サファイア

日記です。

晴れました!

2017-02-21 10:25:18 | 思ったこと

好い天気になりました 
昨夜の孫の様子はドーだったか  心配だったので   訊いてみました。
やはり夜中に熱が上がったようで痙攣用座薬を入れた後、30分経って熱性痙攣用座薬を入れたので 
今は37℃で落ち着いているのだと。
でも、高熱の時はゼッタイ! 気を付けて目を離さないように言って   電話を切りました。
婿が休みなので、2人で看れるので少し安心しています。
家事を済ませて   生協が終わったら、店に行くコトにします 
ココの処バタバタとそれどころじゃなく過ごしていたので、手作業は出来ずじまい   掃除も兼ねて
急ぎます。
新しい中古車のモカ用に座布団を縫うコトにしましょう!   それとティッシュカバーは必要です。
トコトコと縫っていると、末娘からメールです。
「元気よく遊んではいるケド熱を測ったら38、5℃有ったから、紹介された他の病院へ連れて行くことに
した」と~ 
結果が気になりながら、3時からの診察を   待ちました。
やはり、血液検査もしてもらったようで? 「ただ風邪を繰り返しているだけで、他の心配は要らない」と
いうことでした 
ヤレヤレ、これで本当に安心しましたァ   ただ、熱性痙攣が癖になると   恐いので、座薬は
必需品になりました。
心配し続けた新米母さんは夕方には片頭痛になり、ダウンしてしまいました 
一難去って、また一難   勘弁して欲しいモノですぅ~! 




心配しながら、縫ったクッションカバーとティッシュカバーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさか、ひきつけるとは・・・ | トップ | 孫のリトミック参観日に行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む