サファイア

日記です。

イベントに向けての納品がありました!

2017-04-21 17:00:27 | 仕事

好い天気でした   まだフラフラなので、少し用事をしては横になって休んでいます。
食欲もそんなに無いのに、薬バカリ飲んでいると気分が悪くなりますョ 
昼の1時半から納品に来られるというので、ソロソロ支度をして出掛けます 
思ったよりたくさんのリボンやマスクやその他諸々・・・ 
こりゃァパソコン入力がタイヘンだわ 
さあ、これで引き上げて、また休むことにします。
次は5時過ぎの末娘親子のお迎え時間まで休憩です 
この年になって初めて肺炎になったけれど、タイヘンじゃわ 


ピーカンサブレはサクッと美味しかったデス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン教室です | トップ | イベントの積み込みと買い出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む