サファイア

日記です。

納品されることを忘れてアワテテ引き返し ^^;

2017-05-14 16:02:43 | 仕事

好い天気です! 孫は今朝も早うから起きているんだと・・・   で、末娘も「どこか行く~?」と 
9時過ぎには催促の電話です。
町内掃除が10時には終わるので、それから迎えに行くよ~!と、ジーさんが行きました 
保育園に着て行く服や、持って行く着替えがゴッソリ要るので   今日も探しに行くコトにします。
いつも利用しているより大きい店舗を見つけて来たので   行ってみました。
土曜日にお迎えに行ってみれば、袴か   と思うほど大きいズボンが足首までズリ落ちている姿で
アマリにも不細工ですぅ~! 
この恰好で公園まで歩いて行ったのだとか・・・   カワイソウに~!   
末娘は朝早く家を出たので、婿が着せたのカモ知れませんが歩きつらかったでしょう 
足が細くて、腰回りも小さいので、普通のズボンではブカブカなんです。
他にはオシメカバーですが、あと4枚は必要です   かと言って、この夏中でオシメが取れたら?? 
オシメカバーは必要なくなるでしょう~   ムツカシイ処ですが、タチマチ1日5枚は必要なので
買うしかアリマセン。
ここで、昼2時から納品に来られるのを想い出しました   
ここで引き返すワケにもいかず、一応、娘たちをショッピングセンターに下ろして、引き返してもらいます。
早速、有り合わせで昼を済ませ   店へ急ぎます 
可愛いネックレスとイヤリングの6点、納品されました   夏バージョンだそうです 
ツイデに持って来た夏用パンツ2本(綿100%)の裾上げをしておきましょうかね 
マチ針を打って、ミシンでコトコトコト・・・、これでウエストゴムの楽チンパンツの出来上がり~~ 
この夏はコレで過ごしますぅ~!   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約のプリザーブド納品とエ... | トップ | あ~~! タイヘンなコトに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む