サファイア

日記です。

エステとランチと買い物です

2017-06-17 20:57:28 | 趣味

晴れて好い天気でしたネぇ!   最近にしてはメズラシク汗が噴き出るホド   暑い一日で  
ベトベトして気持ち悪いコトぉ~!
グズグズしてたら10時になるょ?   なんとか11時からのエステに間に合いました 
いつものように寝転がって   気持ち良い施術を1時間ほど~
肌チェックをしてもらうと? 顔を洗うコトさえ忘れるのに「隠れシミは無いと??」 
長女は顔の表面にシミは無いモノの、肌下にはシミ予備軍がスタンバイしているそうな 
コレってドーゆコト?   何かの間違いじゃないの とはいえ、ソレを証明しているのですから
ウソではアリマセン! ウレシイことですヮね 
化粧が苦手でキライなので、今更ドーしようもアリマセンが   この一瞬だけは至福の時間です。
さあ、次はランチです   教えてもらった店『Sicily Di MApLEciTY』へ急ぎます 
もしかしたら、入れないかも知れないホド多いんだそうです 
でも、チョウド2人用テーブルが空いていたので   少し狭い気もしましたが座れました。
ソレゾレのスパゲティを注文して、別注文の「ガーリックトーストは美味しいよ」と言うのでソレも 
マコトにガーリック味が違う!   美味~~です。
前菜は鮭とマスタードのカルパッチョと鯛のカルパッチョで、次は魚と鶏肉の・・・ 
一切れのガーリックトーストとよく合うの 
もう一つガーリックトーストを食べたかったケド、スパゲティでお腹がイッパイになったので 
アキラメマシタ。
牛肉シイタケ1080円とベーコンキノコ980円+カルパ&アンティ350円×2+ガーリック120円也
 ☆夢タウンカードのポイントが付きました!
次から次へと、お客さんが   途切れることはアリマセン。
入り口で、メニューを見ながら待っている人もいます。
今度は末娘も連れて来ようと思いましたょ   ああ~~、美味しかった
さ、孫を保育園に迎えに寄って、連れて帰るコトになっております。
4時過ぎに着くと、鼻の下を長く伸ばし「照れ隠し」の顔で出て来ましたョ 
最近、父親のコトは「とっと」母親は「かっか」と言うようになったのだと~ 
婿が遅くなるので、風呂に入れてから帰って来ました 



干しシメジを作って、冷凍。
ソレを調理した方が栄養価が高いんですって・・・ 



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モカの予防接種へ~ | トップ | 今日は父の日ダケド、母の日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む