☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チ・チャンウク「『THE K2』は自分自身にムチを打った作品だった」

2016-12-10 11:01:31 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

先日アップした「JLOOK12月号」の記事がKstyleに載りましたのでどうぞ


チ・チャンウク「『THE K2』は自分自身にムチを打った作品だった」
mydaily 2016年12月10日10時46分


写真=JLOOK

俳優チ・チャンウクが作品に対する愛情と心境を明かした。

最近、チ・チャンウクのグラビアとインタビューが公開された。

チ・チャンウクは、落ち着いた感じのモノクロトーンで撮影した今回のグラビアで、ダンディながらも男らしい魅力をアピールした。完璧なビジュアル、着実にやってきた自己管理とアクション演技で鍛えられたボディラインも印象的だ。

また、チ・チャンウクはtvN「THE K2」を通じて難易度の高いアクション演技を披露し、映画「ジェイソン・ボーン」のボーンシリーズのマット・デイモンに劣らない演技の闘魂を見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでチ・チャンウクは、「THE K2」を終えたことについて「撮影中、汗と傷、血の扮装をしなかった日は、ほぼなかった。それほど自分自身にムチを打った作品だった。残念に思う点もあるけれど、本当に楽しく撮影した作品だ」と感想を伝えた。

「作品を終えたとき、虚しさは感じないのか」という質問に対してチ・チャンウクは「以前は虚しさを大きく感じて戸惑ったこともあった。でも、今は作品が終わったら、何をしたいか前もって計画を立てておく。漫画が大好きなので、今回は家に漫画の本ばかりの書斎を作ってみようかと思っている」と説明した。

チ・チャンウクのグラビアとインタビューは「JLOOK」の12月号を通じて楽しむことができる。





元記事配信日時 : 2016年12月02日10時05分 記者 : チョン・ウォン

出処:kstyle.com


何度見てもカッコいいね~
ずっと前髪上げていて欲しいな

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Double s 301 | トップ | [ロッテ免税店] ファーストキ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceおんに (みい)
2016-12-10 17:17:55
アンニョンハセヨ~
はい、何度見てもカッコいいですね!
特にこの三枚目、かわいらしいチャンくんも素敵ですがダンディなチャンくん好きです
前回のペンミで、こんな姿も拝見したかったです~
ファーストキスだけで七回目、そう教えていただいてから聞くと、あー、チャンくんの声だ~と納得でした。次回が楽しみです!韓ぴあ思わず注文しちゃいましたー
みいさん (ice)
2016-12-10 19:30:14
アンニョンハセヨ~
3枚目のチャン君良いよね~
広い肩幅に細い腰回りand


「韓ぴあ」・・・みいさんもポチしちゃいましたか~
紙媒体は買わないと言い続けてましたがiceも10分の動画の誘惑に負けてポチしちゃいました
ヨン様で買い込んだの後始末で懲りたのですがチャン君はグッズ販売もほとんど無いのでね
22日が楽しみです
iceおんに (みい)
2016-12-11 14:41:32
はい、ポチりやってしまいました
ただでさえビギナーなものでチャンくんグッズが少ないため、少しでも身の回りに欲しくて。。

ところで、、おたずねしたいのですが、入隊の時はペンには急にお知らせされるのでしょうか。。
例えば来週から、、とか。知らせずに行かれる方もいるようですが、ペン思いのチャンくんなら知らせてくれますよね。。あとドラマ1本とも話していましたし、2月のコンサートが終わったらですかね。入隊したら二年は見られないというのが、どのくらい長いか今から淋しくなってきましたリダさんを待つ時間は長いですか?長くても楽しみに待つつもりですが、心構えをしたくて、お聞きしてみたくなりました、すみません
みいさん (ice)
2016-12-12 01:17:10
こんばんは~

公式ファンクラブがあるのにチャン君はグッズを売り出すのが極端に少ないですね。
一般的なファンクラブはそんなものなのでしょうかね?
iceは東方神起とリダしか知らないので他の人はどうなんでしょう?
東方神起は韓国では言わずと知れたSMエンタ、日本ではエイベックス・・・mu-moというオフィシャルショッピングサイトあり
リダは韓国ではキーイースト(ヨン様の作った会社です)日本ではキーイーストの日本子会社デジタルアドベンチャー所属(KNTVやDATVを持ってます)・・・DATVshoppingというショッピングサイトがあります。

もちろんショッピングも会員登録や更新の時もカード決済ができます。

なのでチャン君のファンクラブが会費を郵便局から送金すると知って驚きました

グッズ販売となると様々な費用もかかるのでしょうね。
収益が出るのは大変なのかな?
去年は公式カレンダーの販売があったのですけど今年はないのかな?

因みにチャン君モバイルサイトの管理会社はDAですけど。

どうでも良い話が長くなりました

入隊時の発表はかなり前から発表する人もいれば
知らないうちに入隊していたって人もいるので
あくまでも本人と事務所の考え方次第なんでしょうね。

入隊の時も正式なお別れセレモニーをする人もいれば
静かに行きたいと言うのでファンが見送りに行っても挨拶がない場合もあります。

兵役と言っても現役入隊もあれば公益勤務もあるし
現役で軍に配属されてもユノの様に軍楽隊に所属することもあるし
軍隊へは行かないで義務警察隊へ行く人もいます。

チャン君はどうなのかは全く分かりませんが
来年の2月下旬~3月上旬には入隊令状が届くはずだと言ってますから3月中旬以降の入隊でしょうね
義務警察隊ではないのでしょう。
義務警察隊は事前に試験が行われて合格しないとそちらには行けないそうだから
現在の時点でチャン君が受験したとは聞かないので警察ではないかと思われます。

JYJのジュンスとBIGBANGのTOPが来年2月に入隊しますが共に試験に合格し義務警察隊へ入ると発表がありました。

チャン君は果たしてどうなんでしょう?
現役入隊ですと1年9か月ですが軍楽隊所属ですと様々な公演やセレモニーがあるのでメディアに出て来ますよ。

そうでない場合は何をしているのか?全く表に出て来ないので長く感じますね。
チャン君はファンミやコンサートのDVDを販売しないのでドラマを繰り返し見ながら帰りを待つことになります。

寂しいけれど過ぎてしまえば割と早く感じるものです。
リダもあと2か月、ユノも4か月で転役(除隊)ですからチャン君も行けば帰って来るだけですので大丈夫ですよ
チャンペンさんと励ましあって待っていればあっという間に過ぎてしまいます。
頑張りましょう
iceおんに、カムサハムニダ~ (みい)
2016-12-12 09:14:46
おはようございます!今朝は冷え込みが厳しかったですね。
沢山詳しく教えてくださりとても勉強になりましたそして、不安が少し和らぎました

グッズは、友人も東方神起のペンですが、色々購入しているようで、チャンくんもDVDや、CDやポスターなんでもサイトから購入できたら有り難くてもっとチャンくんに貢献できるのに。。残念です。
韓ぴあの申込も、郵便振り込みでしたね。私は抜け作炸裂で、郵便局についてから、会員番号書き忘れたのに気づきまた家に戻り年末の
混雑した郵便局で時間を過ごしました

JYJジュンスは、最後のライブをしたとありましたね。チャンくんは、長くても1年9カ月なんですね。音楽もできるから、ユノみたいになってくれるといいですね。。
頑張って待てそうな気がしてきました。
来年は子供の受験もあり私も何かと試練ですが、チャンくんの今までのドラマを息抜きに頑張って、iceおんにやチャンくんペンさんみなさんと一緒にまた戻ってくれるのを待ちます!

いよいよ今日ですね。実は私は昨晩まで悩みに悩んでおりました、そのあたりに子供のスケジュールがたてこんでおり、どうしても行きたかったのですが、今回は我慢することにしました。前回のペンミで手を軽く握れたし、前回は神様からいただいたチャンスだったのだと思います。もし、チャンくんがあの日々、でまた来てくれるときは迷わず今度こそ行きたいな、、と思います。

Iceおんに、ここでのみなさんがチケットを無事にGETできますようにお祈りしています。。そして私もまたその時の映像が放送される日をまた励みに頑張ります!

Iceおんにやタカチさんにもお会いしたかったですが、これから二年の間にもしどこかで機会があればお会いしてチャンくんを一緒に語れる日があればあかいなあ~なんて思います!
みいさん (ice)
2016-12-12 14:42:58
アンニョン

そうでしたか~。
お子さんの受験と時期が重なるのですね?
それは仕方がありませんね
iceも息子と娘を持つ身ですから田舎とは言え受験も経験して来ましたから大変なのは解ります。

チャン君は若くて休みを入れない俳優さんですから除隊後はすぐに作品に入るかファンミで会いに来てくれますよ

年中遊んでいる様に見えるでしょうがこう見えてもiceも娘の大学受験が終わってからあちこち出歩く様になれました。
仕送りも終わり、やれやれと思っていたのも束の間
母が毎年骨折で入院し、退院してからは介護の日々
自由になる人もいるでしょうがほとんどの人は何某かの制約を受けて我慢しなければならないことの方が多いのでは?
タイミングがちょっとだけ悪かったかもしれないけど寂しがらずにチャン君除隊を一緒に待ちましょう。

お母さんがお子さんに尽くしているのだから受験は必ずとなりますよ
Unknown (みい)
2016-12-12 19:12:49
こんばんは。
解りにくい文章ですみません!
受験はチャンくんのいない来年になります。。
今回は二人の学校行事や試合が前後に色々入ってしまい、数年前から冬は体調をくずしやすく、今回は子供たちにエネルギーを使わねばと断念しました。
Iceおんに、遊んでばかりには見えませんよー!
子育てが一段落されたとはいえ、いくつになってもお母様はお忙しいでしょうし、更に介護やblog発信など、、そのなかでみんな色々あるなかで、許された時間の中で、癒やされたり、明日への活力になるのですよね、きっと
私もチャンくんに出会えて、こちらのblogに出会えて楽しく、また頑張ろうと思えています!

心暖まるメッセージどうもありがとうございます
来年は次にチャンくんに会えるためにペンとしてのスキルを磨きたいです
今週はファーストキスだけで七回目、チャンくんですよね!
久々に動くチャンくんを見られるのがワクワクです
チケット申込のお忙しい日に大変失礼いたしました
みいさん (ice)
2016-12-12 22:44:48
こんばんは。

お受験は来年度ってことなんですね?
ちゃんと読まないでミアネヨ

みいさんはチャン君の作品をまだ全部は見てないのですよね?
チャン君の兵役中に見る作品があってある意味羨ましいです。
何度も繰り返し気に入った作品を見れば良いのですが
初めて見る時の感情は1回しか味わえないものですから
大事にして見ると良いですね

「操作された都市」も来年2月か3月頃に韓国で公開になるだろうとチャン君本人が言ってます。
日本でも早くやって欲しいですね
iceおんに (みい)
2016-12-13 09:47:31
いえ、私がまた間違えた!と送ってから気づきました。来年じゃなく、来年度か、再来年と言わねば。。。すみません

そうですよね、一回目に見るあの胸キュンは
稲妻ものですよね
操作された都市、今年の夏と話していましたが来年二月か三月なのですね~!よかったですね、チャンくん。そして、早く日本で上映されたら嬉しいですね
みいさん (ice)
2016-12-13 13:54:58
アンニョン

「その日々」日本公演詳細
「操作された都市」の日本公開日
チャン君次回作決定・正式発表

…と、待ち望むことがあるって幸せなことですね

iceたち「現&元ペ・ヨンジュン家族」は2007年の「太王四神記」以来のヨンジュンさん主役作品を9年も待ってます。

ですから2年くらい何でもない!
「あっ」という間に過ぎてます
過ぎているはず
過ぎて欲しいな

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事