サファイア

日記です。

連絡が無いのは悪い知らせ?

2016-10-30 23:26:18 | 思ったこと

晴れていて好かった!   今日こそは絶好のチャンスです  
旦那が「店木の剪定をするんじゃないんか?」と言ってくれたので、スグに出掛けました 
以前から頼んでいたのですが、雨や他の用事などでやっと実現しました 
高い木枝先には手が届かず、高い脚立によじ登ってもムリでした 
この際、チョッと短めに刈り込んでおきました  根が張って困っている蔓草やへクソカズラも必死に
ガンバって抜きました   狭い庭なのに、ナカナカ手強いですヮ 
気が付けば昼になろうとしています   キリのイイ処で片付けて、ゴミ袋数個は持ち帰りました。
長女手作りの昼を食べて待ちますが? ドーしたワケか?? 末娘からの連絡はアリマセン。
いつもなら朝一で「今日はドーする?」と言って来そうなものですが・・・ 
メズラシク旦那が「連絡してみいゃ」と言うので   訊いてみると、孫が風邪を引いてしまったと~。
熱が38℃くらいのあるので離れず、何も出来ずに抱っこばかりしていると   
早速、熱さまシートを買って行きました。
熱があってヨロヨロしながらも、いつものように愛想よく出て来ました 
鼻水が垂れて、目はうるんでいます   ナントも可哀想です 
昨日のプールが寒かったのかもネ~  早速、明日は病院行きですヮネ 
少し遊んでやっていると気が紛れるようですが、身体が辛そうです。
外に行きたいと   セガミますが、外風には当てられません。
代われるものら替わってやりたい!   みていられません。
5時には婿が帰って来たので、バトンタッチして引き上げて来ました 



昨日の朝はこんなに元気でした。
でも、こんな姿では風邪も引くでしょうが~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のプールに付き添いました! | トップ | 久しぶりに積み込みです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む