☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君、ロッテ免税店モデルに

2016-10-17 23:32:27 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン 深夜にアンニョン

から出て来てそろそろ閉じようかと思っていたら
なニュースが~

何とチャン君がロッテ免税店のモデルに決まりました
ロッテ免税店との縁はヨンジュン→リダで終わりと思ってましたら
ここに来てチャン君がモデルになるとは

ロッテ免税店主催のリダのファンミはお高い上に待機時間が半端ないツアーばかりで・・・
「も~ぉロッテファンミは行くまい」と思ってましたがもしかしたらチャン君ファンミがある?
でも彼には待ったなしの兵役義務が・・・

ロッテはお家騒動が勃発した上に色んな問題が次々起こって売り上げがと聞きましたが
中国・日本で人気上昇中のチャン君にを付けたのかな?
ファンミがあっても中国ペンと一緒は遠慮だけど(免税店内のマナーがです)





ロッテだから持たされて不自然な作り笑いのが出て来るのだろうなぁ
そのままで十分素敵なんだから「そのまま」を使って欲しいものです。

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCW Autumn Festval in Seoul2 | トップ | 「THE K2」も後半戦に突入 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (ひこちゃん)
2016-10-18 10:54:43
iceさん
チャンくん ロッテ免税店のモデルに~良かったですね。

数年前 韓国に行ったときは ヨンジュン氏が~店のあちこちに等身大の立て看板が 腕を組んだりして沢山フォトを~でも つくり笑いなど 好みのものはありませんでした。 メガネなし 笑いなし派なので~

昨日は お忙しいのは理解してるのに つい 押し売り的な情報を~ミアネヨ
アンニョンハセヨ~ (uran)
2016-10-18 11:16:19
iceちゃんアンニョンハセヨ~
ただ今歯医者さんの帰りです
酷くなってからの治療なのかなぁ、、、長い

子供みたいだけど嫌いだわ歯医者さん(笑)
血液サラサラのお薬飲んでいるので
歯のお掃除も怖くてアンデヨ

クリゴ、、、チャン君ロッテ免税店のモデル🎵
やはり中国や日本で人気があるチャン君を
起用して新鮮で爽やかなイメージにしたいのね

ロッテ免税店のモデル🎵懐かしい
iceちゃんとヨンジュンの写真撮ったのも
思い出に変わりました(笑)
きっとチャンはのファンミもありそうですね
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2016-10-18 17:36:40
iceちゃん、ヨロブンこんばんわ。

ロッテ免税店のモデル🎵懐かしい・・・同感で~す。
そうそう、作り笑いとポーズの決め方がね~。
でもとっても綺麗に撮れてたな~、ヨンジュンssiの時。
チャン君もスーツ姿ステキ

 iceちゃん、↓のコメのアニソナの曲you tubeで聞いてきたよ。
ほとんど忘れてた・・・。(笑)
でもいい感じの曲だから、チャン君甘~い声には合いそうです。

 ひこちゃん、
斎藤工君の事ネットでいろいろ検索しました。
子供のころの学校の事や学生時代のバックパック旅の
出来事やモデルから芸能界に入ったころの番組など。
なかなかユニークでおもしろかったです。
人生経験から、何があっても動じない自分があるそうで、これからもますますいろんな事をされそうですね。
ドラマ10いいです

 uranちゃん、
歯の治療大変ですね。
歯根治療は通う回数が多くて大変なのでは。
でも今頑張っておけば、年末や年始に美味しいものを
安心して食べられるよ~。
お大事にね。
いすうちゃんへ (ひこちゃん)
2016-10-18 20:06:02
こちらのブログでは 工くんの話題はどこまで書けばいいのか~?いつも迷ってます。
ドラマ10 大人のの純愛と思っていたら ミステリアス!
4話でベールがはがされてきましたね~今後が楽しみ!

不遇時代 新聞配達などのアルバイトをして~
やっと この数年に俳優としても 監督としても認められ
今後が 楽しみで応援したく~!!
お時間があったら 「ガラスの家」~を。これもドラマ10で このドラマでやられました。

iceさん この場をお借りして コマオヨ!
ひこちゃん (ice)
2016-10-18 20:48:49
こんばんは~

2006年秋に初めて渡韓した時に宿泊したのがロッテホテルで
ホテル内や隣のロッテ免税店に行くまでの道(スターロードでしたっけ?名前を忘れましたが)に
ヨンジュンさんの姿を見て喜んだのを思い出します。

その後はリダがモデルをしていた時に「ロッテ免税店主催」のファンミに1回
リダが釜山ロッテホテルのモデル就任を記念したファンミに1回参加しました。

リダの契約が兵役の為に延長できないと免税店の人がぼやいていたので
リダの入隊が1年以内にあるのだと感じましたよ。

ここにきてチャン君が契約したという事は今後1年間は入隊は無いのかもしれません。
はっきりとは公式に発表されていないので分かりませんが

工君の情報をコメント欄に書かれることは構わないのですよ
いすうちゃんみたいに興味を持つ人もいるかもしれませんからケンチャナです
ですがiceに振られると返コメするのに「そのサイト」まで行って読んで来なければならないので正直言って負担になりますミアネ~
ice今までに何度も書いてますが日本の番組はニュースや自然ドキュメンタリー(特に鳥)以外はほとんど見ません。
「渡辺謙さん」は特別ですが
ですので返コメできなくてもホラケジュセヨ。
uranオンニ (ice)
2016-10-18 20:57:26
こんばんは~

歯の調子はいかがですか?
老若男女年齢問わず、歯医者が好きって人はいないんじゃないのでしょうかね?
iceも知覚過敏で治療が必要なんじゃないかと思うのですが中々ねぇ

ヨンジュンさんの等身大ポップを見ては喜んで撮りましたよね~
もう10年も前のこととなりましたね。

リダが任期が終わってからはロッテ免税店のメルマガも読まずに削除してましたが
今後はちゃんとチェックしないといけませんね
いすうちゃん (ice)
2016-10-18 21:07:19
こんばんは~

今日の群馬は暑かったよ~
桐生は28度ありました
今も半袖でいるくらいです。

チャン君のファンクラブからは正式に発表されてないのだけれど
ロッテ免税店FBに写真入りで上がっていたのを借りて来ました。
↑の雰囲気のままで撮影してくれればよいけど
今までの経験上ではを持たせて歯をむき出した作り笑いの画像が多くてね。。。
ロッテ免税店のCMはモデルが自分で歌うからチャン君はなんでしょうね。
なにせ中国での人気が凄いからね~
銀座 (たかち)
2016-10-18 21:44:56
iceさん☆皆さんこんばんは

本当に今日は暑かったですね…

チャン君ペン初心者なので、カルチョジュセヨ!
ロッテ免税店モデルになると今後はどんな活動がありますか?
ポスターや冊子などにもチャン君出るんでしょうか
先程ロッテのサイト見たら銀座に免税店あるようですが、お店に行けば冊子は無料で貰えたりしますかね~
たかちさん (ice)
2016-10-19 00:00:46
こんばんは~

今日は夜になっても室温が24度あります。
今夜はまた夏掛け布団に戻します

最近のロッテ免税店モデルの仕事は把握してないのですが
2012年~2014年にリダがモデルをした時の話ですと
最初の仕事がファンミでした。
2012年1月でしたが1月25日の日本でのソロデビュー前にやりました。
それが第1回目でその後は3月に1回くらいの割合でやっていたと思います(はっきりとは覚えていません

冊子はもちろん簡単なパンフレットから立派な装丁のカタログまでありましたね。

MVもありました。
ヨンジュンさんの時はひとりだけのモデルでしたが
リダの時は複数人で、テーマに沿って演技しながらテーマソングも歌ってました。
最初の頃はリダはグンちゃんと一緒に「星の王子様」役をやってましたね。
その後リダはチェ・ジウssiとカップルで演じてました。
あの頃他には2PM,ビッグバン,ソン・スンホン,スーパージュニアもいたかな?

それぞれカタログなどに掲載があったかは分かりませんが
リダの第1回目のファンミの頃にビッグバン、グンちゃんがあったのは知ってます。

参加者にはオリジナルのメモ帳やクリアファイルなどのグッズがありましたね。
MVの収録されたDVDもありました。

その他コンサートなども開催されていたかもしれません。

もしもチャン君の掲載されたパンフなどがあっても銀座のロッテ免税店で貰えるかは直接問い合わせた方が望ましいでしょう。
海外へ出国する予定(搭乗機が決まっている)ならば入場できるかもしれませんが
一般の日本人では会場に入れませんから冊子があるかないかも聞くことができるかどうか・・・

もしも新しい情報が入ったら改めてお知らせしますね
感動!! (たかち)
2016-10-19 12:18:45
iceさん
とても詳しくコメントして頂きありがとうございました

iceさんがとっても詳しくコメントをくださった事に感動と共に
「これからは自分で調べていく事もしなければ!」と反省しました…

チャン君のスーツ姿大好きなので免税店について自分でも調べてみます
絵文字が (たかち)
2016-10-19 12:22:31
↑↑上のコメント絵文字が入りませんでした…

自分なりに調べてみたいと思いますが、引き続きブログ覗かせて頂きます
たかちさん (ice)
2016-10-19 20:27:55
こんばんは~

ロッテ免税店モデル就任について何か発表があったかとRUBEUSnewsを覗いて来ましたがありませんでした

11月2日からKBSworldで「ヒーラー」が始まるとありましたね。
我が家は契約していませんが見られる方には見て頂きたいですね。
ヒーラー (たかち)
2016-10-20 14:27:49
ヒーラーのチャン君は素敵ですよね、チャン君ペンがまた増加してしまいますね
かくいう私もヒーラーでチャン君にはまりました❗

最近なかなかK2も見れていなくて、日本での放送&DVDを楽しみに待とうかなと思ってます{/
素敵なスーツ姿 (hitomi)
2016-10-20 20:52:02
iceさん、さきほど地震がありましたか。震度⒊と表示されました。大丈夫でしたか?

チャン君はこの紺のスーツがとてもよく似合いますね。
ネクタイもチーフも素敵です。

たかちさんはじめまして

「ヒーラー」は、重要な役に太王四神記のキャストが何人か出ていて、安心感がありました。
チャン君の鍛えられた動きがカッコイイですが、けがをしないのかと心配な場面もありましたよ。
ヨンジュンssiは、けがでいろんな活動がストップしたと
思うので。
やはり俳優さんは身体が資本ですもの。無理をしないで長く活躍してほしいです。
たかちさん (ice)
2016-10-20 23:40:37
こんばんは

「THE K2」の(日本初放送権利)をどこが買ったのか?
毎日検索してますがまだ発表がないですね
tvNはMnetやKNTVだけでなく衛星劇場も頑張って「初放送」してくれるので期待しているのですが・・・。

「ペク・ドンス」「蒼のピアニスト」「奇皇后」「ヒーラー」とチャン君の作品をいち早く放送してくれたので待っているのですけどね~。
hitomiさん (ice)
2016-10-20 23:49:15
こんばんは

地震は「ドスン」と大きく沈んだようになりましたが後は続かなくて終わりました
ご心配下さりありがとうございました。

そうです。
「ヒーラー」は「太王四神記」の重要な役どころの皆さんがお揃いでしたので
スピーディーな展開なのに安定感のある良いドラマでした

激しいアクションもほとんど自分で撮っているのでかなりきついと言ってます。
本当に気をつけてやってもらいたいですね。
こんばんは😃🌃 (たかち)
2016-10-21 22:24:31
hitomiさんはじめまして😄宜しくお願いします
チャン君のスーツ姿とっても素敵ですよね
日本のファンミはカジュアルな服装が多いようなので、生スーツを拝む機会は無さそうですが…
K2で沢山見れますね🎵
まだまだ韓ドラ歴が浅く、太王四神記知りませんでした…
皆さんのオススメ見てみます~☺

iceさん
残念ながらBS等は契約していないので、もうしばらく待ちます❗ネタバレOKなのでこれからもiceさんのレビュー楽しみにしてます

チャン君とっても多忙ですね、アクションも自らこなしているとの事(アクションもカッコいいけど、可愛いダンスも好きです♥)
本当に本当にケガだけはしないよう祈っております
たかちさん (ice)
2016-10-22 11:33:43
アンニョンハセヨ~

先日の「3Dファンミ」の時にチャン君にペンから「日本でのK2放送」について質問があったそうですが
チャン君は「対外秘なので分からないけど、この前日本に販売されたと聞いている」と答えたそうです。

一日も早くたかちさんの視聴環境でも見られるようになって欲しいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む