サフィ 風の囁き

アニメはなかなか良かったと思います。

背景:三月「ひなこのーと」4巻より

エオルゼア日記っぽいもの その50

2017-06-15 19:31:25 | オンラインゲーム
拡張前に、前回分から今までのSSをアップしておきます。
今回は5/23~6/14の分になります。



庭のテーブルから木が生えました!



鳳凰のマウントを見かけたので撮影。
目立ちますね、これ。



見かけたら、ひとまず撮影、子ミコッテ。



拡張前最後のイベントはゴールドソーサー系でした。
なんか、さくっと終わった気がしますが。(覚えてすらいません^^;)



広場はこんな感じでした。



コーディネイトにハマっているとかで、いつもの色に変えた服をいただきました。



あとは帽子とかも合わせて、ひと通りコーディネイトしてもらいましたが、
帽子は無い方がよさそう、という結論に落ち着いたんだったと思います。



シヴァで出るマウントをゲット。
このシリーズは蛮神戦の曲に変わるのがいいですね。



で、6種全部揃ったので、麒麟のクエストをやりました。



吉田……。



まぁ、無事に麒麟ゲットです。



白の服は比較的いい感じなので、普段やらないのですが、珍しくミラプリしてみました。
帽子タイプだったので、やっぱり無い方がいいな~ってことで。
あとは、ズボンをスカートにしてます。



頭、重い……。



金ピカ! 明るくして撮影すればよかったですね、これ。



他の馬系と違って、麒麟は飛べるんですね。
羽根が輝いていい感じです。



ゴールドソーサーイベントには、ゲストも多数来ていたようです。
ここには歌姫たちが。一緒に混ざって歌ってみました。
……なんか変なのが倒れてる気がするけど、気にしない方向で……。

他にもヒルディやナシュもいましたが、SSは割愛。
撮影はしていたんですけどね。UIを消し忘れていたのでアップはしません。



リットアティン強襲戦の奥にある場所、空中を歩けます。



上記の場所で、エフェクトをかけたりして撮影。



同じ場所にて。背後に不審者たちが……!


というわけで、今回はここまで。
次回は拡張導入後からのSSになります。


-------------------------------------------------------------------------------

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-------------------------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS VITA「聖剣伝説」 | トップ | PS3「ティアーズ・トゥ・ティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。