☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

JCW Autumn Festval in Seoul2

2016-10-16 15:50:48 | チ・チャンウク
下の部屋が長くなったので上にします

チ・チャンウク、特級ファンサービス+成熟したファン文化輝く 



俳優チ・チャンウクが秋の漢江の週末の夜を熱くした。

15日午後6時、ソウル麻浦区上岩洞に位置するナンジ漢江公園芝生広場ではチ・チャンウクのファンミーティング「JI CHANG WOOK 3D(Delight, Dynamic, Delicious)」が開かれた。この日会場には韓国をはじめとして日本、中国など海外からチ・チャンウクと会うために参加した2000人のファンが共にした。

チ・チャンウクの特級ファンサービスはファンミーティング前から開始した。現在放送中のtvNドラマ『THE K2』撮影直後すぐにファンミーティング会場を訪れたチ・チャンウクは疲れているであろうに、ファンたちが座っている座席に直接食事と飲み物を準備し、着ぐるみを着て入場を待つファンの側で共にした。

チ・チャンウクが登場するや会場を埋め尽くした2000人のファンたちは大きな歓呼で彼を迎え入れた。チ・チャンウクは舞台の上からファンと呼吸したことにとどまらず、直接舞台下に降りてファンと直接呼吸し会場を感動で染めた。

加えてチ・チャンウクは会場抽選を通じてファンに直接電話をし、セルカ(自撮り)を撮影した。加えて「寒くありませんか」と何度もファンを心配する優しさを見せた。




チ・チャンウクのファンもまた成熟したファン意識を見せて会場を輝かせた。野外で進行されたファンミーティングにもよらず、ファンたちは周囲に影響を与えず高音、合唱を控えながらファンミーティングを楽しんだ。チ・チャンウクが突然ファンの側に近寄ってきても全員がその場を離れず成熟したファン文化を見せた。

現在ミュージカル『あの日々』に出演中のチ・チャンウクは素晴らしい歌の実力を披露した。『君を思う』、『蝶に』、『愛していたが』、『あなたと永遠に』、『守ってあげる』など6曲をライブで消化した。

ファンミーティングの最後はチ・チャンウクと共に『THE K2』を視聴すること。中央舞台に場所を移したチ・チャンウクは「私の演技を皆さんと一緒に見るので恥ずかしくもある」と話したが、ドラマ中間では当時の状況を説明するなどファンへの心遣いを忘れなかった。

チ・チャンウクはファンミーティング後に取材陣と出会い「『THE K2』好評に感謝する。今後も好評が聞くことができるように熱心に演技する」と今後もドラマへの期待を願った。




スタートゥデイ シン・ヨンウン記者
入力 2016-10-16 11:42:04.0

出処:mottokorea.com


<チ・チャンウクが突然ファンの側に近寄ってきても全員がその場を離れず成熟したファン文化を見せた。>

これが本当ならば日本ファンミでも大人の姿を見せて欲しいですね
4月の大阪ファンミでは中国人ペンが自分の席を離れてチャン君の方へ押し寄せるので
危険と感じた為か客席をお練りするチャン君がそこは避けたと言われてました
くれぐれも「成熟したファンの姿」でお願いしたいものです


とても丁寧なレポです
「イベントレポ」by korepo
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCW Autumn Festval in Seoul... | トップ | チャン君、ロッテ免税店モデルに »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のファンミー (ひこちゃん)
2016-10-16 22:25:29
2千人の熱きファンと素敵な4時間も~

iceさんも羽があったら 飛んで行きたかったでしょうね!

笑顔が素敵~歌声も~

チャンくんの ファンを大切に思っている様子が
ひしひしと 伝わってきます。

素敵なレポ カムサムニダ
ひこちゃん (ice)
2016-10-16 23:33:01
こんばんは~

珍しい時間にコメント下さったのですね

はい、羽があったら行きたかったです~
今回は特別なファンミだった様です。
そろそろを意識しているのかもしれません。

「THE K2」と「その日々」を掛け持ちしているのにファンミの準備もして・・・
チャン君は感心なほど切り替えが得意の様ですね
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2016-10-17 12:05:39
iceちゃん、こちらは今日は雨です。

チャン君のファンミいいね~。
「チ・チャンウクの特級ファンサービス」
忙しくて疲れてるでしょうに、頑張ってくれてファンには
最高のソンムルの時間だったでしょう。

やっと7話と8話を見終わりました。
you tubeの字幕で見てから、あらすじを読んで
大体の話が把握出来てる感じです。
先が楽しみです。

UPされてもすぐ削除されてますが、またすぐUPされてて・・・ありがたいことです。

チャン君見てると、も念頭にはあるのでしょうけど、頭脳明晰、人並み以上の体力、そしてファンに対する感謝の気持ち、すべてが最高の俳優&歌手なのだな~と、感心してしまします。
あいたい (ひこちゃん)
2016-10-17 14:45:40
iceさん
昨晩は 夜遅くの投稿 ミアン!
ダーが 9時からN響の番組を~いつもは、録画でOKだったのですが、昨晩はLIVEでと~
それで、K2を見たいと思ったらまだアップされていなかったんで こちらのお部屋へ~と。素敵なチャン
くんのファンミーの様子に つい投稿したくなったの!

お母さまのお世話大変しょうが 我が家も老老介護!!!疲れます。

ところで 「あいたい」林部智史の歌 ご存じ~?
興味なかったら スルーしてね!
カラオケバトルで 100点をとり 有線で1位~先日
読みで1面広告!オーチャードホールでのコンサート!「あいたい」という言葉には チャンくんや工くんが
反応しますが~これは 去っていた人 亡くなった人を思い浮かべて聴くと ジーンときます。私は 亡くなった母 姉 大学時代の親友 愛犬など。
そんな 秋にピッタリ~
 
PS (ひこちゃん)
2016-10-17 17:39:02
服装のプロ iceさんへ

芦田多恵さんが 25周年記念のドキュメンタリー。
監督 斉藤工。

芦田多恵オフィシャルのトピックスで今日公開。

よっかたら ~参考までに見て下さい!!
いすうちゃん (ice)
2016-10-17 22:12:20
アンニョン

今日は朝のうちはでしたが午前10時ごろには上がり日中はちょっと蒸したよ。
明日はまた暑くなるそうで今日より10度の29度の予報だって

暑かったり寒かったりと体調管理が難しいね

ちょっと待てばYouTubeで見られるのでありがたいね
早いことに「K2」も折り返しに入ってしまいました。
未だに日本での放送局は発表されず・・・
映画の公開も決まらず・・・
兵隊さんになるまで引っ張るのかいな
まぁ楽しみは待ってるうちが良いのかもしれないからそれもいいけど

チャン君の今回のファンミで歌った曲数は全部で6曲と言われたけど昨日は5曲しか分からなかった
今日、最後の1曲のタイトルが分かったのよ。
アニソナのエンディングで歌っている「君と永遠に」と云う曲だった
歌っているのは今は解散してしまった「T-MAX」という男性3人組ユニットのシン・ミンチョルという人。
T-MAXのメンバーだったキム・ジュンがF4の一人ソン・ウビン役だったよ。

何年かぶりで「アニソナCD」を引っ張り出して確認したわ
来月の日本ファンミでも歌うかもしれないから聞いておかないと(今まで全く聞いてませんでした)
ひこちゃん (ice)
2016-10-17 22:28:32
ミアネ~
お恥ずかしいことに「林部智史さん」って人、全く知りません

iceに「あいたい」知ってる?と聞かれれば
「ユチョンのドラマの❝会いたい”?」って答えるしかないなぁ。

ひこちゃん、恐れ多くも芦田多恵さんを参考になんて出来ません
工君は色んなことを手掛けているのですね。
iceは残念ながら工君を追うまでの時間は取れないです~。
はさあっとみてユノ、リダ、チャン君の記事を探しヴィラを更新するのが今のところ手一杯です。
スカパーで録ってる番組も溜まる一方です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む