サファイア

日記です。

夢プラザへ~

2016-10-28 21:09:19 | 趣味

やっぱり雨ですネぇ~   午前中はブラウスをアレンジ縫いや雑用をして過ごしました。
昼を済ませ、小降りの内に末娘宅へ急ぎます 
着くと、孫はお昼寝中で   1時間ほど静かでしたァ! 
その間に母娘の話しをしながら   夕食の支度をしている傍でティタイム 
こんなコト、娘の前だから出来るのかもネ~ って、フト思った 
スグに起きたので、一緒にオヤツを食べて   出掛けることにしましょうか 
今から行くとしたら   5時まで遊べるアソコしか無いでしょう。
晴れていたら公園が良いんだけどネぇ! 今、彼の悦びはドンドコ歩くこと。
広い室内なので、喜々として歩き廻ります   同じような母子が数組居て、今は顔なじみです。
になっています。
遊具やオモチャで遊んだり、本を見たりしている内に時間になりました。
片付けて、シールを貼ってもらったら 係員さんにバイバイと   手を振って帰ってきました。
帰るとスデに夕食の時間になっているので、急いでチンしてバーちゃんが食べさせますョ。
最近はアマリ食べなくなった気がするけど~? 何でかね 
食べる量が決まって来たのかもね?ってコトで意見一致ですが、パタッと減るのは不思議ですネ 

   

以前もらっていた鍋ですが、重くて使いずらいと放置していました。が~、
壊れていた圧力鍋でカレーを作っていたのに、先日捨離したので出してみました 
な、なんと! カレーの出来栄えが美味~~!   スッカリ、お気に入りになりました。
昨夜はミンチ団子鍋にしてみましたら、ホッコり美味しいコトォ~! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに豪勢なランチを楽... | トップ | 孫のプールに付き添いました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む