サファイア

日記です。

『バス祭り』へ行ってみました

2016-09-19 20:23:44 | 趣味

やはり、今日も雨でしたね   とうとう、この3連休は天候に恵まれずザンネンでした   が~、
長女が中小企業会館の『ばす祭り』に行ってみようゃ~!と言うので、早起きして   朝食も済ませ
家族6人+  移動します 
着くとスデに長~い列で   最後尾に並び、中に入り   イロイロ順繰りに観て歩きます。
孫がもっと大きかったら喜んだでしょう   が、それでも十分楽しみました。
ゲームやアンケートを書くダケで、魔法瓶・メジャー・コアラのマーチ・蛍光ベルト等々もらいました 
食べ物コーナーで美味しそうなイナリ寿司蟹・穴子2個セット×2&キジ肉ムスビ2個入りを買って、外の
コーナーでもレンコンのはさみ揚げ5コ入りも買って、次は祇園モールへ~ 
昼を済ませてから、遊具コーナーで遊ばせることにしました。
1才までは無料なので、セッセと来た甲斐があり顔を覚えてもらっています 
入ると、必ずキッチンコーナーへ行き、お気に入りの赤いフライ返しを見つけ、移動する時も離しません。
喜々として、アッチコッチをウロチョロ   楽しそうに遊びます
今、彼のマイブームは階段を上がったり下りたりスルのがオモシロイ様で、何度も上がってはお尻から
下りては納得顔です 
今回はキャンプ旅行をアキラメましたが、孫に癒されて   忙しいケレド、楽しい日々でした 
タマにはこんなコトがあっても由ですね   結果オーライ でした。



バス祭りで、白バイに乗せて写メってみました 
長い列に並んで待つ間に、爺婆は『もぎ取りコーナー』でカーブミラー@500円を買いましたョ。
運賃表や行き先布・両替機・両替金入れなどイロイロ沢山あり、愛好家の人でイッパイでした。
趣味は色々ですネ! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住宅展示場『こころ』へ~ | トップ | 久しぶりにユックリな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事