サファイア

日記です。

古着屋巡りと気に入ったパン屋

2016-10-10 21:29:29 | 趣味

朝6時、孫の泣き声で目覚めました   出て行くとスグに泣き止みましたが、抱き上げて外を見ると
マア! 何とキレイな朝焼けでしょう  スグに写メしましたが、ザンネンながら逆光でダメでした 
朝食を済ませ、婿を送り出したら   私たちも出掛けましょうか 
古着屋へ行ってみたい!と言うので、  調べながら走ります。
安佐大橋を渡り、新道R54号線を走り、区役所が見えたら右折しますと~   ありました
ベビー服はドレも@100円です   そして、キレイです。
我が家はワザワザ新しい服でなくとも色褪せ・破れが無く、好みの型なら由   楽しみに行きました。
「コレもイイね! カワイイじゃン」と、気が付けば20着 
末娘宅用と我が家用、ソレゾレが買いました   帰ったら、早速洗濯しておかなくっちゃ~!
ツイデに、この角をまがったところに美味しいと言われるパン屋『marco polo』がありました。
店内に入ってみると、試食のパン1切れが大きいこと   そして、美味しい
3時のオヤツ分を買いました 
帰りは昼を兼ねて、久しぶりに緑井店へ~   ここへはよく遊びに来ましたァ! ナツカシイです。
そして、ビビンバ   美味しかったですネぇ~!
他にも2店舗を覘いてみましたが、あまりキレイではなかったので止めておきました。
3時になるので、帰ってコーヒータイム   美味しいパンを食べながら、服の選別をしましょうか。
着せたい服をソレゾレの好みで分けると、タグを外し 洗濯機に掛け、早々と干しました。
今朝はチョッと寒かったのに、ランニング姿で   カワイソウでした。
アワテテ我が家に有った長男の娘が着ていたオサガリを着せたのです。
偶然、80cmクラスが数枚あったので   ヤレヤレです。
コレも洗って、干しておきました。
コレから寒くなるので、風邪を引かさない様に気を付けなければイケマセンょぅ 

 
孫の免許証です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラック祭りへ行って来ました | トップ | 雑用日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む