☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チ・チャンウクの重低音ボイスのナレーションは「怪しいパートナー」のまた別の魅力

2017-06-20 15:50:49 | チ・チャンウク
チ・チャンウクの重低音ボイスのナレーションは「怪しいパートナー」のまた別の魅力



チ・チャンウクのナレーションが『怪しいパートナー』のもう一つの視聴ポイントとして挙げられ愛されている。

SBSの水木ドラマ『怪しいパートナー』を通じて一層鍛えらえた演技力とビジュアルで視聴者たちをひきつけているチ・チャンウクが毎回印象深く披露するナレーションでドラマへの没入度を高めて好評を博している。

ドラマの始まりと終わり、時にはノ・ジウク(チ・チャンウク扮)の繊細な感情だけでなく、主要人物たちの感情の変化に伴う心理描写や状況説明のためにドラマのあちこちに登場するチ・チャンウクの優れたナレーションは『怪しいパートナー』をより一層豊かにし、吸引力を高める重要な要素として作用している。

しっかりとした演技力を土台に繰り広げられるチ・チャンウクの細密ながらも感性の濃厚な声の演技は、視聴者の共感と余韻を引き出して感心を誘う。長くはないナレーション中でドラマが伝えようとするメッセージの暗黙的テーマを深く濃く表現するのは基本、時にはロマンチックで、時にはカリスマを、時には緊張感の強弱を調節して披露される感情線の変化は彼の声を介してさらに魅力的に伝達され、視聴者の感性を引き上げる。

特有の甘く魅惑的な重低音ボイスは女性視聴者たちの心を揺さぶる魅力ポイントでもある。ここにミュージカル舞台である『あの日たち』、『スリル・ミー』、『Jack the Ripper』などを通じて長年培ってきた格別な発声とディクションは、聞く人々に対して快適な吸引力を発揮し、ドラマへの集中力を最大化させる。

クォン・ギヨン作家の優れた筆力と繊細な感性が込められたセリフを声の演技だけで200%消化する実力派俳優チ・チャンウク。このように『怪しいパートナー』での幅広い演技の幅を介して名品のナレーションの実力まで披露し、無限の魅力を注いでいるチ・チャンウクの活躍が続いており、期待感を高める。

一方、チ・チャンウクは軍入隊前最後の作品としてドラマ『怪しいパートナー』を選択して熱演を見せており、今年でデビュー10周年を迎えて7月22日、オリンピック公園オリンピックホールでファンコンサートを開催する予定で関心を集めている。
MBNスター ソン・ジナ記者 / 写真=SBS入力 2017-06-20 13:24:52.0
cr. mottokorea.com



衛星劇場「THE K2」の再放送を聞きながら(に向かっているので見ながらではないです)タイピングしてますが
チャン君の声は本当に宝石の様だわ
じゃぁこれから「あやパト」見ようかな~


リダとチャン君同時進行で気持ちが忙しいです。
onlyペンさん、ミアネヨ
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HENECIA JAPAN会員限定追加公演 | トップ | チャン君凄い人気だね~@@;(... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低音 (hitomi)
2017-06-20 21:05:23
こんばんは🌙😃❗パソコンが壊れて、スマホでコメしてます。低音のナレーションが話題になってるんですね。低音の魅力と言うとヨンジュンssiを思い出します。声は大事ですね。吹き替えバージョンではわからないです。字幕スーパーでチャン君の重い低音を楽しみたいです😉
アンニョンハセヨ~ (uran)
2017-06-20 22:09:01
iceちゃんアンニョンハセヨ~\(^_^)/
チャン君の声素敵ですよね

もちろんナレーションの声も良いですが
歌声が甘く柔らかくて好きですわ

チャン君は日本でイベントは時間的に来日は
無理なんでしょうね
hitomiさん (ice)
2017-06-21 14:55:25
アンニョンハセヨ~

やっと梅雨らしい天気になりました。
韓国の人は男性も女性も日本人よりも声質が低い人が多い様に感じます。
声が魅力的な俳優さんは大勢いますね。
その中でもチャン君は特に素敵な声と評価されている様です

が壊れてしまいましたか?
今の時代はでなくてもスマホやタブレットで間に合いますからね~。
チャン君を楽しむなら7月はフジTWOをどうぞ
uranオンニ (ice)
2017-06-21 15:03:56
アンニョンハセヨ~

午後から雨脚が強くなりました。

来日してまたイベントをしてくれれば嬉しいのですが
もうそれは無理でしょうね

「あやパト」が終わればソウルでのデビュー10周年記念コンサートがあります。
その前の7月5日に満30歳の誕生日を迎えますのでもう時間的にギリギリでしょうね。

フジTWOで録り溜めする番組を見ながら「あやパト」と「操作された都市」を待ちます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む