サファイア

日記です。

初めての靴

2016-10-14 22:44:37 | 思ったこと

クッキリと好い天気で   過ごし易い一日でしたネ 
午前中は図書館へ~   パッチワークの本などを探してみましたが~   欲しい本が無いので、
アキラメて、昼食を済ませ   次は手芸屋へ~。
本が無かったので、手芸屋に見本があるかな?と観に来たのですが・・・    アリマセンでした。
ハロウィン布だけを買って、キルト芯を入れてタペストリーを縫おうと思います 
玄関壁は未だに「あさがお」が掛かっているのを、いい加減に外しておかなければネ~!  
何やカヤと手作りの物を飾るのが好きです   が、正月・5月・7月・9月・12月分しかないのです。
2月・3月・10月は欲しいですネぇ! 小物飾りは有るのですが、壁掛けはアリマセン。
やはり、両方揃って一式ってカンジですからね 
これから寒くなると、”コタツの守り”日が来るでしょうから、チクチクと手仕事を楽しみましょう 
さ、手芸店を出たら   末娘宅へ急ぎましょうか 
好い天気なので、ドコか身体を動かす処へ行ってみようか?と『峰高公園』に来てみました。
「ソロソロ靴にも慣れさせないとイケナイね」と、靴を持って来ました。
靴を履かせると、両足でコスって スグに脱いでしまうんですょ 
広~い公園内は遊具がイロイロ有りますが、まだドレもチト早いですねぇ 
ベンチは大きく広いので、3時のオヤツもユックリ座って食べられました。
靴を履かせて立たせるとピョ・ピョっと靴が鳴るので   面白がって歩きました 
それからは休むコト無くドコまでも   1時間以上も? 疲れてヨロヨロして来たので帰るコトにして、
新しい道路を通ってみることにしました。
廿日市駅裏を通っているのですが、もう新しい住宅街になっていますねぇ! 
突き当たると、な~んだ! 橋本園芸店に出て来ましたョ   
じゃァパン屋の『トムトム』へ寄って、あのパンを買って行こうャ~!と見れば   9月末で閉店
していたではありませんか!
ツイこの間、TVで大ちゃんが紹介していたのに~? 9月初めにカードを作っってもらった時には何も
言ってなかったのに~??   ザンネンムネン。
もうあのパンを食べる口になっていたので、マジでショックでしたぁ 
  
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廿日市あいプラザにて~ | トップ | エステ+ランチ+買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む