☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

明けましておめでとうございます

2011-01-01 15:41:55 | BYJ



韓国のヨンジュンさん、家族の皆様、新年明けましておめでとうございます


2011年もヨンジュンさんで始まりました
皆様も良いお正月をお迎えのことと思います


昨年は皆々様には大変お世話になりました
更新もままならないブログ主ですが、今年も頑張りますので
昨年同様よろしくお願い申し上げます


昨年の暮れは落ち着いてを見ていられなく
おまけに体調を崩して寝込んでしまいましたが
いよいよ「ドリハイ」も韓国での放送を控え
盛り上がって参りましたのでiceも寝てはいられません


「ドリハイ」でパク・チニョンさんと共演されているがupされていました






韓国芸能界を代表するふたりが一緒に姿を現しただけでも大きなニュースになってましたが
とっても個性的なふたりの、新しい事業の大成功を心からお祈りしています



タシハンボン「ヴィラジョクヨロブ~ン 今年もよろしくお願いします~」















ここからはヨンジュンさんとは全く関係がないのですが…
日本の元日に欠かせないスポーツと言えば…ニューイヤー駅伝です

「第55回全日本実業団対抗駅伝」 TBS系で中継されますので皆さんご存じでしょうが
毎年空っ風の吹く上州路をアスリートの皆さんが走ります

今日はが多めでしたが予想に反して風はそれほどではありませんでした
と言っても地元民はそう感じますが他県の方にはキツク感じたでしょうか?
暮れのうちから中継の準備は行われていましたが(ヘリが何度も飛んでいました)
今年はウリジェホの友人が桐生を走るというので
イマスさんは沿道で、病み上がりのiceはで応援しました





上空ではヘリがホバリング中に風で少し流され気味でした


ジェホの高校時代の友人・阿久津尚二君
後ろから来て前の選手を追い抜くところです









1週間前に阿久津君からジャホのところへが来て「桐生を走るよ」と言われていたらしいのです
大学時代も応援していましたが、実業団でも頑張っている姿を見て感動しました
富士通は1秒の差で惜しくも優勝を逃してしまいましたが、来年に繋げて欲しいと思います。
実業団駅伝に参加された選手の皆さん、関係者の方々には「本当にお疲れ様でした」と伝えたいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン活 (ミルク)
2011-01-01 16:21:44
明けまして
おめでとうごじゃいます
いきなり ハミョン理事の どアップ
キャッ
パク・チニョンさんとの 
ツーショット
良い感じじゃぁ無いですかぁ
お二人が
仲良しさんに なれたら嬉しいです
でも~~
「タシハンボン」は少なめにお願い
iceドン
体調は 少し良くなりましたか?
お疲れも あったんでしょうね
私は 体力の低下を
ヒシヒシと感じておりますヨン
年が改まって
ヨン活スタートです
今年も 頑張りましょうね
ヨロシクお願いします


おめでとう (uran)
2011-01-01 23:07:18
iceちゃん明けましておめでとうございます
昨年中は本当におつかれさまでした
年末に調子が悪いと聞いて心配しましたが
落ち着いてきているようで少し安心いたしました。
今年は良い年になると良いですね
今年も宜しくお願いします
iceさんへ♪ (鯛子)
2011-01-01 23:59:18
あけましておめでとうございます♪
昨年は iceさんの彼を想う気持ちにキュン!となったり
お友達に対しての優しいお言葉を拝見して
お人柄を感じたりの1年でした(*^_^*)
そんな iceさんのお心が通じて、今年はたくさん
彼の活躍を目にできればいいですね!
陰ながら応援しています♪♪
iceさんにとってハッピーがたっくさん訪れる
一年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします★

ミルクちゃん (ice)
2011-01-02 14:50:42
明けましておめでとうございます
本年も昨年同様によろしくお願い致します。

暮れは心配かけてしまいチャソンハンミダ
昨日からだいぶ良いのでもう大丈夫だと思います
ミルクちゃんも腰の調子はどうですか?
暮れにお掃除やお正月の準備を頑張り過ぎたのでは?
しばらくはオンマとのんびりして下さいね

今年はハミョン理事のドアップから入りました
当初の予想を大きく外して、モロ好みの理事さま
早く会いたいよ~
uranオンニ (ice)
2011-01-02 14:57:02
明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ご心配頂きましたがもう大丈夫のようです
本当に申し訳ありませんでした

昨日はQチュンからがあり
ヤンパパもヤンチャヌも順調に回復しているようです
もう少ししたらまたヴィラへも来られるようになるのではないかと思います。

iceもできるだけ出来る様に頑張ります
鯛子さん (ice)
2011-01-02 15:27:25
明けましておめでとうございます

新年早々にお褒めの言葉を頂きお恥ずかしい次第です
昨年は鯛子さんから「本物の愛」を教えて頂いた年でした。
「愛」はペ・ヨンジュンが本気で伝えている尊い想い。

iceもおふたりに少しでも近づける様に精進致します

どうぞ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
明けましておめでとうごじゃいます (いすうちゃん)
2011-01-03 21:38:16
iceちゃん、ヨロブン、
明けましておめでとうごじゃいま~す。
iceちゃん、
暮れに体調崩していたのねん。
でも元気になってきたようで、
良かった、良かった。
今年も、ヨンヨンと共に~ファイティ~ン
皆様、ヨンろしくね。
いすうちゃん (ice)
2011-01-04 12:45:43
明けましておめでとうございます

暮れには寝込んでしまいましたがもう大丈夫です
ハミョン理事を見たい一心で体調を戻しました~

今年もどうぞよろしくお願い致します

コメントを投稿