サファイア

日記です。

暑そうですねぇ~!

2017-07-13 11:02:07 | 思ったこと

久しぶりのカンカン照り   マブシイ陽の光でメマイが・・・ 
早くもセミの声も聞こえてきましたょ!   そりゃソーですよね、夏なんですから~!
このウットウシイ雨でスッカリ忘れていましたヮ 
この週末の3連休には孫を海や川に連れて行くコトもアリですネ 
でも、日・月曜日は泊まりで婿の実家に行くと言うので   以前からチョックラ行きたかった処へ
行って来ようと思います。
どうも、末娘が当てにしてくると   ツイ、ソチラを優先してしまうんですョ 
少しでも手伝えたら、末娘が助かると思えばコソ!   
自分が欲して叶わなかった想いを・・・   ある意味、母親冥利に尽きます。

さあ、昼からアソコに行ってみましょう!
超! 久しぶりなので迷わずに行けるだろうか?と~、不安な気持ちで急ぎます 
ラテ君はいつも歓待してくれますョン   が、モカは愛想無しでスミマセン 
ココ『山の中のフリフリしっぽ・・・』さんは、隅から角まで   上から下へとナメルように見ないと
モレがあり、「しまった!」というコトになります。
今日は畳の縁をブログで見つけて   来たので、先ずはソレを選びます。
先日、『手芸のマキ』で探したケド、ザンネンながら今は取り扱われていないと?? 
他にもイロイロ   気になる品があり、取り敢えず必要な物だけをゲットしました。が、
犬柄のガマ口財布を買えば良かったァ~!と・・・   チト、ザンネン!
ドレもコレも格安価格で   店主と話している内に、好いアイディアも湧いて来る?   
気になる、大好きな店ですネ。     
早速、ソレゾレ開けてアイディアを捻り出します   ティータイムをしながら   楽しい時間。
何を作っても格安なので、思いの丈チャレンジできます!  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製図作りとプリザ納品 | トップ | 手仕事です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事