「幽霊塔」
 (電子書籍kobo)100円だったので。


○ゲーム

・PS4「人喰いの大鷲トリコ」
 (PS Store)60%オフだったので、PS4をまだ持ってないけど買っておきました。
  きっとそのうち買うはずなので……。
  でも、廉価版が出るとかPS+のフリープレイが来るとか、ありそうな気も^^;


○CD

・秦基博「ALL TIME BEST」(初回限定はじめまして盤)
  2枚組のBESTアルバムも同時発売でしたが、こっちにしました。




○その他

・シャープ「40V型 AQUOS LC-40E40」
  まぁ、私が買ったというわけではなく、家のリビング用なのですが。
  私が注文して設置して、元のTVの処分を頼んで、とかもやったので、書いておきます。
  さすがに40型だと大きいですね!
  今年のモデルで59800円。随分と安くなったものです……。
  1年半前のモデルだと52800円とかだったのですが、新しい方がいいというのでコレにしました。
  消費電力も少なくなってましたし。1年半前のは80Wでしたが、買ったのは70W。
  私の部屋の32型、5年くらい前のモデルですが、83Wと表記されてましたよ……。

・NEC「LED和風ペンダントライト HCDB0842」
  TVと同様、私が買ったものではないですが、注文して取りつけたのは私なので記載。
  和室用の蛍光灯が切れていたので、LEDにしたいというので、適当に調べてこれにしました。
  和室は6畳ですが、8畳用で買ってみました。デザイン的にもこっちが良かったし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1第8戦決勝 | トップ | 7月! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。