サファイア

日記です。

耳鼻科のツモリでお迎えです

2017-06-09 20:22:50 | 思ったこと

晴れてくれました! ウレシイですネ 
今日の予定は、夕方5時半過ぎに孫を耳鼻科へ連れて行くことになっております。なので、
先に孫の保育園へお迎えに行き、会社前の公園で末娘が出て来るのを待ちます。
モカと一緒に公園内を散歩したり、遊具に乗ったり、アリンコを見つけて   追い掛けたり・・・ 
その度に大騒ぎで騒々しいコトです。
滑り台を登り、滑りますが? オシメが大きくて?? 滑りが良くないようです 
落ちやしないかとハラハラドキドキですが   至って、本人はケロリとして嬉しそうです。
一人で出来たことに満足しているのでしょう!   コチトラは足がスクんでヒヤヒヤモンですョ。
高さは170cmほどですが、落ちたらタイヘンと思うだけでダメです 
やっと、末娘が出て来ました   ダケド、孫は帰りたくないと逃げていきます。
耳鼻科の時間があるので急ぎますが、ケッコウ逃げ足が速いンデス 
「じゃア、モカと一緒に帰るょ バイバイ」と言うと、負けじと付いて来ました。
病院に着いてみれば、1時間半待ちだと~   コリャイケン! キャンセルして明朝に変更し
お腹が空いた孫にパンを買って、食べさせながら帰宅です。
スグに夕食ですが、アマリ食欲はアリマセン   パンの食べ過ぎですヮイ! 
薬を飲むのもイヤがるので、「モカに上げるよ」と言うと   競って、飲み干しました。
イイ相棒のモカと切磋琢磨?? しているのでしょう 
こうして今宵も無事に暮れていきました   夜空を見上げると、満月でした。




今日は6・9(ロック)の日です。
細々と8年目を迎えました! イベントに出店するのが楽しみです。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れました! | トップ | はや6月も10日が過ぎました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事