サファイア

日記です。

やっぱり癒されますねぇ~! ^^v

2016-11-11 21:44:34 | 仕事

クッキリと青い空ですネ   昨日とは打って変わってポカポカと暖かい? 気がします。
今日も弁当持参で出勤しました!   ヤルことはイッパイあります 
昨夜のこと、大家さんから   「日曜日にソチラへ行こうと思うんだけど、居る?」と~ 
ナニヨリ今まで何度誘っても、一度も良い返事をもらったことが無いのですョ  マサか?? 何かの
聞き違いでしょうか 
それに、13日の日曜日は福山でイヴェントがあり、広島には居ないんですョ 
そういうワケで、急遽、月曜日の午前中に店で逢いましょうということになりました   
ナント嬉しいことでしょう  マサか、本当に実現するとは・・・   ここで逢うのは5年ぶりですョ。
東京で逢うのとはマタ違って、当時の言葉・声・食べ物を想い出して   チョチョ切れますネ。
ソーいえば、偶然とは言え   山のようになっていた雑草や蔓を抜いておいて良かったですぅ 
以前植えた新しい木にも、やっと可愛い花が咲きました 
後は、月曜日が暖かい日でありますように~~   願うバカリです。
あの家は冷えますからネ   1階は尚のコト、深々と底冷えがするんですョぅ 
2階は暖かいのですが、足が悪いので上がってもらえるかしら?   
アレコレ考えている内に昼過ぎました   チャチャチャと済ませて、末娘の処に行きましょう 
3日ぶりの孫は、相変わらず鼻水太郎でしたが元気でカワイイことォ 
チョッと連れて行って欲しい処があると言うので、急ぎます 
用事を済ませたら、次へ~   格安お菓子があったので、2袋買っておきました。
次もオモシロイ店で缶詰めをゲットして、末娘宅へ帰って来ました。
もうスグ4時、孫が喜ぶ番組が始まるのでTVをつけます。
沢山の子供たちとお兄さん・お姉さんが出て来て、飛んだり跳ねたり歌ったり   楽しそうです。
孫もTVの前で同じようにしているツモリ? ですが、今までは手を振るダケだったのが、頭を傾けたり、
手を上げたりと成長しておりますねぇ~! 
あんまり可愛いので写メってみました   ああ~~、癒やされるぅ  

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からお~忙し ^^; | トップ | 積み込みと買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事