☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

韓国ファンミの一コマ&「THE K2」ep8

2016-10-15 21:24:52 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

韓国でのチャン君のファンミは盛り上がっているみたいですよ
歌の後はパネル抽選会だそうで、ハグや2ショットもあるそうです。

http://www.weibo.com/p/230444cad6862dd08ba27aa266c0a21a8a67a9

http://www.weibo.com/p/230444413fb9a5932441f8a550d71c28ee656c

<ドラマ奇皇后OST>「蝶へ」と<ミュージカルその日々劇中歌>「サランヘッチマン」
会場は寒いのかな?声が寒そうに聞こえますが・・・
大勢のペンさんが参加していてチャン君も張り切っているでしょうね

同時刻に見ていた「THE K2 ep8」
日本語字幕で見るのを楽しみに、誘惑に負けそうになるのを我慢して見ないでいるヴィラジョクの為に
ストーリーに触れるのは止めることにしました。
ですのでキャプチャのみ
今夜のチャン君のアクションは凄かった






























このシーンを会場で見ていたペンさんたちはどんな反応だったのでしょうね?
少しずつ近づいて行くジェハとアンナです
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「THE K2」ep7 | トップ | JCW Autumn Festval in Seoul... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (uran)
2016-10-16 05:34:54
iceちゃんアンニョンハセヨ~🎵
昨日はお疲れ様でした
今日も早起きです(笑)
毛布やこたつ布団などをこれから大型
コインランドリーに持って行って洗います
24時間営業なので早く行って朝🌄ご飯
前に終わらせて後はゆっくりダラダラ過ごします(笑)d=(^o^)=b

クリゴ、、、チャン君のファンミ無事に
終わったのですね(*^^*)
サランヘッチマン🎵生声で聞きたいです
本当に優しい声だものねぇ🎵

それにしても傷だらけのお姿、、、なのに
綺麗だわモッチンナムジャは
どんな姿も美しいねぇ
uranオンニ (ice)
2016-10-16 11:34:01
アンニョンハセヨ~

昨日はお世話になりました
お陰様で今年のロフトツアーは気分よく終わりを迎えられました。
チンチャ ヨロカジ カムサハムニダ

大きなお布団はもう乾いた頃でしょうか?
確かに・・・日の入りが日々早くなってますから活動開始時間を早くしないといけませんね

買う予定と言っていたが手元に届くまでは先が長いと思いますが
なるべく「K2」のストーリーには触れないようにしますので~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む