サフィ 風の囁き

このゲーム、絵柄もいいですが、内容的にもいい感じです。

背景:PC「ことのはアムリラート」より

10月!

2016-10-01 16:03:29 | 雑記
10月です! 今年も残すところあと3ヶ月です!
光陰矢の如しです! 早すぎてついて行けません!
近況としては、相変わらず体調不良気味。仕事が忙しすぎる……。

それはともかく、毎月恒例テンプレート更新です。
今月はアニメ化記念ってことで、「WEB版WORKING!!」を。
アニメのタイトルは「WWW.WORKING!!」。わわわわーきんぐ、って読むのかな?

ちっちゃくないよ!でお馴染み、ファミレスお仕事4コマ(ほんとに?)の、
元になったWEB版の方ですね。
コミック化だけでも驚きでしたが、まさかアニメ化までするとは。

実際のところ、キャラはこっちもおかしい感じで悪くないのですが、
「WORKING!!」の方の印象が強すぎるからか、
WEB版はまだいまいち、キャラの名前と顔が一致していません……w
アニメで見たら、さすがにこっちも印象強くなるでしょうかね。


テンプレートの元画像はこちら。4巻の表紙です。
3巻同様ドラマCD付きでしたが、そっちはまだ聴いてません。
ちなみに、4巻には一瞬だけ「WORKING!!」のキャラが……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿