サファイア

日記です。

「29th Go!Go! Carにばる」に行ってきました

2016-10-16 20:49:02 | 趣味

ドンヨリ曇り空ですが、9時半過ぎ 末娘親子を拾って 今週も行って来ました  
場所は先週と同じ『広島運輸支局』です   
駐車場はマリーナ   に停めて   行きました。
入り口をくぐったら、サランラップと案内地図をもらって 最初の乗り物に乗ります。
動物トレインは4両で繋がって走り、「ハィ、チーズ」 
程良い揺れが眠気を誘ったようですが、着いてしまいました   ザンネン!
ふれあい動物ランドで未・犬・ウサギ・亀・豚など等、ふれあい広場も有りました。
勿論、孫は見ているだけで   触れませんでしたが・・・。
野菜の重さ当てクイズも有ったりで、ジャガイモをゲットしました 
小雨も降ったり、止んだりしていましたが   あまり影響はアリマセンでしたネ。
スタンプラリーは4ヶ所廻って、やっと! くじを引いたのに   5人とも各ガム2個づつ??
今度はマリーナで遊んでから次へ行くコトにしました 
前回来た時は、機関車トーマスの車に座らせると嫌がり   スグ抱き付いて来たのですが、今回は
指図され   座らせたらハンドルを持って嬉しそうです。
お金を@200円入れないと動きませんが、一人で座って乗るのは未だムリでしょう。
10分くらいご満悦で   座っていましたよ。
もうスグ昼になるので、廿日市『夢タウン』へレッツゴー!   ヤッパリ、ココが近くて良いでしょう
孫は車中で食事を済ませたので、後は昼寝をスルだけです。
ナカナカ眠りたくない!とガンバっていた孫も、ツイに限界が来たようです 
眠くなると、抱っこをセガンデ来るのは? ポョンとした二段腹が心地良いからでしょう 
10kg弱の孫を抱いていると、腕がシビレて来ます   が~、寝顔を見ていると   ガマンしか
無いですネ 
スベテを預けてグッスリ   もう~  何物にも代えがたい宝です  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エステ+ランチ+買い物 | トップ | 店の植栽手入れ+1&ショッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む