サフィ 風の囁き

アニメはなかなか良かったと思います。

背景:三月「ひなこのーと」4巻より

エオルゼア日記っぽいもの その54

2017-07-15 14:54:57 | オンラインゲーム
今回は7/9~7/14の分です。



スカートをいつもの水色に染めてみました。
やっぱり水色が落ち着きます(´ー`)



新エリア、アジムステップへ。



まずはヒエンを探します。



ここにはアウラ族の集落があります。
どうでもいいけど、黒い肌だとちょっと怖い……。
完全に目が真っ白だからでしょうかね?w
(このサイズのSSだとよく見えないかもですが……)



というわけで、ヒエン発見。



一方、白のジョブクエスト。
猟師の女性の攻撃されますが……、



発作が起こって、家の中からは子供が出てきて……、



その子供ガッティにはツノが生えていて……、



なにやら悪魔が出てきて……、



ガッティが決意します。(色々端折りすぎな気も……w)



さて、メインに戻りましょう。



テムルン婆も撮影していたので、とりあえず。



子供たち。全員肌の色が違ってますね。



疲れて眠るリセ。



火を囲んで、のんびり語らい中。



まぁ、ヒエンとゴウセツは稽古してますけどね。



さあ、新IDです。それでは張り切って……、



いつも通りの、クリア後です。



アジムステップの中央、アジム・カート内に入れるようになります。



オロニル族の族長、マグナイと会います。



白用の服をメインクエでゲット。緑色だったので……、



いつも通り、水色に染色。今回は薄めの色に変えてみました。



マウントのヨルもゲット。
アジム・カートから飛び降りて、飛翔している雰囲気を味わっています。
……まだ風脈を解放していないので、実際には飛べていませんけどね^^;



ドタール族の族長、サドゥ登場。


というわけで、今回はここまで。
今週は体調を崩したりもあったので、進みは遅めでした。
でも先はまだ長そうですし、次回もきっと早めの更新(おそらく来週)になるかと。


-------------------------------------------------------------------------------

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-------------------------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1第9戦決勝 | トップ | F1第10戦予選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。