サファイア

日記です。

押し入れの掃除とシーツ替え

2017-12-11 13:50:56 | 思ったこと

晴れているんだけど、薄曇り?   海にお日様が照り返して、マブシイこと
こんな日は寒いんですョ   
いつまで経っても大型シーツは干せそうも無いですが、もう限界です!   
ソロソロ、シーツを替えたいと洗います。
ツイデに羽毛布団を出して、シーツを掛けます   コレで、今夜から暖かく寝れますヮ 
敷きシーツS+SWと冬用のモコモコ敷きシーツの袋を整理し、タオルケットも袋に整理整頓して収めます。
コタツ用の掛け布団や毛布・上掛けなども出し易いように整理しました。
今年は12月に入っても未だにコタツを出していません!   夜になって寒くなったらホットカーペットに
スイッチを入れて毛布を掛けて暖を取れば、このままコタツをしなくてもイイかな?と。

今年も手作りのクリスマス飾りを出して、飾ってみました 
孫のサンタさんは何を持って来るんだろう?   
マダ、サンタが   持って来ることを理解できない孫はピンと来ていないけど・・・ 
一応、欲しいモノは有るみたいで? トーマス! カーズ   などと言ってはいるんですけどネ~! 
親の欲しいモノと孫の欲しいモノはチガウからネ   そこが悩み処です。
今夜もお迎え時間までは、イロイロ考えましょう!
物が溢れて、次から次へと   有りますが、でも、欲しいモノは車です 
それで良いんじゃない と、サンタバーちゃんは決めています  
さ~て、お迎え時間ですが~、  雪が舞って来ました! フロントガラスに当たって溶けていきます。
暖房を付けて待っていると、ご機嫌で出て来ました   
こんなコトは初めてじゃない? テンション高目は帰る7時過ぎまで続きました!   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い出しと・・・ | トップ | 今日はバーちゃんのお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事