☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「お帰りユノ」遅くなってしまったのですが(汗)

2017-04-23 12:08:09 | 東方神起
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

今頃何だと言われそうですが
4月20日にユノ君が部隊で大活躍の末に無事任務を終えて除隊となりました
20日は朝からどこのサイトでもユノの除隊記事で溢れる程でしたし
世界中のユノペンさんやトンペンさんもSNSで発信してましたので
ネットをやる人ならば必ず目にした話題だったと思います。

iceにとってアーティスト東方神起は代わりが無い程の存在なのですが
ヴィラで記事を書かないのは、と言うより書けないのは
愛に溢れ密度の濃いブロガーさんがたくさんいるので
彼女たちの足元にも及ばないくせに…と自分で思うからです

ですが、やはり記念の除隊記事は残しておきたいと思います。

東方神起ユンホ「ラブコール殺到…ソロ活動も期待」
2017/04/22(Sat) 21:30



[写真:Joynews24]

東方神起ユンホが20日、現役で軍服務を終了したため次の行動にファンの関心が集まっている。

アジア最高のグループ東方神起の完全体カムバックに先立って4か月前にユンホが2年以上の空白を最小限に抑えるためのソロ活動を始める公算が大きい。ユンホは以前から除隊日が決まっていたはずで、ソロアルバムのリリースや各種公演、ファンミーティング、放送、映画、広告界などから事前にラブコールが殺到していたことが予想される。

所属事務所側も公開していないが、ユンホの除隊後、国内外の活動についてさまざまな論議がかわされたものと思われる。何よりもユンホが、ファンに一番最初に会いたいと明かしたため、何らかの形で近いうちに活動している姿を見せてくれるものと期待されている。

ユンホは「今ここに立っている瞬間、止まっていた時間が解けたような気がした。私のために待ってくれたファンのために報いたい。待ってくれた時間以上に報いることだろう」とコメントした。所属事務所SMエンターテインメント側は、現場に担当マネージャーと車両だけを提供したたけでユンホ除隊と関連した公式的な立場は明かさなかった。ただ、ファンが自主的に歓迎しにいって取材陣も除隊シーンを逃さなかっただけだった。

cr. innolife.net









8月に除隊するチャンミンを待たずにソロ活動をするのか?
チャンミンを待って『完全体・東方神起』で活動再開するのかは分かりませんが
自己管理が徹底してしている二人ですから何の心配も不安もありません。
ただ待っていれば良いだけです

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公式ポスター前で自撮りチャン君 | トップ | 「怪しいパートナー」映像撮... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロクンニョ~ (ハルモニ)
2017-04-24 00:15:21
そうか~
ペンさん達の信頼と愛情、ユノ君の安定感。
そしてペンさん達への揺らがない愛。
ペンは安心して待った。
そして元気な姿も当然。
あとは活動を待つのみ
ですね。
ハルモニさん (ice)
2017-04-24 23:40:00
マッスミダ

ユノの真面目さとチャンミンの賢さは決してペンの期待を裏切らないという御朱印の様なものです
準備万端で現れると思います。
ユノがどんな怪物になってるか楽しみですよ~
楽しみですね (hitomi)
2017-04-25 10:30:46
晴天です
ユノ君は精悍で男らしいですね。
止まっていた時間が解けたような・・・という言葉が印象的です。長い時間だったでしょうね。
ベンの期待を裏切らないというのは、誠実さもありますが、やはり頭がいいのですね。
これからの活躍を見守りたいです
hitomiさん (ice)
2017-04-25 20:36:40
アンニョンハセヨ

今日はこちらも良いお天気でした
ベランダの蕾も日々膨らみが増してます。

東方神起のステージに魅せられているペンはひたすらチャンミン除隊を待ってます。
ソロの歌も良いのですが、やはり二人が揃ってステージに立つ姿を想像するとワクワクしますね。

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事