サファイア

日記です。

廿日市あいプラザにて~

2016-10-13 21:21:17 | 思ったこと

ドンヨリ曇った空ですネぇ!   ココの処、急に寒くなって来て長袖を着なければ風邪を引きそうです。
今年は雨が多く、暑い日が続きました   
その反面、この冬は極寒だと言われていますが?? ドーなるコトでしょう。
さて、昼からは2日ぶりの孫を連れて『廿日市あいプラザ』に行く予定です 
末娘宅へ着くと   メズラシク2時間も眠っていると~  
起きて来たのでパンケーキでオヤツ   美味しくいただいた後は、さあ~! 出掛けますョ 
孫はこのあいプラザが好きです! 広くて、アチコチ行けて、お気に入りのオモチャも有りますから 
初めて終了時間まで遊ばせていたら、体操と踊りを兼ねる運動?をして終わるのですネ 
これには孫も手を叩きながら、ヨチヨチと皆について輪になって歩きました 
あんまり可愛いので   写メして、一緒に手を叩きながら踊りました 
ソレが終わるとカードにシールを貼ってもらえるのです! 初めて知りました。  
午前終わりと午後終わりの2回、ドチラかまで居た子供に限るそうです。
初めてシールを貼ってもらいましたが、誕生日には2倍のシールをもらえる って・・・ 
誕生日は済んだばかりなのに~   ザンネン!
もう少しでシールがカード一杯になる親子さんが居たりして   ビックリでした。
最近、孫の様子を見ているとケッコウ順応性があって嫌がらないので安心しました   
保育園に行くようになっても充分やってイケルかも~ 
もう後4ヵ月チョイで入園の予定ですから、ムリなく馴染むように   慣らせることが大切ですね。   
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も雑用日 | トップ | 初めての靴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む