サファイア

日記です。

GW突入(5月3日)1日目は五月が丘へ~

2017-05-03 18:18:39 | 趣味

好い天気ですね   GWに家に居るのは、メズラシイことです 
いつもならトックに何処かへ行っているんですケドねぇ~  
今年は孫のコトが心配でソレ処では無いんですョ。
急に婿の仕事が休みになったのに~?   今更、ドコも宿は取れず・・・   
ましてや孫がイツ発熱するか?という不安もあったので、近場でウロウロするコトにしました。
で、今日が最終日の第11回『五月が丘まるごと展示会』へ行ってみることにしました 
いつもの店が閉まっていたので『まち歩きMAP』はドコにあるのか? ソレを置いてある店を探すことから
始めなくてはイケマセン 
走っていると24番「絵画」が開いていたので、そこで地図をもらいチェックしていきます。
先ず、1・2日は済みなので✖、3日目は無し✖、興味のない処も✖を付けていきますと~、残りは15番
「ビーズ・アソート」、34番「アトリエSakata」、17番山野草の「ゆきあい苑」   勿論、2種類買いました。
「二人静か」@400円と「たつなみそう」と「姫フウロ草」の2種類が入った鉢@100円です 
この山野草の会場があっただけでも良かったぁ~! 
10番で手作りパン4種@500円、1番「ギャラリーLETA」で@300円のアンパンマンの弁当袋を~ 
2番「パティオ」はビーズアクセサリーで、花や鳥・ネックレス・指輪などステキでした
7番と9番「工房Calla.lily」のステンドグラスで終わりです。
今年は展示されなかったお気に入りの会場が5・6ヶ所もあり   ザンネンでした


   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の機嫌が・・・ | トップ | GW(5月4日)2日目はレク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事