サファイア

日記です。

久しぶりに豪勢なランチを楽しんで来ました!

2016-10-27 20:27:30 | 趣味

雲は多いですが   晴れているので暖かい一日でした!
今日は滅多に無いリーガロイヤルHでのランチを兼ねて、チャリティバザールに行って来ました 
待ち合わせ場所に着いたのは11時過ぎ   スデに良い物は売り切れていて   可愛い小物を
見つけたので買いました。
クリスマスに飾れる可愛い縫いぐるみ3個入りが@1800円→@400円になっていました 
末娘宅の壁にピンで留めたら可愛いでしょう~? 
11時半からは予約してあった1Fのバイキングに7名でレッツゴー! 
消費税込みで@2000円の豪勢なランチでしたが、タマにはイイかな?  
「もう入らんカモ~?」って言いながらもお代わりを取りに行く    90分間の時間ギリギリまで
ネバって、新しいケーキも追加で3種類+アイス+ゼリー   マジで元を取った勢いでス??  
欲が勝って、下を向いたら出て来そうなくらい苦しいです 
美味しいモノを食べているワリには話題がイマイチ? 老後の心配だったり、墓の話だったり・・・ 
でも、皆さん同じ悩みの様で?   人様の想いを聴いてみるのも勉強になりますヮネ。
我が家の場合はそんな心配は無用 誰と一緒であろうと、焼かれてしまえば一緒の墓でOK 
そこに私はいません~  千の風になって、大空を鳥のように舞っていますョン 
タダ、樹木葬とか海に撒いてしまうというのは如何なものでしょう  
天涯孤独なら別ですが、子供や孫が居ると自分ダケの満足では納まりが付かない行為だと・・・ 
プツリと絆が切れる? 名前が途絶える? ドコの誰兵衛とも知れない根無し草にしてはイケナイ気が
します 
ナカナカ奥深い未経験なコトですから、イロイロ考えさせられましたネ 



   
今朝のご来光です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩下志麻トークショウへ~ | トップ | 夢プラザへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事